まつなが
@kymz24.bsky.social
📤 51
📥 26
📝 6016
ゲーム おえかき ごった煮
pinned post!
PHM本 通販開けました。よろしくお願いします〜
matsunaga.booth.pm
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
3
2
膀胱炎は我慢しすぎたわけではなく、水分不足からのやつだったのでタイマーとかで水分とるとかかしら
about 9 hours ago
0
0
0
覚悟を決めて原稿やりたいんだけど不眠と膀胱炎が怖い
about 10 hours ago
0
0
0
よくわからないけどヘキにブッ刺さったのかな…
about 10 hours ago
0
1
0
えっすすに金ビキニもあるよ(最悪の宣伝)
about 11 hours ago
0
0
0
急にリツイートされた笑
about 11 hours ago
1
0
0
30年経ってもうちの姉妹3人全員絵を描くよ。しかも全員まったく違う感じに。そんなバラけることあるんだ?てぐらいに
about 12 hours ago
0
2
0
紙の着せ替えとか好きだったな…お姫様みたいな… そういう女児時代送ってもこうなる
about 12 hours ago
0
1
0
塗り絵させるとか…?
about 12 hours ago
0
0
0
物心ついた頃から絵を描いていたオタクなんだけど姉の影響だったのかな…一緒に描いてあげたら描くようになるのかな…
about 12 hours ago
0
1
0
会話にふんわり入っていくと黙ってスマホいじり始めるのほんと感じ悪い🤣
about 12 hours ago
0
0
0
ヤバコーハイ、1対1でしか話ができないのオタクのコミュ障すぎてやばい。コミュニケーション能力もっと鍛えたほうがいいよ
about 12 hours ago
0
0
0
ム 台風で土曜出勤かしら
about 18 hours ago
0
0
0
慰霊式典の挨拶のとこでヤジ飛ばしてる奴ら、ほんと品がねえな…と中継見ながら
about 18 hours ago
0
1
0
なんか商業ビル?でやるらしい。土曜開催ありがたい
about 18 hours ago
0
0
0
なんでイベントのたびに2冊だそうとするの…😭
about 18 hours ago
0
0
0
まるっと3ヶ月ってとこかぁ…1冊なら出るでも2冊出したい
about 18 hours ago
0
1
0
締切つけないと一生描かないからよ…
about 18 hours ago
0
0
0
横浜はなぁ…遠い…
about 19 hours ago
0
0
0
10月にムあるんですか あるんですよプロットが2つ…
about 19 hours ago
0
1
0
無限に絵を描ける ずっと狂ってる
about 19 hours ago
0
0
0
金ビキニ描いてまんぞく
1 day ago
0
0
0
悩んでるうちにウェブイベの申し込み終わっちゃった
1 day ago
0
0
0
缶飲料をヂュッとやりペットボトルはゴボゴボいわし毎回ッハァーみたいな声出すヤバコーハイがまじでキモいよ!
2 days ago
0
1
0
お願いだ某町長 わたしの顔を忘れてくれ
2 days ago
0
0
0
きょうは朝からカメラの設定とんでもないことになっていたのにちゃんと気付けたのでえらいぞわたし!バッキバキの映像になるとこだったわ
2 days ago
0
0
0
このまえ一緒にスターウォーズ789を見た人(フォロワーのフォロワー)、ダークソウルを2だけやったという人だった。2だけやった人はじめて見た
2 days ago
0
1
0
駆け込み父の日
2 days ago
0
3
0
梅干し叩いたやつとかやりたいんだけど去年の梅干しが小梅だったために10個ぐらい種から外さなきゃいけなくて大変…今年はでかい梅漬けてるから楽しみだぜ…
2 days ago
0
1
0
頭つきの鰯を処理できるようになったのでまた作りたい。
3 days ago
0
2
0
いわしですね!圧力鍋30分かけてるから骨までやわらかい!
3 days ago
0
1
0
🐟
3 days ago
0
4
0
続かないやつ
3 days ago
0
1
0
reposted by
まつなが
紙袋
3 days ago
マングー4DX、上映時間のうち7割はガッタンガッタンで、2割は揺れてなくて、残り1割は微妙に振動させられてて、楽しかった。
0
5
3
クリスタのクラウド同期って新しいデータ?作品?ごとにチェック入れていかないといけないの…?
3 days ago
0
0
0
ぷへめ4DXは宇宙葬のシーンでいい風が吹いてあ、これ我らが射出されるほうね…てなったのがくそ面白かった
3 days ago
0
1
0
ぷへめの4DXのエイドリアン脱出のシーンで頭ぶっけまくってたんだけどもしかしてマングー終始そんな感じなの
3 days ago
0
0
0
reposted by
まつなが
紙袋
3 days ago
ディジャリングマッチの場面、普通に全員(マンドーとロッタ含む)に囲んで棒で叩かれてるのかと思った
0
1
1
いままできいた4DXの「鶴見の脳汁を浴びる」と同じぐらいおもろい「無関係の私がすべての暴力を一身に受ける」
3 days ago
0
1
0
草
3 days ago
0
0
0
reposted by
まつなが
紙袋
3 days ago
マングー見てきた。何故か無関係の私がすべての暴力を一身に受けることになった
0
2
1
もはやまるかじりに近いな…!?
3 days ago
0
0
0
大根…たくあん…?
3 days ago
0
0
0
ありがとうございます観ます
4 days ago
0
0
0
ユアンのおうたが上手すぎる
4 days ago
0
0
0
ユアンマクレガー見たさに映画ムーラン・ルージュを観てるんだけど音楽すげえし映像…映像すげえな…ミュージカル映画でここまでやっていいんだ…
4 days ago
0
1
0
ムッシャ
4 days ago
0
2
0
いまの最新のiOSアプデで起きやすいらしく、あえてこのタイミングで思いついてアプデしようとしたあたり、ほんとうについてなかったという…
4 days ago
0
0
0
あいぱょ初期化になったが使えるようにはなった。バックアップ忘れで6年分のお絵描きデータはパァ
4 days ago
0
0
0
せんぱいとこんどシュラスコ食べに行こうってなったんだけど、メニューにムケッカがあってあれも食べてみたい!
4 days ago
0
0
0
4 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in