ねまき
@pjmdsysy09.bsky.social
📤 29
📥 29
📝 204
FF14+雑多︎┊︎最新済︎┊︎SS︎┊︎戦闘コンテンツ┊︎創作︎┊︎絵︎︎┊︎3L〇
pinned post!
#FF14キャラクターカード
暫く固定用に。 SS撮影と戦闘コンテンツが好きで色々遊びに行きます。 零式も落ち着いたので次は何しようかのんびりしてる最中。自機≠自分
about 1 month ago
0
17
1
全然まだ先の話なんだけど、絶アレキ終わったら次は絶エデンやりたいな
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
ねまき
haejil
about 3 hours ago
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
#メンテなのでみんなのオスッテが見たい
#オスッテ
#おはミコ
0
23
6
通常用の竜騎士ポトレと、絶装備の竜騎士ポトレと、両方ある(ギアセットと共に)んだけど、昨日、通常竜騎士のポトレが絶用のポトレに勝手に上書きされ、絶用竜騎士のポトレが初期設定になってしまった。
about 3 hours ago
0
0
0
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
まったりですが、色んな戦闘コンテンツとSS撮影が主だった遊び方。SNSでは創作の話もします☀️
about 3 hours ago
0
10
1
固定!本日もお疲れ様でした🍵
about 11 hours ago
0
1
0
帰ってきてからアレキの予習もしたので、今夜の固定もがんばるぞ…
1 day ago
0
1
0
昨日は友達と海に行くための装備を見に行ったけど、早すぎたのかお品がほぼなかった😌その代わり、夏服やサンダル浴衣etcをああだこうだ言いながらお店めぐりしつつお買い物できて楽しかった。
1 day ago
0
1
0
#ミドオス
夏至と梅雨入り。夏になってきてます。
1 day ago
0
21
2
これはもう王の帰還まで観るぞ…見届けなきゃこの世界を…
2 days ago
0
4
0
あとロード・オブ・ザ・リング…音楽もほんとに良くって…お話の度合いも分かりやすいし、でも壮大で…1番好きなファンタジー映画だなあ…
2 days ago
0
5
0
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔見終わった~フロドを闇から救いあげてくれるのは旅の仲間たちではある。でもその中でも、サムなんだよな…いつだってめげずに、共に歩いてくれて、あたたかい話し方で心を解してくれる。泣いてしまったよ…
2 days ago
0
4
0
#ミドオス
いいんじゃないかなと思いました📗
3 days ago
0
12
0
昨日眠過ぎて23時過ぎには落ちて布団に行ってた、意外と疲れてたらしく
3 days ago
0
0
0
#ミドオス
ニューサンクレッドの腕装備おすすめです~とセールなのでお伝えしたく
3 days ago
0
13
0
文章をしたためたり描いた絵を置いたり、ここでも自分の好きなものを活動記録として大事に置いていきたいですね。
4 days ago
0
4
0
#創作えお題
第50回目の回答。 自機は読み書きが普通に出来ます。子供の頃から、両親が教えてくれていたし、近所の子供たちとも本を読み合ったりして遊んでいました。 依頼書や、討伐完了時、報酬受取など、様々なシーンで"サイン"する姿や様子を想像すると、冒険者の日常って感じがしていいなーって思います。 筆跡は、ザクッとさらっと、いかにも男子の文字といった感じ。
4 days ago
0
4
0
今夜の固定も和やかでわいわい練習できて楽しかった。先の予習をしなきゃ
4 days ago
0
0
0
お題有難い。 自機はこの手のつよつよ発言って本気では言わないタイプなので、友達と遊びでふざけてる時なんかに出るかな。RP
5 days ago
1
2
0
reposted by
ねまき
ナマコの突撃お前が晩御飯
8 days ago
自機創作各位ー 「後悔させてやるよ」って自機が言うとしたらどんな口調になるのー?言うシチュエーションも併せて教えてー!!!!
0
61
98
あり、いらん言葉が入ってたや。
5 days ago
0
0
0
自機、もっぱら"夏男"だと、同じく創作されてる皆さんに印象持たれるし、私もこの青年は夏の高い青空とか、彩度の高い夏の日差しが似合うって思ってるんですけど、生まれも育ちも雪国生まれ(イシュガルド)っていうギャップ、数多ある自機の好きな要素の一つで。
5 days ago
1
4
0
いつもお喋りしてるフレさん達と集まりが楽しくて夜更かししてしまったー!
5 days ago
0
3
0
初予習って「何を言って?」「まってもう1回言って欲しい」「なんてことしてくれるんだ」等、混乱デバフにかかりがち
6 days ago
0
0
0
ナイサイ初予習のわたし 「なんて?????」
6 days ago
0
0
0
固定の雰囲気が和やかでいい感じだ
6 days ago
0
2
0
セイニャー以来のお気に入りナイトミラプリだなあ
6 days ago
0
0
0
#ミドオス
6 days ago
0
11
0
今夜は固定!
7 days ago
0
1
0
フレンドさんとお喋りしながら!楽しかった!
7 days ago
0
0
0
#LR14_stdXIV
7 days ago
0
10
0
#ふかふかはうす
7 days ago
0
12
0
私も最初は自機を自分好みに作った自分の主人公、くらいの考え方だったんだけど、蒼天のストーリーを見届けた時に強く強く感動して、"この青年は私のアバターというだけではなくて、私はこの青年の物語、旅の歩みを、見せてもらってるんだ…!"と強く思って、その時から自機の創作を始めたんだよね。
7 days ago
0
7
0
おはようございます~ 昨夜は自機創作畑に住んでる方ともりもりお喋りしてとてもエネルギー頂けた🫶
7 days ago
0
4
0
おわあ…ハウジング主様…!
8 days ago
0
0
0
考えてみると、土とか、煤や埃、モンスターとの戦闘によるものとか、汚れてる機会の方が多いよね、任務や旅をしていると。それが日常だろう。 草木美しく神聖な光や魔法溢れた場所って、そうは訪れられないだろうなと。
8 days ago
0
3
0
映像観てると、自機達のIDを進む様子とかリアルにイメージ出来て、トトラクとかカルンとか…もう全部なんだけど、よく進めるな…て思ってしまった。過酷すぎる…!
8 days ago
0
4
0
久々にロード・オブ・ザ・リングの映画観たんだけど、壮大さとファンタジーの表現や展開が、一番好きだなって…これは続きも観なきゃ…
8 days ago
0
3
0
明日からもう仕事かー ふぅ
9 days ago
0
0
0
トマトが瑞々しく美味しい時期になり嬉しい🍅
9 days ago
0
1
0
チョコバッキーにそんな美味しそうな味が…シャトレーゼに用事が色々出来てしまった
9 days ago
0
2
0
創作もする垢だよということで、自機設定を置いてみるなど。
9 days ago
0
11
0
10枚上げ出来るそうだけど、つい4枚構成で考えちゃうな
9 days ago
0
0
0
そうだハウジンガーマンション様にもお邪魔しなきゃ。いつも楽しみにしてる。
9 days ago
0
1
0
かっこいいところだった…!家主様が作られてる別の所にもお邪魔しよう…!
9 days ago
0
1
0
#tukiarashika
#ミドオス
9 days ago
1
36
3
相互になってくださった方、ありがとうございます🙇♂️N~高難易度までのんびりコンテンツに行ったりSS撮ったりしてます🙌 時々、絵や自機の話が出る垢ですので、どうぞよろしくお願いします~🫶
10 days ago
0
10
0
まー…ギャザクラはカンストしててもからっきしなので、高難易度行く時の飯薬装備は買いに行くわけですが…過去のお薬なら作れるのでは、と周りのギャザクラをしっかりこなせるフレンズに指南頂きながら、過去絶用の薬の制作が出来た!!!
10 days ago
0
3
0
今週まだウィンダス行けてないのとお得意様がまだだから、今夜ゆっくりやる🙌
11 days ago
0
0
0
reposted by
ねまき
くいな@ばは
11 days ago
SS見るのも撮るのも大好きです🫶💕 メンテタグのついでにゴウセツ脚の布教をしておきます✨
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
#FFXIV
#FF14
#エレオス
1
81
18
メンテだったんだー
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in