うお
@uo0o0o0.bsky.social
📤 295
📥 67
📝 641
成人 / 🌱🏛️と🛁🦚と日常 /
https://x.com/uoooo_ooo_
https://lit.link/uooakinosuke
reposted by
うお
週末にポストしようと思ったのにできずにすみません。 6/28のイベントですが、仕事の関係で都合がつかず欠席させていただきます。せっかくいただいたスペースを空けてしまい申し訳ありません。 喫茶店店主🧂×社畜🦚のパロディ本を出す予定だったのですが、そのうちオンラインで出せたらいいな〜と思ってます
4 days ago
1
7
1
最近の日常ダイジェスト、梅漬けてトマト植えてパン焼いて…みたいな…余生……フォカッチャブームが来てる
3 days ago
0
5
0
転職してもうすぐ3ヶ月で、ネイル自由とはいえ最初はおとなしめにしてたんですけど、時間経過と忙しさの増加に比例してちょっとずつ長くなってる
3 days ago
0
2
0
週末にポストしようと思ったのにできずにすみません。 6/28のイベントですが、仕事の関係で都合がつかず欠席させていただきます。せっかくいただいたスペースを空けてしまい申し訳ありません。 喫茶店店主🧂×社畜🦚のパロディ本を出す予定だったのですが、そのうちオンラインで出せたらいいな〜と思ってます
4 days ago
1
7
1
こちらも得で好でした🍗🍗🌱🏛️🍗🍗
15 days ago
0
3
0
🌵得ました🌵好です
15 days ago
0
4
0
このrainyっていうキーボードは打鍵音が雨音のようというコンセプトなんだけど、本当〜〜に良い音がするのでコトコト系好きな方はめちゃくちゃおすすめ☂️
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
2
0
ちょっとだけキーボードの話していい…?ついにRainyの日本語配列の真っ白カラーが出たので買ったんですがこれ良かった…!!コトコト系の中で頭ひとつ飛び抜けて音が良い😭動画より実物が良かった!ラピトリではない&バカ重いけど
22 days ago
1
0
1
🍗予約したけど…!ドキドキ
22 days ago
0
0
0
今日も本当は欲しい本があった…!!!!😭
about 2 months ago
0
0
0
引っ越して段ボールに入れたままだった同人誌をやっと収納できてね、ちょこちょこ読みながらやってたらなんかやっぱいちなあて…!!とても元気が出た!😭思うとこがあって気持ちが離れちゃったタイミングで私生活も爆発してすっかり非オタしてたけどもうしばらく楽しみたいなって気持ちになった
about 2 months ago
0
1
0
近況 ・先日コラボ店舗行けた!🍣 ・ネイル変えた!💅 ・元気出てきたので6月申し込めた!🛁🦚
about 2 months ago
0
6
0
ゼーレチャンッッッ
2 months ago
0
1
0
リハビリ
3 months ago
0
8
1
またごはん関連の🛁🦚になりそ~
3 months ago
0
1
0
あとだらだらしてると全然スイッチが入らなくてダメなので6月申し込もうかなとおもっている!ペラッペラのなにかでも良いから出せたらいいな✌エネルギーもらいにいきたい
3 months ago
0
2
0
TLに4月から新生活だヨ!てフォロワサンもいるのかな~~~うおどんもフレッシュではないけど新職場なので一緒に頑張ろうな⋯という気持ち
3 months ago
0
2
0
今週もう4月なのが嫌すぎる~~~;;
3 months ago
0
0
0
もう変えちゃうけどネイルはいまは🍒🎶🎶雑なので遠目で見てね
3 months ago
0
8
0
おゆてんてとご飯食べた!!!3時間半くらいずーーーーーーっと喋ってたな☺️🎶🎶
3 months ago
0
2
0
この週末はじっくりスタレのメインやるんだ!!!!!追いつくぞ!!!!!!
3 months ago
0
0
0
建築は全然だけど生息地がほぼ埋まったのでだいぶ満足した
3 months ago
0
0
0
近況
3 months ago
0
6
0
3 months ago
1
10
6
明日両国のフォロワーいる?流石にいない??
4 months ago
0
0
0
4月から新しい仕事なので3月中にリハビリしておきたいな!
4 months ago
0
1
0
それでは聞いてください 「引っ越して3ヶ月 ようやく液タブを接続」
4 months ago
0
3
0
すと6、完全に見る専なのですが、CC1日目だけ両国行ってきます❣決勝の方の日程は抽選全敗🙈
4 months ago
0
0
0
ゲームめっっっっちゃ下手だけどフルパでワイワイやるのが好きです!!タルコフをもうすこし頑張りたいが最近は体力が・・・・・・無い・・・・!!!!
4 months ago
0
1
0
マイクラが!した!!い!!!!!
4 months ago
0
1
0
my9games.com/s/734d0cd644...
ゲームNGの過程で育ったのでSwitchがデビュー機! プレイ時間が1番あるのはapexかな…?2000hくらい遊んだはず…ヴァロはそんなやってない
4 months ago
1
2
0
その…忙しすぎてスタレできない間3.8の情報もシャットダウンしてたんですけど……あの…出るって知らなくて……ひっくり返ったワ……
4 months ago
0
1
0
ぽめ……立つのか…
4 months ago
0
0
0
うわーーー新作没入型すぎる〜!!たのしみ!!!!!
4 months ago
0
0
0
ぽけもんエモくて目頭熱い
4 months ago
0
0
0
ガチャガチャまわしてしきた🌟
4 months ago
0
2
0
辛いもの好きなんですけど、初めて辛ラーメン食べたんですよ……!!!これうまい…!!!!食わず嫌いしてた😭😭
4 months ago
0
0
0
次のでけぇイベントは6月か??!!
4 months ago
0
0
0
単語が悪すぎて変なbot釣っちゃうので消します😂ww
4 months ago
0
0
0
無事働き口は見つかりましたので大丈夫です、ヘヘ…相変わらず落ち着きのなさすぎる人生……✌️
4 months ago
0
3
0
ちょっと目離した隙にエックスくんダメダメやんけ😭
4 months ago
0
0
0
愉悦のこと何もわかんないけど、コウコウさんと組んだ🛁楽しそうなのでヨシ!
4 months ago
0
0
0
ご無沙汰!しております! 結局全然呟けてなかったんですが、仕事の関係で色々ありとんでもねえ2ヶ月を過ごしてました😭 それも無事終わりが見えて落ち着いたので気持ちも元気になってきました!!! 休んでたスタレも復帰して3.8やり始めました😭ぴのこに好き〜……😭
4 months ago
0
7
0
ついった〜くん〜
4 months ago
0
0
0
急にうるさくてごめんなさい 推しなんです 泣
6 months ago
0
0
0
x.com/zetadivision...
loading . . .
https://x.com/zetadivision/status/2005595503556493401?s=20
6 months ago
0
0
0
www.twitch.tv/gutitubo
よろしくお願いします
loading . . .
ぐちつぼ - Twitch
gutitubo spotlights 2025.12.29
https://www.twitch.tv/gutitubo
6 months ago
0
1
1
ほんとにおめでdとう 嬉しい 嬉しい 67ヵ月のサブスク おめでとう おめでとうぐちつぼ
6 months ago
0
0
0
待って本当に嬉しい 嬉しいすぎる
6 months ago
0
0
0
待って 泣く
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in