みーすけ
@meesuke.bsky.social
📤 17
📥 28
📝 6
うにょーん
reposted by
みーすけ
フジツキ
1 day ago
キャラデザねるねるねるね🪴✏️🤔 右は前出した本からのリデザイン。
0
2
2
reposted by
みーすけ
フジツキ
13 days ago
雅眉山じゃぶじゃぶ🫧🪴🫧
0
5
3
自宅屋内のヒスイカズラが咲いたのでこちらにも貼り付けておこう
3 months ago
0
2
1
reposted by
みーすけ
とうや
3 months ago
デュープリズムを久しぶりに
0
4
1
reposted by
みーすけ
玖珂つかさ
4 months ago
#ミントの日
デュープリズム大好きだから隙あらば載せていく
1
276
85
reposted by
みーすけ
黒衣椿
4 months ago
デュープリズムのテーマをギターで弾きました、懐かしいですがとても素晴らしい音楽のあるゲームです
loading . . .
0
3
2
あけおめー
6 months ago
0
3
0
本年はお世話になりましたー来年もよろしくお願いしますー
6 months ago
0
1
0
reposted by
みーすけ
フジツキ
8 months ago
こっちでも。遅刻ですが、デュープリズム26周年おめでとうございます~~!!!
#デュープリズム
#DEWPRISM
0
10
5
reposted by
みーすけ
でこ市
8 months ago
26周年おめでとうございます🎉現在までこの4人に狂わされていることが幸せです。ありがとうございます。リメイクとかアニメ化とかあわよくばぬいちゃんとか出ちゃったりして…願望が尽きない。そんな供給お待ちしております。
#デュープリズム26周年
#デュープリズム
1
3
2
デュープリズム29周年おめでとうございますー!!
8 months ago
0
2
2
reposted by
みーすけ
フジツキ
12 months ago
🐚💎⭐️💐
0
2
2
reposted by
みーすけ
zest 🎨
about 1 year ago
maya and mint
#threadsoffate
#デュープリズム
3
167
52
reposted by
みーすけ
でこ市
about 1 year ago
#デュープリズム
昔描いた4コマこっちにも載せる。マスターズの日常が見てぇ…
0
1
1
reposted by
みーすけ
フジツキ
about 1 year ago
6月1日のCOMITIA152のお品書きです。 サークル:電気迷々(でんきひつじ) スペース:東2【K06b】 150新刊の自宅植物を擬人化したイラスト本の他、 既刊のオリキャライラスト本4種/ポストカード/フレークシール等々持っていきます。
#コミティア152お品書き
#COMITIA152
1
4
6
reposted by
みーすけ
フジツキ
about 1 year ago
四ツ目猫~🐱👀🐛💐
0
48
13
reposted by
みーすけ
秋津たいら
about 1 year ago
屋根上道
1
281
69
reposted by
みーすけ
秋津たいら
about 1 year ago
シンテイ湖道
0
222
52
reposted by
みーすけ
フジツキ
about 1 year ago
NEKOMUSI🐈🐛
0
1
1
reposted by
みーすけ
でこ市
about 1 year ago
#デュープリズム
リハビリ落書き。仮面無いと割と表情豊かなルシなどいれば良い。喧嘩売られた時すぐ「あ゛〜!?」ってなるのがナーくん。どぅどぅしながらも売られた事絶対忘れないルシ。GOがあればいつでも水鏡いけますなカーウィンくんが1番やべー奴だよ。
1
1
2
reposted by
みーすけ
大福亭やぎめー
over 1 year ago
デュープリズムのベルとデューク描いたよ! って紹介するの忘れてた。 大福亭やぎめーのポトフ:
xfolio.jp/portfolio/Da...
#クロスフォリオ
0
4
2
reposted by
みーすけ
フジツキ
over 1 year ago
ちょっとどうしても気になるところができたから修正しました。。。
#PokémonDay
#PokemonDay2025
0
0
1
reposted by
みーすけ
フジツキ
over 1 year ago
ポケモン29周年!おめでとう〜! 折角だから去年ポケカのイラコン用に描いたけど間に合わなかったビッパを仕上げてみた。 ビッパのかわいさとちょっと抜けた感じが表現できていれば良いなと思う。
#PokémonDay
#PokemonDay2025
1
3
1
reposted by
みーすけ
フジツキ
over 1 year ago
2月16日のCOMITIA151出ます。 サークル:電気迷々(でんきひつじ) スペース:【D24b】 前回新刊の自宅で育てている植物を擬人化したイラスト本(植物のちょっとした解説付き)他、 既刊イラスト本4種/ポストカード/フレークシール等々持っていきます。
#コミティア151お品書き
#COMITIA151
0
4
4
reposted by
みーすけ
フジツキ
over 1 year ago
2月16日のCOMITIA151は【D24b】に配置されました〜。前回の新刊の自宅植物擬人化本とか、既刊のOCイラスト本等々持っていく予定です。 もし間に合ったら新しい名刺持ってくかも……?な感じです。宜しくです。
0
1
1
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします!
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
みーすけ
花僚
over 1 year ago
改めまして、デュープリズム25周年おめでとうございます!!! 記念日に公開した下描きに色を塗ってみました。 ミントとルウをデジ絵で描きたい!・・・がようやく叶いました☺️ これからも大好きです👍
#イラスト
#デュープリズム
#デュープリズム25周年
#花僚の落書き帳
#絵描きさんと繋がりたい
0
15
2
reposted by
みーすけ
zest 🎨
over 1 year ago
mint 💫
#threadsoffate
#デュープリズム
4
141
64
reposted by
みーすけ
こーま🌿
over 1 year ago
デュープリズムよりマヤ殿下
#DEWPRISM
#art
0
15
5
reposted by
みーすけ
ローレル
over 1 year ago
⑤ 聖剣以外のコスプレあれこれ デュープリズムよりルウ&ミント サモンナイト3よりベルフラウ NieR:Automataより9S
1
1
1
reposted by
みーすけ
フジツキ
over 1 year ago
今回場所がちょっと分かりにくいかも〜……ってことでココです!!入り口からだ〜いぶ遠いので、先に他を回ってからゆっくり来てくださる感じで良いかも……?多分新刊無くなることはない&何もなければ閉会までいますので。 明日は東7ホールQ06a【電気迷々】でお待ちしております〜〜
#COMITIA150
0
0
1
reposted by
みーすけ
sadayori
over 2 years ago
#pixelart
#ドット絵
0
16
5
reposted by
みーすけ
珈琲豆
over 2 years ago
デュープリズムのミント
#二次創作
#イラスト
0
9
2
reposted by
みーすけ
sadayori
over 2 years ago
#Dewprism
#デュープリズム
#pixelart
#ドット絵
0
28
10
reposted by
みーすけ
フジツキ
over 2 years ago
2024年辰年明けましておめでとう御座います!! 今年も何卒宜しくお願い致します!!!!
#年賀絵
0
3
1
うにょーん
over 2 years ago
0
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in