だいこん
@daikondayo92.bsky.social
📤 19
📥 19
📝 101
グルミク大好き
スマホが不調なせいもある
about 1 month ago
0
0
0
眠すぎて創作意欲がゼロ まずい
about 1 month ago
0
3
0
下書きをしてるというよりも投稿エラー吐いたかつてのツイートが下書きに行ってて消すの面倒だから溜めこまれてた 10件くらい…
about 1 month ago
0
3
0
なるほど!消してみますわ
about 1 month ago
0
1
0
まずなんらかの実況とかしてない限りは1日で50はそうそういかないでしょって 自分でもまだ25くらいだったはず
about 1 month ago
0
2
0
たいしてツイートしてないはずの人でも制限かかってたからそんな気はしてた…
about 1 month ago
0
1
0
ブルスカ久しぶりー!
about 1 month ago
0
4
0
鍵がツイート制限かかった!! 50件してないけど??🤔
about 1 month ago
0
4
0
可愛い😃
2 months ago
1
1
0
reposted by
だいこん
純狂
2 months ago
たぶん出来た この衣装描くのが大変きついです…
0
6
5
あら〜可愛い
2 months ago
1
1
0
reposted by
だいこん
ごおり
2 months ago
ルミナとネオ
#d4dj_fanillust
0
13
10
うぉぉーーめし(昨日の)
2 months ago
0
8
0
正直最近の祭り的に自分もやばそうだな消そうかな…って思ってたけどモタモタしてるうちにむこうから消しにきたってわけよ
2 months ago
0
4
0
むこうで凍結した奴が同端末で凍結凍結言うとこいつ同一人物だな!?ってAIが判定して連鎖凍結の可能性上がるらしいから凍結した時は渡月って言おう
2 months ago
0
6
0
凍結した垢に間違えて入ることはや10回、アイコンすごい邪魔だな 消させてほしい
2 months ago
0
3
0
ブルスカ、たまにぴょっと頭だけ出してすぐにぴょっと帰っていく
4 months ago
0
6
0
reposted by
だいこん
えむ
4 months ago
やっぱちょっと目ちっちゃくした方がかわいいな 今更載せなおすのはいやなのでここでのせます!!
0
9
5
reposted by
だいこん
えむ
4 months ago
ネオ様が1番上手く描けてるかも もっと練習します
0
14
9
良きカプ絵を描いて人類を幸せにしたいが、誰かの願いが叶う頃あの子は泣いて―るよーという歌詞の通りカプ絵は誰かの地雷を踏む確率も高いため人類を幸せにはできない
4 months ago
0
6
0
1枚目毛先のグラデ塗り忘れてたからこっちは修正済
4 months ago
0
6
0
今回のソフィアちゃん普段着ない防寒力高い可愛さ全振り衣装でギャップ萌えです
4 months ago
0
8
6
同じ店同じメニュー頼みがちですぐ限定品変わるスタバ以外でのぬい活向いてなさすぎるんだ…
4 months ago
0
3
0
もっと早くスッキリしたかったんだけど即売会に来るやつだったから正直めんどくさかった あとやたら女絵師の鍵垢に入りたがるやつだったから警戒で放置してた
4 months ago
0
6
0
絡みにいってる相手とフォローしてる相手が異性ばっかりだな…ってずっと遠目で薄気味悪く思ってた人間ようやくブロックできてスッキリした 絵じゃなくて絵師の性別みてるやつは滅んでほしい
4 months ago
0
6
0
15日ぶりブルスカ!
4 months ago
0
6
0
テレビで好き滅初めて見たかもしれん いつもイイじゃんばっかりだったから
5 months ago
0
2
0
これイベページに入った段階からもう言わなくなるから撮るの苦労した
5 months ago
1
4
0
Classicからあるやつと同じな気する、イベやってない時ボイス
loading . . .
5 months ago
0
8
0
きのこはチョコ部分は悪くないというか昔はチョコ部分が好きできのこ派だった しかし年とって気づいた、ビスケット部分がたけのこに比べておいしくないと
5 months ago
0
7
0
reposted by
だいこん
ぴんくまる
5 months ago
𝜗𝜚˚⋆💜┆𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲♡⋆˚࿔
0
15
11
ブルスカさんセンシティブに不寛容らしいから伏せ字を多めに
5 months ago
0
4
0
そんな…ヤ✕中の伊達つぁんはokだったのに拉✕監✕犯の美雲さんはアウトだったのかよ…!
5 months ago
0
5
0
全員総合で考えた場合自分が一番描きやすいのはハピアラかな(真秀ちゃんだけちょっとむずいけど) アビスは正直長身の2人が描くのむずい🙄
5 months ago
0
3
0
あおつばが前提にあるのは承知の上で俺はあおひいの湿度好き まあまず緋彩さんが燐では一番好きなのもある
5 months ago
0
3
0
別々の人にリク頼まれたんだけど燐舞曲描いたの久々で良かった でも燐舞曲マジで全員むずい
5 months ago
0
9
3
山のようなセクハラ怪文書を提出してDONUTS社員困らせたい(迷惑)
5 months ago
0
5
0
アビスぬい販売もたのむ〜〜
5 months ago
0
3
0
ずっと名前で誰かわからなくてでも多分知ってる人だろうからいちいち聞くの失礼だよなあと思ったままここで相互になってた人がようやく誰かわかった すみません
5 months ago
0
1
1
reposted by
だいこん
なすぽん
5 months ago
おめでとわちゃん
0
19
8
自分じゃないかもしれないけどうれしい!
5 months ago
0
0
0
両方気にいってる
5 months ago
0
9
5
かわいすぎて心が豊かになる
5 months ago
0
1
0
reposted by
だいこん
かな太
over 1 year ago
ソフィアくん
#d4dj_fanillust
0
19
7
reposted by
だいこん
かな太
over 1 year ago
ネオソフィハロウィン
0
12
5
reposted by
だいこん
なすぽん
5 months ago
Twitterでは意味不明に4分割したため、ブルスカに全体を投下
0
12
7
reposted by
だいこん
ぴんくまる
5 months ago
こっちでも 新しい塗りを試したけど汚い
0
8
5
あ、ライカちゃんも描きたいなあ
5 months ago
0
4
0
ケンカップル絶対うまいのに男(女?)の取り合いが間に挟まってるのやだやだ県民
5 months ago
0
4
0
はれライの関係を透の取り合いなしで見たいの〜〜!(わがまま人間)
5 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in