ささとう🧂
@ssatogbf.bsky.social
📤 32
📥 36
📝 1406
成人済腐/Kシリースがメイン よく動いてるSNSはツイックスとたいつ ブルスカはたまに絵を上げる&ROMメインになるかも 色々まとめ:
https://lit.link/ssatogbf
ちょっと暑いぐらいの気候だと蚊が元気にするのが嫌ね 猛暑の時はどこかへ消えるのに…
about 16 hours ago
0
0
0
うおお蚊を物理で始末した ペット飼ってると殺虫剤とか使えないから困るね
about 16 hours ago
0
0
0
えっ今日から古戦場なんですか嘘でしょ もうちょっとライブの余韻に浸らせてほしい(アーカイブ見ながら)
1 day ago
0
0
0
TLが最新話読んだり⚽️見たり映画見たりイベント出てたりしてる中、私は最新話読んで私は🏇と🐴ライブ楽しんでいた いろいろな週末の過ごし方
1 day ago
0
1
0
🐴アプリ初めて🏇見始めた時の世代の🐴がついに娘に来てしまって私は情緒がおかしくなりそう 21世代大好きなんだよ…まだまだ実装は先だろうけど想い出深い世代がくるの楽しみすぎる
1 day ago
0
0
0
黄金一族は女性の歓声すごくてわかるよ…ってなる 女性人気がすごいのはもちろんのこと、男女関係なくヤバい刺さり方してると思うぜ…
1 day ago
0
0
0
🐴娘ライブDAY2を配信で見てたけどすごく良かった~!いっぱいアーカイブ見るぞ!
1 day ago
0
0
0
カワイイも見せてくれたヒックス良かったよね
1 day ago
0
1
0
reposted by
ささとう🧂
とろろみそ♯
2 days ago
おじいちゃんは最強エージェント
0
26
10
reposted by
ささとう🧂
かおる
2 days ago
523話🫶ヒックスきた‼️次回楽しみにしてるぅ‼️
0
19
6
今日は色々ある盛りだくさんの日だけど、私は🏇見て今から🐴娘ライブ配信を見るぜ
2 days ago
0
0
0
🍭貰ってお礼言ってるのカワイイ 厳つい人が子どもとかわいいやり取りしてるの大好き
2 days ago
0
5
2
向こうの移民政策とか医療制度とか難しい問題を描いてきたなあ…なんというか、真面目に頑張っている人が報われる世界であってほしいよなあリアルでも
2 days ago
0
1
0
最新話から次回暴の気配がするわね 今のじょすけの戦闘力で暴が見たいよ~と思いつつ、今のじょすけの立場で暴をするわけにはいかないよなあと思い でも普通に倒せそうだよねあのならず者ぐらいは
2 days ago
0
2
0
食ってみろと言うのはよっぽど良かったんだ…☺️
3 days ago
0
1
0
reposted by
ささとう🧂
動く🍄(戦争は嫌)
3 days ago
ほころびケーキ
0
59
20
アカウントのgbfはな…お🈳垢作ろうと思って放棄したものの名残なんすよ…
4 days ago
0
0
0
昔に別垢作ろうと思って名前は適当にさとうでいいかな~と思ったものの、ちょっといじるか…と思ってさを追加してささとうになりました さとうという単語を選んだ理由は特に何もなく、あまりに何もかもが適当すぎる
4 days ago
0
2
0
reposted by
ささとう🧂
深夜@5/6東①き43b
4 days ago
ぜんぜん関係ないんですけれども、みんなのペンネーム? ハンドルネーム? の由来とかそれにしたキッカケを知りたい 特に食べ物系の人 色々あったので改名しようかな~とちょっと思ったんですが、もう20年これだから今更だよな~というのもあり、そういえばなんかおいしそうな名前の人がちらほらいるな…と気になってきた
0
13
30
早めに無料クリッピー使い切らなくては…
4 days ago
0
0
0
まあ1話でだいぶ手懐けられてる感もありそれも良きなのですが…
4 days ago
0
0
0
最初期富のたびたびかずと先生に噛みつきそう感いいよねの絵です
4 days ago
0
8
1
reposted by
ささとう🧂
れにや
6 days ago
6/21 命のK譜F2026 ComicCity福岡 A館お19b MSP中央区 K富の新刊1冊とフライトタグのグッズがあります!本はすべて成人向です 同人誌購入の際は年齢確認のご協力をよろしくお願いします! イベント残部は通頒予定(BOOTH)です
0
6
6
reposted by
ささとう🧂
本田薫子
9 days ago
譲介ハピバー! そのうちカップの持ち方も師匠に寄せてくるんちゃうかな
0
29
15
reposted by
ささとう🧂
あきの🦀
10 days ago
譲介くんHBD🎉👏🥳
1
24
10
reposted by
ささとう🧂
紫狐🦊
12 days ago
顔アップおいておくね チンして食べてね
1
22
8
お誕生日おめでとうございます🎂 気づいたら誕生日迎えてそうだな~と最近の話のジョーを見てて思う
9 days ago
0
24
8
今夜はニンダイが楽しみわよ
14 days ago
0
1
0
爬虫類が好きなのでメでもつべでも動画や写真を見つけるとウキウキで見に行ってしまう 飼うのは流石に厳しいので見てるだけ…
14 days ago
0
0
0
わるい(いい)笑顔!
16 days ago
0
0
0
reposted by
ささとう🧂
本田薫子
17 days ago
すまん、すまん、ワイも描いてええか
0
30
12
vivaldiブラウザ使ってグー…ルでググると邪魔なai出なくて笑う
16 days ago
0
0
0
ク…ーム検索のおせっかいAI口調まで馴れ馴れしくなって流石にうざいな…と思い他の検索エンジン使おうと思いつつサイトブロックの拡張機能は欲しいんだよなあ
16 days ago
0
0
0
最後のページのじょすけの笑顔好き 自然な時の笑顔は高校生の頃から変わってないよね~
16 days ago
0
2
0
ゴーマン先生カッコいい なんと言うか、K2️⃣の医師だな…ってなった 脅された研修医の方も間違ったこと言ってるってわけじゃないんだけどもね
16 days ago
0
2
0
最新話!ファッションどころか悪い時の笑顔までテツに似ちゃってすごい 前髪のシルエットもだいぶテツじゃない?かずと先生とテツはどう思うんだろうなあ
16 days ago
0
1
0
reposted by
ささとう🧂
たから🍵
17 days ago
明日います!よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
0
3
2
連介兄さんの髪を見ると部分的に白くなりそうな気もする つまり也くんも?
20 days ago
0
0
0
ズヤさんの生存if 髪色の変化には無限の妄想の可能性がある
20 days ago
0
8
2
かわいい~キーホルダーにするのいいなあ☺️
20 days ago
0
0
0
reposted by
ささとう🧂
風見鶏みどり🕊
20 days ago
なりみゃバームクーヘンのたぬシール捨てるには忍びないので剥がしてキーホルダーにしたよ〜、かわいいね
1
14
7
原作でお菓子たべまくりシーンは今のところなかったはずだけど、お菓子もいっぱい食べてるのかな
22 days ago
0
0
0
自制しようね
22 days ago
0
9
3
reposted by
ささとう🧂
たから🍵
23 days ago
#コミティア156
#COMITIA156
2026年6月7日(日) 【す38b】東2ホール 久々に出ます。お餅を食べる日常漫画です。 よろしくお願いします!
1
12
10
もし原作最新の龍たろがスッキリ体型になってたら細くもど…いやこの太さを失うのは惜しいな…
25 days ago
0
0
0
ともこれで龍たろを丸顔太めにすると大変にかわいらしくて太いぞ…というオススメです
25 days ago
0
4
0
見事にぽこぽけとトモコレにハマったけど両方ちょっとプレイしたい時でもカードの出し入れがダルいので、どちらかDLで買えば良かったな~と思っちゃった だってよお…地元の店でなんか新品10%OFFで売ってたからこれでいいかって思ってさあ…
29 days ago
0
2
0
reposted by
ささとう🧂
紫狐🦊
29 days ago
#COMITIA156
告知 配置 東2ホール スペースナンバー す05b サンプルはURLからどうぞ
share.clip-studio.com/ja-jp/conten...
遊びにきてね~ん
0
12
9
ちょっと読み返したい時とかにスクロールめんどくせ!ってなってしまう
29 days ago
0
1
0
ウェブ…ゥーンってどうしても漫画を縦に読むというのが苦手で慣れないんだけど慣れる方法ってあるのかしら
29 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in