고양이 사랑
@222yu222.bsky.social
📤 44
📥 3
📝 2769
界隈の癌
https://lit.link/Riashoto
ブルスカにも全然いなくない⁉️⁉️⁉️おい みかいる語りはどこで見られるんだよ
about 12 hours ago
0
0
0
結束美叶と岡崎いるかのオタクのツイート見たくて久々にTwitterで検索したらマジでゴミすぎて1ミリも引っかからなかったからブルスカ見に来た
about 12 hours ago
0
0
0
生まれながらの悪、生まれながらの善、悪性や善性をを持たない者として設計されている「外れ値」のキャラクターっていて、どっちも気味が悪い存在ですごく良い味がする 好きだ その2つがびみょ〜な揺れ動きが人間味であったりするので
2 days ago
0
0
0
人は善性と悪性の両方を持ち合わせていて、常に己を監視し疑い善性で悪性を律し続けることで「善く生きる」ことができるんだと思うんですけど アルハイゼンがアザールに、シラージに、サーチェンにならなかった理由は彼の善性を見逃さず育ててくれた人がいたからなんだなぁと思う ザンディクにもあったのかな、善性。生まれついての悪、理由のない純粋悪であったとしてもかなり好き
2 days ago
0
0
0
ザンディクにアルハイゼン祖母やカーヴェのような存在がいたらああならなかったかどうかって話もある。ザンディクって生まれながらのバケモノタイプな気がするんだよな〜。分からないけどね。 学院祭はまさにカーヴェが知恵の道の岐路に立たされ「選択」を迫られてるんだよね。彼に冠を叩き割るという選択をさせたのも、またこれまでの彼の選択によるものであり……
2 days ago
1
0
0
( ͡ ͜ ͡ )
2 days ago
0
0
0
パニプリに怯えるピカチュウ?
9 days ago
1
1
0
reposted by
고양이 사랑
ごふまんズ
10 days ago
これはパニプリといいますよ
0
15
1
デパートに入ってるからデパコスって言うのであって、デパートに入ってなかったらただのコスメだから
11 days ago
1
1
0
デパコス屋さん(一部で猛烈に叩かれる表現)って、デパートに入ってるとこは凄い対応良くて来てよかったーまた来る🎶✨となれるのにそうじゃないとこはマジでゴミクソ対応してくるの何?
11 days ago
0
1
0
もはや全てのカップリングが自カプと比較される段階に来てるけど自カプって公式カプだったっけ
24 days ago
0
0
0
政治鬱が酷く体の不調が行くところまで行ってしまってる とりあえずTwitterをログアウト……
25 days ago
0
0
0
…かせと…しゃのカプ!?そうですか……
29 days ago
0
0
0
ニコ引くかほんとに迷うけど、サンドローネ来るだろうし女皇もなんか好きな見た目をしていそう(氷だし)だから出来れば備えたいしうーん ファルカ持ってないしな……
about 1 month ago
0
0
0
本当にありがとう
about 1 month ago
0
1
0
数億年ぶりに1日休みが取れて、やっと足を踏み入れた…
about 1 month ago
0
1
0
福島でモンちゃんが着てるのは、ふき姉がくれたインド刺繍😻パモちゃんとおそろい😻
about 1 month ago
0
1
0
モンちゃんとインド♪
about 1 month ago
0
3
0
モンちゃんと福島♪
about 1 month ago
0
3
0
可愛い😻
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
고양이 사랑
ごふまんズ
about 2 months ago
かわいいものに囲まれてブチギレてるモンちゃんポーチを作ったよ🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰かわゆうございますねえ
0
19
2
大阪住みたい(いつもの)
about 2 months ago
0
1
0
いっぱいシャボン玉で遊んでネモフィラも見て大満足❣️❣️❣️❣️❣️
about 2 months ago
0
3
0
大好きワ達とピクニック〜!!子供の夢みたいなお弁当作ってくれた🎶本当に楽しかった
about 2 months ago
0
11
3
reposted by
고양이 사랑
ごふまんズ
about 2 months ago
東京からわざわざフォロワーがピクニックしに来てくれたよ!ありがたいねえ
0
20
2
行きました❣️楽しかったし、「足る」を知ることができた
about 2 months ago
0
4
1
reposted by
고양이 사랑
ごふまんズ
about 2 months ago
フォロワーとモンちゃんたちでミスド食べ放題してきました。 余談ですがまひ状態のメタモンみたいなお酒がありました
0
12
1
#国会正門前大行動0419
おつかれさまでした!抗って抗って抗って参りますよ 私たちは絶対に口を閉じない
2 months ago
0
9
2
私は行きます❣️
2 months ago
0
0
0
4・19国会正門前大行動 4月19日(日)14:00〜国会議事堂正門前
democalendar.jp#demo-198
行きませんか?
loading . . .
デモカレンダー|全国のデモ・集会情報
日本全国のデモ・集会情報をまとめたカレンダーサイトです。
https://democalendar.jp/#demo-198
2 months ago
0
0
0
コンサルの新卒採用、新卒が一体何をコンサルするって言うんだ
2 months ago
0
0
0
森林書終えてないしね
2 months ago
0
0
0
原神何年目ですか⁉️
2 months ago
0
0
0
え…?
2 months ago
0
0
0
韓国のデモが連日報道されていた時、私は、韓国は民主主義への意識が高くていいなぁって思ってたんだけど私が第一人者となって国民の意識を変えさせるくらいの気持ちでいないといけないんですよね 大変だけど……
2 months ago
0
1
0
早く政治批判の話を毎日毎日しなくて済むようになって欲しいな 私はただ好きな物食べて好きことして好きな人と会いたいだけなので
2 months ago
0
1
0
#平和憲法を守る0408
皆さんお疲れ様でした!前回より確実に人が多く、また警察の警備体制も厳重でした。私たちの行動の影響は着実に出ていると思います。 次は4/19国会前に行く予定です、絶対に口を閉じないぞ
3 months ago
0
3
1
主権者として、1番前に立ってやるぜ
3 months ago
0
0
0
気合い入りすぎなので、大学から割とすぐなのにもう移動し始めた
3 months ago
0
1
0
#平和憲法を守る0408
買いたてを携えていくわよ〜〜〜ん
3 months ago
0
7
1
……ヴェをお姉ちゃんって言ってるオタク全員嫌いすぎる(急に何⁉️)
3 months ago
0
2
0
新グッズ欲しすぎてどうしよう😭中国語ほんとにわかんないから買い物するの怖い
3 months ago
0
1
0
私は明日(というか今日)日本から1週間いなくなるのでその間日本を頼むよみんな…………
3 months ago
0
2
0
年齢も容姿も労働状況も国籍も何一つデモ活動をすることや反戦を唱えることに関係ないのですがやたらと個人の「属性」を揶揄する声が聞こえるのでその「属性」に反しまくるわたくしが反抗してやりますよ。
3 months ago
0
2
0
若くて可愛くて頭良くて働いてて趣味があって忙しい日々を送っている日本人の女が時間とお金をかけてびしょ濡れになりながら国会議事堂前でデモ活動してきましたよ♡カンパもしました♡日当出なかったのでもちろんマイナス♡ ←昼の姿 夜の姿→
3 months ago
0
2
0
メタモン、インドに行く
3 months ago
0
3
0
ナタからスメール見えるのすごい
3 months ago
0
2
0
3 months ago
0
1
0
ファルカ、ギリギリまで単発とかで粘ってたんですけど間に合いませんでした。さようなら。課金はせずに済みました
3 months ago
0
0
0
今日はお菓子作り
3 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in