5️⃣
@55-mon-55.bsky.social
📤 160
📥 0
📝 648
୨୧┈┈┈進捗・自我壁打ちメイン┈┈┈୨୧ 成人済 冬彰 🚫AI学習、無断転載/使用等禁止
😁🎶
about 3 hours ago
0
1
0
今までずっと女の子描いてたしリボンだけで胸隠してる服みたいなアホエロスケベ絵しか描いてなかったのに、現在1年4ヶ月ほど男しか描いてなくて驚き
3 days ago
0
1
0
この嫉妬のヤツ、もしかしたら本に出来そうなのでは?ちょっと脳内で練る💭
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
0
0
来週ほしねがの自覚なし ̄⩊ ̄クネクネ
4 days ago
0
0
0
んー暑くてやる気出ない
4 days ago
0
0
0
でもやっぱりウツアオが最強すぎて……5thの曲選が1番好きだから早く円盤ほしいな(т-т)
4 days ago
0
0
0
どうしてもskライのウツアオを見たくて3rd見がちだけど今日は4th見ようかなー💭💭
4 days ago
0
0
0
ヘテロの良質なラブストーリーを浴びて最高の気分になったのでネーム頑張るぞい
4 days ago
0
1
0
今月のイベントから追加椅子買えないの気付いて折りたたみの椅子買ったよ〜😭😭重いけど持っていく
4 days ago
0
0
0
ネームは金曜がんばります
6 days ago
0
1
0
⁉️寝すぎた
6 days ago
0
1
0
今日はね、ネーム頑張りたいよーって思ってる⁃ ⩊ ⁃ けどね、すごく、眠い………
6 days ago
0
1
0
アナログ
8 days ago
0
7
0
なんかまた絵伸びなくなってる気がする⁃ ⩊ ⁃ イベント前絶対なるやん⁃ ⩊ ⁃💢
8 days ago
0
1
0
あ、帰ったらスペース配置案内画像も作らないと💭💭
8 days ago
1
1
0
トャァキのタヒ体埋め、やろうって言い出すのは☕️くんなのに穴掘る最初の時点でバテて仰向けで倒れるので掘って埋める作業ほぼ🥞くんがやる(最低)
9 days ago
0
2
0
お品書き作るのクソ時間かかるしぬ
9 days ago
0
0
0
8月新刊ネームやろう←原稿エンドレスオタク
9 days ago
0
1
0
可愛すぎる⁉️
9 days ago
0
3
0
かわいいかも ̄⩊ ̄🎶🎶
10 days ago
0
3
0
自分のトャァキは同い年しか合わないから自分では描けないのだ。 私のトャァキはパロであろうと同い年同等身分が合うのだ………
11 days ago
0
1
0
最近の風潮でだいぶ肩身狭いけど、ショタおによりおにショタの方が全然好きなのだ。おにショタトャァキが見たいのだ。
11 days ago
0
1
0
私の描くトャァキが1番好きだと言ってくれる人のためならずっと描き続けられるくらい有難いお言葉
11 days ago
0
2
0
先に見せちゃうけど、パネルデカすぎて終わった
11 days ago
0
1
0
描きたいトャァキ ・🎀に嫉妬する🥞 ・ナドギャル ・溜めてるネーム達…
11 days ago
0
2
1
やばい、、脱稿してから何も出来なくてずっと寝転がってる😇一応ステッカーのサンプル画像は作ったけど💭 絵描けてない💭💭終わり……
12 days ago
0
0
0
塩タブレット舐めてアイス食べて氷で体冷やして風呂で体冷やしたらだいぶ良くなったかもー😣 でも寝不足も熱中症の原因だし今日も早くねる😭
13 days ago
0
1
0
熱中症気味で作業できない😵今日こんなに暑くなると思ってなかった〜舐めてた😭ゲロゲロ
13 days ago
0
1
0
2️⃣1️⃣さん73スペ😂⁉️デカすぎるwwwwwwwwwwwwwww
13 days ago
0
1
0
ステッカー予定より早く届きそうで笑顔 どうなったかなー⁃ ⩊ ⁃🎶🎶
14 days ago
0
1
0
久しぶりの仕事…⁃ ⩊ ⁃💭起きれない…
15 days ago
0
1
0
寝てればガチャ引かなくていいから
15 days ago
0
1
0
もういい、ふて寝するから
15 days ago
0
1
0
お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
1
0
まじでなんで引かなかったんだろう😭😭😭😭
15 days ago
0
1
0
耐えたい
15 days ago
0
1
0
ガーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭
15 days ago
0
1
0
お品書き作るのって大変だァ~………😭
15 days ago
0
0
0
いいやーよく見たらファ〜ダの顔が逆転してるだけだったし⁃ ⩊ ⁃
16 days ago
0
0
0
ミライぬい無いです(そりゃ)
16 days ago
0
0
0
脱稿したのでお出かけ𝔻𝕒𝕪,✨ まだミライぬい残ってますか?(甘え)
16 days ago
0
0
0
お、俺さァ!🐹様と🌸だけワ-リンぜんぶ持っててェ!!!🌸は!ワ-リンさんでもおはガチャで出てくれてェ!!! 🐹様もォ!!!出てくんねぇかなァ!!!!!!メガネだったら絶対欲しいんだけどォ!!!!!
16 days ago
0
1
0
原稿最終チェックしますか……と……
16 days ago
0
0
0
奥付までオシャレな同人誌ってすげーよな〰️‼️‼️私にはそんなデザイン力ない
17 days ago
0
1
0
新刊あと入稿するだけ〜 今回無配どうしようかな ̄⩊ ̄
18 days ago
0
0
0
あーカラー絵苦手(т-т)
18 days ago
0
0
0
線画【完】
18 days ago
0
0
0
表紙デザイン決めたーでも先にアクリルブロック絵描いた方がいいな⁃ ⩊ ⁃表紙にも同じ絵使いたいので
19 days ago
0
0
0
ステッカー余ったら8月の大阪に持っていこうかな キミセカだし
19 days ago
0
0
0
仕上げ1周目おわり 背景白すぎるのでまた明日調整する
19 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in