スノポ
@snowpop.bsky.social
📤 86
📥 81
📝 803
怠惰、強欲、お絵描き、fps好き ダラダラ生きてる 稀に配信
https://twitch.tv/snowpop01
今日は揚げ鳥の塩だれ和え!!!! 連日野菜に苦戦した分ドカ食いさせていただきたいと思い候
about 17 hours ago
0
2
0
アマプラいっぱい日本ドラマ来てるじゃん〜 なんかおもろいの無いかな〜
1 day ago
1
0
0
麻婆茄子倒した オデ、ツヨイ、ゼンブ、クウ
1 day ago
0
3
0
もう眠いの流石にバブちゃん
2 days ago
0
0
0
ついに明日麻婆茄子がくる… 今までが「ヤダ〜;;」くらいの苦手度で、ナスは「命を削る戦い」って感じ
3 days ago
1
2
0
スープにズッキーニ入れましょう!って考えた人、だれ?
3 days ago
0
1
0
元気を出すためのお酒があったって良いよね
3 days ago
0
1
0
いつ出勤可能になるか分からんせいで全然ゲーム集中できずに夕方になった くるし〜〜〜
4 days ago
0
0
0
チーム紹介用に急ぎで描いたやつ
4 days ago
0
8
0
とりあえずこの時間まで起きれてたら明日は大丈夫か一旦
5 days ago
0
1
0
ココアラテ飲みつつオールドファッションとポンデリングをもしゃもしゃり
5 days ago
0
1
0
里芋の味噌汁の里芋抜きうま〜〜〜
8 days ago
0
3
0
成長が早すぎないか人類 あまりにもうれしい
9 days ago
0
0
0
適当に歌うのおもろ〜
10 days ago
0
0
0
月曜の朝って体の重さ1.5倍ぐらいあると思う
11 days ago
1
4
0
頭痛が取れない〜
13 days ago
0
0
0
今日のカレーにんじんちっさい!うれしい!
14 days ago
0
2
0
祝日無いとキリキリと累積ダメージが積もってる感じする〜 頭痛、喉チクチクうぬぬぬ…どっかお休み取っちゃおっかなっ
14 days ago
1
2
0
33人のローグライトおもろい〜もっと深掘りしたいけど時間ないから土日に楽しみたいな
14 days ago
0
1
0
あつい〜〜
15 days ago
0
1
0
努力のやり方が上手い人って成長早いんだなぁ すっごいうれしい
16 days ago
0
0
0
はんばーぐおいし!!!! 大豆を揚げてきな粉でまぶしたやつもうま!!! 味噌汁いつもうっっま!!
17 days ago
0
3
0
今日の良い〜!ってなった曲は「生まれてはじめて」です
17 days ago
0
2
0
ちょろい生物すぎて「この曲は脳内再生にピッタリハマるから良い〜!!!」ってなったやつを定期的にぽちぽちするだけで機嫌良い
17 days ago
0
0
0
イワシの梅煮美味しすぎる ジャガイモのきんぴらも美味しすぎる ご飯が無くなる
18 days ago
0
2
0
二度寝を挟みつつ良い時間に起床できた〜〜うれしい〜
18 days ago
0
2
0
風の強さが台風よりすごくて
18 days ago
0
0
0
土曜のジャンプラ激戦区すぎる、王道な感じはあんましないけど見たいやつだらけ
20 days ago
0
2
0
散歩しようと思ったけど小雨だったので一旦無し
20 days ago
0
0
0
6月雨多くて健康生活すぎる結果、一番見たい時間帯寝ちゃうのあまりにもポン 帰宅直後に眠れると最強なんだけどナ〜〜
21 days ago
0
3
0
お酒バフでけ〜〜
21 days ago
0
1
0
不機嫌積み重ねやば!
22 days ago
0
2
0
美味しいもの食べて整えた心が全部飛んで寝れないや
22 days ago
0
2
0
気圧でだいぶヘロヘロにはなるけど暑さよりはマシなので永遠に台風来て良いです
23 days ago
0
2
0
やりたい〜作ってみよ〜をすぐに出来る天才たちに脱帽せざるを得ない
23 days ago
0
3
0
今押してるコード表示されるのあつすぎる
24 days ago
2
3
0
暑さで特異な生活リズムになってる時期だ…! ピアノ月間初日見逃したのでアーカイブでニコニコするマンと化してる
24 days ago
1
2
0
アイスボックスとウイスキーと炭酸水を混ぜれば美味しいハイボール!って思って混ぜたらウイスキーと炭酸水の割合1:1になっちゃった
25 days ago
0
2
0
にじばらなん、ナチュラルに赤ちゃん用の椅子みたいなのに座ってるでびでび可愛くて好き
25 days ago
0
1
0
今日ウグイスの鳴き声聴きながらぼーっとしてるだけ
25 days ago
0
0
0
ルンルンだった機嫌は帰りの間に出てきた太陽に焼き尽くされた
28 days ago
0
0
0
豆乳プリンタルト争奪ジャンケンに勝利したから今日は機嫌良いヨッ
28 days ago
0
3
0
カレーはいつだって美味いね〜〜 大根サラダは梅が控えめでもっと濃さ求めたくなっちゃう
28 days ago
0
3
0
端っこ集めまくったカツオのたたきがこの世で一番美味いから毎朝スーパーで確認したい、けど出勤前は開いてないので滅多に買えない
about 1 month ago
0
0
0
ししゃものフライ無限に食えるな〜って思ってたけど普通にカリカリ過ぎて口内ズタズタになる
about 1 month ago
0
2
0
豚汁(ニンジン入り)、じゃがいもの鶏そぼろ煮(ニンジン入り)、野菜ソテー(ニンジン入り)
about 1 month ago
0
5
0
reposted by
スノポ
つづり縫
about 1 month ago
ここ数日謎に絵チャを練習してました…ᝰ✍︎ ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ (変に塗りが消えてるところがあったので上げ直しすみません、՞ ՞) 限られたものでどうやって描くのがいいのかたくさん試行錯誤してた…( ᴗ ᴗ)⁾⁾お絵描き本当に難しい…、みんなすごいな…ꪔ̤ᐝ
5
33
4
最近よく見る旅(?)Vrogを投稿してる人、お酒を求めてうろうろしてくれるのすごく良い 冬の行動力高い時の僕みを感じる
about 1 month ago
0
2
0
今週の絵チャはおやすみかも
about 1 month ago
0
6
0
ゆるいタルコフでリラックスして、エペでチャンピオンで締めて、owはフルパで勝ち終わ FPS日和かも
about 1 month ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in