野山
@jemadr.bsky.social
📤 8
📥 8
📝 53
20↑┊︎ 🍀🇬🇧┊︎🐬🫖┊︎etc┊︎お絵描き勉強中
ローエン 黒マスクが見たかったので現パロ ⚠️私服捏造
about 2 months ago
0
2
0
やらかしすぎですよほんまに
3 months ago
0
0
0
そういえば暫くブルスカ開いてなかったな〜と思って何気なく開いたら通知きてて大横転 ほんまにすいません
3 months ago
0
0
1
今の好感度なら普通にくれそうだなって...👉👈 昔はきっと一悶着あった
4 months ago
0
0
0
この間かいたバレンタイン放蛍もどき
4 months ago
0
2
0
reposted by
野山
たいやき
4 months ago
ミミナナちゃん- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-
0
3
3
reposted by
野山
たいやき
4 months ago
めちゃくちゃ久しぶりにお絵描きした
0
2
2
誕生日絵楽しみにしてるね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️
5 months ago
0
1
0
愛めちゃめちゃ込めたのでそう言ってもらえて嬉しい〜🥲❗️
5 months ago
0
1
0
reposted by
野山
たいやき
5 months ago
「里香と憂太は大人になったら結婚するの」
#ゆたりか
0
2
2
まって謎の点あって草最悪!!!!
5 months ago
0
0
0
ケーキら辺色塗り力尽きてて恥ずい
5 months ago
0
0
0
大遅刻ですが おめでとう!大好き!
5 months ago
2
2
2
ふぉろ〜ありがとう😘😘
5 months ago
0
1
0
語彙力なさすぎてヤバいしか言えんの草やけど背景好きすぎてやばい 公式絵みたいすごい
6 months ago
0
1
0
カアーッッッッッッ❣️❣️❣️❣️❣️ ほんまにヤバすぎ感謝_____
6 months ago
0
1
0
reposted by
野山
凜々橋
6 months ago
#原神
#GenshinImpact
0
9
2
でも上手くいった気がしてるの顔だけで身体の塗りが本当に下手くそ 浮いて見えるのくさすぎる 練習します、、、
6 months ago
0
0
0
放くんの誕生日イラスト、過去一塗りがうまい気がする...❣️(まだ終わってないんかい)
6 months ago
0
1
0
reposted by
野山
凜々橋
6 months ago
お年賀絵
0
6
2
次は誕生日放くんの絵に着手しなければ
6 months ago
0
1
0
6 months ago
0
2
0
今年も大変お世話になりました❣️ 来年もよろしくお願いします...!
6 months ago
0
2
0
reposted by
野山
凜々橋
6 months ago
とりあえず今年のまとめを載せよう
0
8
6
スペシャルボイスガチでやばすぎて欲しい ウワーーどうしよ😭😭
6 months ago
0
1
0
まじ弱くなったな....でもやっぱ酒好きなので明日も飲みます‼️
6 months ago
0
0
0
クリスマスやからって調子乗って酒飲みすぎた べろっべろ
6 months ago
0
0
0
もうちょっと起きてたいけど眠すぎるから寝るか.....
6 months ago
0
0
0
フォロワーの推しを見ると反射的に写真撮ってしまうようになった
6 months ago
0
0
0
撮ってきた🎶
6 months ago
1
1
0
グラッテ❣️ ぬい顔虚無っててすまんの気持ち
6 months ago
0
2
0
ありがとうありがとう全てに感謝 いしためます
6 months ago
0
0
0
ガチで泣いてるなに⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
6 months ago
0
2
0
ケンタの鶏竜田もう1回食べたい!と思ったらもう終了してて涙
6 months ago
0
0
0
これましゅも楽しみすぎる‼️🥹
6 months ago
0
0
0
アルカレの曲ガチで今回の1番好み過ぎたんやけど神
6 months ago
0
1
0
ほーほた暫くかけてないから描きたいわね
6 months ago
0
1
0
原神はじめるきっかけの子だから完凸嬉しい どんな上位互換が出ようと一生使うからな......🫵🫵
6 months ago
0
0
0
💃💃💃
6 months ago
0
1
0
タイタニックを映画館の大画面でみたいってずっと言ってるんだけど、そういえば次はいつやんのかなって調べたら10日前くらいにやってたっぽくて全俺が大泣き
7 months ago
0
0
0
絵チャした🎶 おれが描いたのはジェとおじ
7 months ago
0
2
0
reposted by
野山
はの
7 months ago
#鍾蛍
秋雨のなか、相合傘するけど微妙な距離感の話
0
10
5
ラクガキとか途中経過やけど、ちょこちょこ絵は描いてます 超雑多
7 months ago
0
2
0
おいわたし久々にインターネットに浮上して長文キモリプ送り付けるな‼️🫵
7 months ago
0
0
0
ついたーのアカウント諸事情で数ヶ月浮上してなかったんですけど、こっちだと何も弊害がないことに気付いた.... 折角だし暫くこっちメインにしよかな
7 months ago
0
2
0
やなちゃんお迎えありがとう‼️🥹💖
7 months ago
1
1
0
20連ちょいで来てくれてガチで愛
8 months ago
0
1
0
ガチャ引く............
8 months ago
0
0
0
見すぎ
10 months ago
0
0
0
まじでここ2ヶ月一生🎃のtwst実況を作業中に流してて5週くらいしてたからうれしい😭😭😭😭😭😭
10 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in