yun🥤6/21福岡い29b
@jujuyunn.bsky.social
📤 148
📥 30
📝 242
成人済│腐│🥷🥚│留文│転載・改変・AI学習等お断り X:@sayukabe(メイン@jujuyunnはログアウト中)
pinned post!
こちらでも告知! 【留文新刊サンプル】 6/21CC福岡 A5/48p(表紙込)/🔞 会場頒布価格 ¥500(予定) 好意を自覚していない🐶🐵が売り言葉に買い言葉で「独学の房中術」を試す話 ⚠途中ページ飛んでます ⚠留が女性経験ありそうな発言しますがハッタリです ⚠逆になりそうな会話もありますが留文のみです ▼🔞部分ふくむサンプル
www.pixiv.net/artworks/145...
▼🛀通頒
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
通頒は7月留文WEBオンリーでもご利用頂けるよう追納or再版します。ご都合の良い時に宜しくお願いいたします🙏💕
9 days ago
1
16
6
ぎこちなさが見える…!!一緒にムズムズしてしまいました😂😂
2 days ago
0
0
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
せみ☔️🐌
3 days ago
百日後に成立する留文の話。2 ⚠︎︎留文 一日一可愛い。
add a skeleton here at some point
0
8
2
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
せみ☔️🐌
4 days ago
百日後に成立する留文の話。1 ⚠︎︎留文 飽きるまで。素敵なお話じゃないけど♡エンドの予定です。
add a skeleton here at some point
0
10
3
別界隈ですが… ほーしんガチャ買い物先で見つけて回せた!!期待してなかったけどふつーにありました 中身さぁ…4巻(右)は父との出会い、7巻(左)は子との出陣なの……エモすぎるよ
4 days ago
1
3
0
留より先に口元吊り上げてしまった……100日後も、それまでの過程もたのしみすぎます!!ニヤニヤ😏
5 days ago
1
0
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
せみ☔️🐌
5 days ago
百日後に成立する留文の話。0
0
15
5
留の声がちhrさんで本当に良かった あのお声込みでキャラができてるもんなぁ(どのキャラもそうなんだけど)
5 days ago
0
1
0
最高😂😂😂めちゃ元気出ました
5 days ago
0
0
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
㇇氵"
6 days ago
再掲 キレてる時が1番輝いていると思う。
0
38
4
画像いっぱい載せられる~!すごいすごい
9 days ago
0
1
0
こちらでも告知! 【留文新刊サンプル】 6/21CC福岡 A5/48p(表紙込)/🔞 会場頒布価格 ¥500(予定) 好意を自覚していない🐶🐵が売り言葉に買い言葉で「独学の房中術」を試す話 ⚠途中ページ飛んでます ⚠留が女性経験ありそうな発言しますがハッタリです ⚠逆になりそうな会話もありますが留文のみです ▼🔞部分ふくむサンプル
www.pixiv.net/artworks/145...
▼🛀通頒
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
通頒は7月留文WEBオンリーでもご利用頂けるよう追納or再版します。ご都合の良い時に宜しくお願いいたします🙏💕
9 days ago
1
16
6
噛みつく文、可愛すぎます🫶🫶🫶🫶🫶痛そう!だけど噛み跡つかないとしっかり喧嘩した気がしなくて物足りなくなる留もいる…んじゃないでしょうか??
10 days ago
1
1
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
せみ☔️🐌
10 days ago
🐕🐒の日なんですね🤜💥🤛! 今日明日は何もできない⚽️のでまた再掲に頼ってしまい…特に意味はないけれど色を変えました
0
17
4
なかなかこう…腐臭のない🐶🐵って出力難しい🤔
10 days ago
0
1
0
🐶🐵のひということで! 過去絵🙇♀️(またか)
10 days ago
0
19
4
WEBオンリーのサクカ期限延びた…!ありがたい😭イベ後に描きます
13 days ago
0
0
0
留の日ということで! 過去絵🙇♀️
14 days ago
0
18
1
bを👍️に見立てるのどこまで通じるんだろう… (^_^)b
18 days ago
0
3
0
何とかなりそうな気がしてきたので名前にスペースNoつけました🔥 い組のい!!「いいにく👍️」です
18 days ago
0
2
0
どう転んでも留文なんですが一瞬逆になりそうだったり留が経験豊富ぽい発言したりするし(嘘ですが)甘さもないむしろだいたい険悪なんで…人を選びそう ギリギリで申し込んだのに何でこんな難産なものを描いているんだ…
22 days ago
0
3
0
こちらに先出しで🫣 6/21福岡の忍フェスでます ちょっと重め?暗め?のr18留文新刊を描いています…が出せるかどうかはまだ…いや、出したい!めちゃくちゃ頑張ってはいます…!!!
22 days ago
1
20
4
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
せみ☔️🐌
30 days ago
【留文】原作缶📛の。 さっきえくすにあげたやつです。 スーパー距離近🐕🐒。 さて、何が問題ってこれが元々1枚絵じゃないってことですよ👊お前ら一体なんなんだ!? 留はろく年生のカラーイラストのやつですよね。どうしても文の元絵が分からなくてずっとモヤモヤ💭どなたかわかる方いらっしゃいますか🥺? それで、この2枚を組み合わせようって誰が思いついたんですか👊💢こんな、こんな至近距離で見つめ合ってほほ染めあってもう本当になんなんだ!!!!!(情緒不安定 留のお口!ラッキースケベ狙ってる?!キスの日だったから!?そうなんだな!!? 表情の違いが、本当にもう、あ~~~🤦♀️ ⬇️続く
2
10
2
しぬきで原稿してるけど頭働かなくて話の辻褄が合ってるのか分からなくなってきた
about 1 month ago
0
1
0
わぁ……!!!色が入って更に素敵です😭背景の柄が細かくて可愛くて見入ってしまう…🙏
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
エノモトスダツ
about 1 month ago
塗った!(⚠️留文□リータ女装) 柄を描くのが楽しくて…画面がちゃがちゃになってしまった
0
84
12
私、雑さんは右派でぇ…マウスパッドも欲しくてぇ……
about 1 month ago
0
1
0
あついよさんの照雑だ…!!!行けない悲しみ
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
🤒7/5 西1ホール ソ41a
about 1 month ago
7/5のサクカのラフ()
0
9
5
xだと間引きや流れていったりするのでこちらでも告知いただけるのありがたいです🙏🙏🙏
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
🤒7/5 西1ホール ソ41a
about 1 month ago
こちらでの告知を失念していました! 5/6新刊の再頒部数アンケートも作成いたしましたのでご入用の方はご回答いただきたく存じます🥹🙏 印刷会社様の価格改定の関係で期日が短く申し訳ないですが5/14 22時までで締め切らせていただきます🙇♀️
forms.gle/KreMskd9VXvg...
ちょぴっとだけ加筆予定ですが、既にお迎えくださった方も再頒版をお読みいただけるようにいたします…! 今回の再頒分終了後は再刷いたしませんのでご了承くださいませ。
add a skeleton here at some point
0
5
6
なかなか始まらなくてヒヤヒヤしちゃった!買えましたありがとうございます🐢💕
about 1 month ago
0
1
1
ぱんさんの通頒リンクのサムネ、🐢さんが文の肩につかまってるところがキュッとなってるのがフォーカスされてるようで、見るたびに癒されています🫶
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
ぱん
about 1 month ago
スパコミ新刊の通販予約が今日の21時から始まる予定です。ご入用でしたらよろしくお願いします🙇 留文+🐢です
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
鬼とカメ
文次郎がカメと仲良しだったら…という設定での日常ギャグ漫画の詰め合わせです。留文を中心とした色々なキャラと、オリジナル設定のカメが絡みますのでご注意下さい。また、卒業後ifの漫画もあります。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031315803
0
7
4
xと同じです 現パロ留文 ⚠攻めの女装 ⚠メイド(攻)がご主人様(受)を癒します ⚠リンク先は🔞
poipiku.com/11315634/130...
about 1 month ago
0
21
4
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
サクサク山太郎
about 2 months ago
差し入れの画像をXで晒してたんですが、ネップリあったらしたいというお声をいただいた(言わせた)ので画像貼っときます! 何枚もいらんやろと思ってまとめました 一応ツリーに自分用でネップリした時のも貼りますがどちらでもどうぞ〜 サイズ・用紙につきまして私は2Lのシールで出しました 参考までに 印刷可能場所 ファミリーマートの印刷機があるところ ユーザー番号 2CY64965TW ⚠️元の画像をチョイチョイいじっただけで綺麗な背景は無です 切り取って好きなところに貼るなりしてください
1
6
2
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
留文カレンダー合同企画<2/8 西3 H86b>
about 2 months ago
【⋆͛📢5/6スパコミ頒布のお知らせ🌧】 お久しぶりです、主催あついよです。 5/6開催のスパコミにて、若干数ではございますが主催参加スペース(西1ク27ab)にてカレンダーを頒布いたします⟡.· 引き続き通頒も継続しておりますのでまだお持ちでない方はこの機会に是非お迎えいただけたら嬉しいです! ※留文での参加ですが頒布物に成人向け作品が含まれます為、未成年の方や苦手な方はご注意くださいませ
0
2
3
xから再掲 34-13,16の留文的感想絵です (1枚目ごっこ、2-3枚目📚️)
about 2 months ago
0
9
0
モノクロの髪はいつもベタで終わらせてしまうんだけど、結構凝っている方も多くて、かっこいいなぁと思い…
about 2 months ago
0
0
0
らくがきその2 新しいペンの試し描き留文
about 2 months ago
0
37
7
らくがき うぶすぎる留文といいかげん見飽きたこへ
about 2 months ago
0
29
5
す、すごい〜〜!!谷間に留ぬい挟んであげたい😭😭😭会場いけなくてハンカチ噛んでいます
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
🤒7/5 西1ホール ソ41a
about 2 months ago
とどいたー!!!!!もちもちてざわりだ…!!!!!
0
22
5
健やか🐴借回だ🎶 と思ったらなんですか4枚目…?!せーはちさんの貴族コス?(コスいうな)🐴もびっくりしちゃってるよ
x.com/i/status/204...
loading . . .
https://x.com/i/status/2049066278128849024
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
いぬめし
about 2 months ago
こっちでも!スパコミの留文ドルパロ本サンプルです! その①
add a skeleton here at some point
1
15
5
Xのメイン垢、様子見てきたけどまだ強制センシティブでした😶🌫️時間かかりそうだな~
about 2 months ago
0
1
0
(xサブ垢に挙げたものと同じです) 原作留文 寸止めですが一応ラベル付きで…
about 2 months ago
0
24
0
あ〜っすきです😭🙏照れ顔が似合う!
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
おハルこ
about 2 months ago
照れ顔らくがき
0
46
4
🚄🌸
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
yun🥤6/21福岡い29b
かんむり
about 2 months ago
通頒🐯です!(予約)
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
add a skeleton here at some point
0
5
1
Load more
feeds!
log in