marui-ibara
@marui-ibara87281.bsky.social
📤 13
📥 22
📝 629
20↑ 主に閲覧&壁打ち用アカウントです。無言フォロー失礼致します。 名前はマルいでもいばらでも🙆♀️ ❤️:ENNEAD(本国版リアタイ勢)/キンGダム/中華BLなど雑多。最近は鎧真伝がアツい。
今日upした鳥の巣の写真を姉にも送ったら「おいおい、丸出しやん! どんなガサツな親なんや」との返信が😂 言われてみれば確かにそうww 最初見た時に一瞬感じた違和感はこれか💧 卵の頃は良くても、ヒナになったら動くから危ないよな… メルヘンな雰囲気から一転、スリリングなアドベンチャーの舞台になってしまった😢
about 13 hours ago
0
1
0
家の裏のモミジの木に鳥の巣ができてたのでそっと写真だけ撮らせてもらったら、なんだかメルヘンな感じに撮れた😊 何の鳥か分からないけど元気に育ってほしい✨
about 24 hours ago
1
3
0
新年度始まってからPTAの仕事が忙しすぎて「イベント参加なんて無理…🥺」と思ってたけど、昨日学校側とのやり取りであまりにも腹の立つことがあって一周回って今「くっそ〜〜! 全力でオタ活楽しんでやる😡!!」という謎の闘争心が湧き上がっており、勢いで8月インテ申し込んじゃうかも😅 頑張れば何か1種類ぐらい机に並べられるやろ ダメだったらブロックで作った真伝キャラ置いとくか(笑)
2 days ago
0
3
0
今日の厄除け(?)フードはオイコス🍑味 果肉が生っぽくて甘さ控えめでとても美味しい〜✨
2 days ago
0
1
0
鬼さんの旧暦お誕生日に私も何か描きたかったけど、あまりにもPTAで削られすぎた……😭 メンタルが復活したら頑張りたい
2 days ago
0
1
0
はーーー、今日もPTA疲れた!! しかし、たった4人しかいない役員のうち2人が元自A官と判明して爆笑した🤣🤣(←1人は私) 今年の役員、だいぶクセが強いぞ…⁈
3 days ago
0
2
0
今日は家族の忘れ物がひどいw 長女は弁当を忘れ、次女はタブレットを忘れ、三女はプールバッグを忘れて学校に行ったww どうなってんだ😡
3 days ago
1
2
0
母さんは夜なべをして総会資料を作っています(何故)
4 days ago
0
0
0
Xに上げたやつをこっちにも 真伝12話の救出後 妄想 目が覚めた時、布団の横で大きいネコチャンが丸くなって寝てたら可愛いなぁ…と🥰 サスケさんはサイゾウさんのことが心配だったんだよ……🥹
4 days ago
0
5
2
午前中から桃の紅茶をのんでいる🍑 理由はお察しください
4 days ago
0
2
0
色塗り途中のサスケさんを早く完成させたい
6 days ago
0
0
0
うーん、PTAの仕事でモヤモヤしてオタ活が手につかない…😞 いかんいかん、切り換えて行こ!!
6 days ago
0
1
0
朝から家でPTAの仕事して気付いたら昼だよ! 最近週の半分はコレ😨
6 days ago
0
0
0
大学生の頃、友達が「10万円払ったらニキビが完全に治る薬があったら買う?私は絶対買う!!」って話してたのを不意に思い出した。 もし今「100万円出したらGが絶対入ってこない家にリフォームできるけど、やる?」って聞かれたら、生命保険解約してでも絶対やるわ……🥺
7 days ago
0
2
0
もう家の中の何も信用できない…😭 今の家に引っ越してきて以来、かなり気を付けて侵入経路を塞いできたつもりだけど、それでも時々ビックリするようなサイズのGが入ってくるから本当に寿命が縮む😭😭
7 days ago
0
0
0
久しぶりに家の中で超特大Gに遭遇してしまってテンションだだ下がり😭😭😭
7 days ago
0
1
0
文化祭の代休の娘たちに付き合って、じゅじゅつ展行ってきた アニメ原画を見ると「絵がうめぇぇ〜〜✨✨!!!」ってなりますね… いやほんとプロのお仕事すごい🥹✨ 原画集欲しかったけど売り切れてた😭
7 days ago
0
0
0
子供の頃、「竹中半兵衛の墓」って書いてある看板の前を通りがかるたびに誰なんだろう…と思いつつ調べたことは無かった(笑) あと、落武者の幽霊が出るって噂の地区があったけど、あれはたぶん今回ドラマになってる戦に関係してるんだろうな😅
8 days ago
0
1
0
あ、今日の大河見ようと思ってたのに忘れてた💧 めちゃくちゃ地元(生まれてから大学生まで住んでたとこ)が舞台なのに
8 days ago
0
0
0
今日は久々に11時まで寝てしまって、朝ごはん?食べただけでもう昼過ぎなの悲しみ……
8 days ago
0
0
0
わぁぁ✨スーツ魔将カッコ良!!✨✨ ちょっとクラシックな感じが雰囲気あっていい…🥹💕 髪型がまたオシャレ💕💕 RP
8 days ago
0
1
0
reposted by
marui-ibara
ktm*
8 days ago
やっと仕上げた楽しかった! 誰?と思いつつオールバックがしたかったので満足です闇は何故か額が狭いイメージある
1
9
5
忙しい日と忙しい日の間ってヤル気が出ないの何でかな‥ 昨日何もできなかったし、明日も何もできないから今日やっといた方がいいこと色々あるのに、朝からグダグダしてしまう‥‥(ただし電話やメールやLINEでの調整は続いてる😢)
10 days ago
0
0
0
他に描きたいものは色々あったはずなのに、メージュ見た後で猛烈にサスケさん描きたくなって‥‥🥺(wip)
12 days ago
0
3
0
そういえば、これまだ🦋に上げてなかった 真伝新PVから妄想したショタ勇士(サイサス) ショタ期に一緒に苦労した過去のあるカプは癖ですね‥‥✨(ギ◯スのスザルルとか)
12 days ago
0
5
2
来た〜〜!!🙌 てか箱デカ過ぎ😂!!!
12 days ago
1
1
0
何も手につかないのでちょっとだけお絵描きする✍️
12 days ago
0
0
0
午前中に妖邪BANDのCDも届く予定だから今日は一日ダメだな😅 自分が使いものにならん(笑)
12 days ago
0
0
0
せっかく今日は朝から天気でPTAの仕事もないのに、うっかり電子版のメージュ7月号を読んでしまったばかりに何も手につかない😭 頭がサスケさんのことでいっぱいになっている‥‥
12 days ago
0
0
0
でも今日は長女の誕プレ買いに行くわよ🎁
14 days ago
0
2
0
いよいよPTA活動が煮詰まってきて親の介護関連でも慌ただしくなってきたけど、追い詰められると逆にボルテージが上がるO型の血よ‥😂 今なら何でもできそうな気がする!(気のせい)
14 days ago
0
4
0
先行上映会行きたくてあれこれ調整し始めてたけど、義理の父の介護施設入所のタイミングと重なってることが判明して終了〜〜😭
16 days ago
0
1
0
スマホのショートメッセージに兄友通販から「お支払いが完了していないご注文があります」という連絡が… 新手の詐欺メッセージか?しかしオタク宛にピンポイントで兄友??と思いつつ、SMSに付いてたURLは開かずブラウザから兄友さんのサイトにログインしたら本当だった😅 PayPay払いで商品予約したら、発送前に改めて支払い手続きしないといけないのね〜 危うくキャンセルになるところだった!
16 days ago
0
0
0
今日も朝から具合が悪い……何でだ?と思ったら、明日また天気荒れるのか やっぱり気圧だな…🌀
16 days ago
0
1
0
無理なのは分かってるけどどうにかして先行上映会に行けないかと夜行バスを調べるなどしている😢 関西オタク民必死すぎる……
17 days ago
0
0
0
う〜、今日は朝から頭痛がひどくて気分悪い…… 天気悪いから気圧かなぁ この前の台風の時より調子悪い😰
17 days ago
1
0
0
私こんなゴリゴリのオタクなのに今年度PTA会長なんですよ…… 身バレしたら社会的にタヒぬ😇
19 days ago
0
0
0
もうちょっと進めたかったけど明日も朝からPTAなのでここまで… 凱魁まんがの続きwip
19 days ago
0
5
0
台風は遠ざかったけどまだ風強い🌀 朝7時まで警報出てたら自宅待機だったのに、6時50分に警報解除されて子供らはガッカリしながら学校に行った😅 気象庁さん、分かってるな…(笑)
19 days ago
0
2
0
外、風がすんごい😱 この風が明日の朝にかけて東に移動すると思われるので、関東方面の方はお気を付けて……
20 days ago
0
1
0
昨夜は真伝新PVの衝撃で寝不足なので、朝からハイカロリーのチーズケーキ食べて元気出して行くぞ!💪
20 days ago
0
1
0
ずっと気になってたセブンの「かじるNYチーズケーキ」を発見したので喜んで買ってきてけど、裏のカロリー表示見たら軽く600kcal超えてて開けるの躊躇してる😂 明日の朝ごはんにするか
21 days ago
0
0
0
ていうか真伝の第2クール開始まで約1ヶ月⁉️ そろそろ少しずつ情報が出てくるだろうから心の準備をしなければ…❗️
21 days ago
0
1
0
6月!今月は気合い入れて色々前倒しで頑張りたい!! 未成年が3人いる我が家は春夏冬の長期休みが鬼門なので、今月頑張れないと来月から2ヶ月間タヒに体になってしまう……(オタク的に)
21 days ago
0
1
0
風呂が空くのを待ってる間にソファで寝てしまったけど、起きてもまだ風呂は空いてなかった 家族も風呂で寝てた(危険⚠️)
21 days ago
0
2
0
トルパ放送当時、中学生だった私は魔将とかオジサン…って超失礼なこと思ってたけど、たぶん見た目の設定的には20代前半ぐらいよね? カユラちゃんとの年齢差からしても(歳の離れたお兄さん的な感じ) 全然ピチピチやん✨ いや、私が遠くに来てしまっただけか……ww
22 days ago
0
1
0
末っ子の小学校が運動会だけど、徒歩2分の距離なのでマイク音声も音楽も丸聞こえ😅 順番が近付いてから家出られるのでこういう時は楽✨
23 days ago
1
3
0
reposted by
marui-ibara
ktm*
about 1 month ago
幻鬼新刊の通販はb2 FOLIOにて一旦今月いっぱいまで受付中です。 ご入用の方はよろしくお願いします。 (ページ内R18サンプル注意)
www.b2-online.jp/folio/120508...
loading . . .
超武装演舞2026新刊
b2-online ログイン イベント参加申込&決済サービス 赤ブーブー通信社/青ブーブー通信社
https://www.b2-online.jp/folio/12050800015/001/
0
0
5
畑のトマトにもう実が付き始めてた🍅 早っっ
24 days ago
1
2
0
今週、真伝関連の発売ラッシュで色々ゲットした✨ 今まで色んなジャンルを見てきたけど、アクスタでめっちゃ悪い顔してる主人公って初めてかも……(笑) でも凱くんはそこが良い💕💕
25 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in