蜜野然
@mitsuno.bsky.social
📤 44
📥 52
📝 3479
20↑雑多|フォロー非推奨|⚠️無断使用・転載禁止(Do not reupload my art.Do not use my art for AI training.)|フリーアイコンお借りしてます
(ノイさんの首に音痕あるのなんだろうな…)
about 6 hours ago
0
0
0
風の子もフェイなんだ~!サポなのかなぁ
about 7 hours ago
0
0
0
見た目はフェイの子が一番かなぁ でも水っぽい?星電導ではないか…
about 11 hours ago
1
0
0
次の国気になる女子キャラ多いかも~!
about 11 hours ago
0
0
0
作業した!!!1,388文字!
1 day ago
0
0
0
昔取った杵柄で妹のカスタマーサポートしてきた😂
1 day ago
0
0
0
ボンプちゃんフィギュアめちゃかわだけど、🍣を食べられる体調じゃないので我慢…
2 days ago
0
0
0
悩んだ末にギリギリで引いた 1凸目指したけどすり抜けた😂
2 days ago
0
1
0
回復してきた😙
4 days ago
0
1
0
ソーダ味のコアラのマーチ見てるとめっぞ…となる 色合いがあまりにもそれ
4 days ago
0
0
0
熱が下がりきらなかった…
5 days ago
1
0
0
ダメだ熱でてるから頭働かない
5 days ago
0
0
0
星電導の詳細読んだけど、フィールド発動条件が書いてないぞ…?氷と雷の元素接触だけで起こせるの??? でもサンドローネが吹き出しで「星の楔と関係がありそうね」とも言っており……結局星の楔キャラ前提???
5 days ago
1
0
0
いっぱい寝た割に元気少なめ
6 days ago
1
0
0
ガチャ計画をキャラ愛で立てたいけど課金額には限度があり、好きなキャラだけでコンテンツ達成するPSもないので性能も視野にいれないといけなくて、結果いつも頭を抱えている。私はいつも中途半端だなぁ…
6 days ago
0
0
0
はよスタレの予告番組きてほしい 遺物周回のモチベ高めたい
7 days ago
0
0
0
液晶フィルムきれいに貼れた✌腕鈍ってなくてよかった~
7 days ago
0
0
0
いろいろ思うところはあるが新キャラ一挙公開まで耐えるか…
8 days ago
0
0
0
クラウド版夜は避けた方がいい、となると土日の昼…なんだけど直近はビッグビッグランが控えており──
8 days ago
0
0
0
追憶祈願……!?何でまとめるんすか😭😭😭
8 days ago
0
0
0
同VerでコロサンPUとは
8 days ago
0
0
0
サンドローネ以降の星電導サポ(?)を待てってことか???
8 days ago
0
0
0
やっぱ自分では起こせないんじゃね…?
8 days ago
0
0
0
正位置の皇帝…
8 days ago
0
1
0
ウィンガレット号だーッッッ!!!!!
8 days ago
0
0
0
お茶会用のテーブル!?
8 days ago
0
0
0
お茶菓子貰えるのいいなw
8 days ago
0
0
0
イネコロと組める!?
8 days ago
0
0
0
なんか八重神子ずっと編成にいるんだが…
8 days ago
0
0
0
もしかして:サンドローネがいないと現状星電導反応にならない
8 days ago
0
0
0
鳴潮のVer.3.0~3.4まで(ラハイロイ)が本当に良くて涙腺刺激されてる。 感想なので「あなたはそう感じたのね」で意見合わない人はスルーしてほしいんだけど、FGOの第1部7章(バビロニア)を読んだときと感覚が似てる。あと奏章Ⅲ(2024夏イベ~アーキタイプ)のBBの台詞が頭に過る。人間讃歌に弱いのかも。
8 days ago
0
0
0
21時からげんしん予告番組 忘れそう、気を付けて私
8 days ago
0
0
0
昨日食べたアイス美味しかった!濃厚ミルクティーは最高なんよ🙂↕️ また買いたいけどまだお店にあるかなぁ
8 days ago
0
1
0
reposted by
蜜野然
Machi Sakano⭐︎8/23インテ
9 days ago
②
0
43
6
reposted by
蜜野然
Machi Sakano⭐︎8/23インテ
9 days ago
①
1
76
17
設定いじっても(嫌々)アプリのアプデしても直らない
10 days ago
0
0
0
えっくすの方ずっと通知バッジが消えずに残ってて気になる 軽くストレス
10 days ago
2
0
0
reposted by
蜜野然
lack/珈琲紳士
10 days ago
21:00より!! ◆鳴潮プレイ 36 ラハイロイ編02
www.youtube.com/live/5gRp20U...
0
95
16
(情緒の乱れが抑えられません)(助けて)
10 days ago
0
0
0
まだリオさんが出るかは分からない…過度な期待はいけない……
10 days ago
1
0
0
メインイベ…千霊祭かつ背景的にフォンテーヌでは!!!!?やったー!!!!
10 days ago
0
0
0
スイスイちゃん髪短め!?ゆるふわ可愛い~!と思ってたら全然長くて😂目が節穴すぎた
11 days ago
0
0
0
ヘル先は溜まってる有給全部申請して一緒にコウリュウまで来て
11 days ago
0
0
0
新キャラ新地域楽しみな気持ちと、ラハイロイとお別れしたくない気持ち、心がふたつある~~~
11 days ago
0
0
0
セイショウさんも気になる (もっと衣装の布は厚くあってほしい)
x.com/i/status/206...
loading . . .
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 (@WW_JP_Official) on X
仙音響く剣光 関門を守りて #共鳴者_セイショウ #清宵 #鳴潮 #鳴潮3ꓸ5 https://t.co/tvVnb0dueg
https://x.com/i/status/2066361302251880932
11 days ago
0
0
0
サメイちゃんかわいい
x.com/i/status/206...
loading . . .
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 (@WW_JP_Official) on X
旧き契り果てて 執念と化す #共鳴者_サメイ #鎖暝 #鳴潮 #鳴潮3ꓸ5 https://t.co/X2N0J3N3wa
https://x.com/i/status/2066358785552367653
11 days ago
0
0
0
なんか、漂くんと同じサイズ感に見える 気のせい…?
x.com/i/status/206...
loading . . .
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 (@WW_JP_Official) on X
幽境に在りて 今も独り歩み #共鳴者_ジンラン #景燃 #鳴潮 #鳴潮3ꓸ5 https://t.co/L4lvihxzvg
https://x.com/i/status/2066360043784794610
11 days ago
0
0
0
今州、明庭、夢州…! 夢州マップきますか!?どんな景色か楽しみにしてるんですよ
11 days ago
0
0
0
原稿サボってしまったがよい息抜きになった 明日からまた頑張るぞい
12 days ago
0
0
0
reposted by
蜜野然
lack/珈琲紳士
12 days ago
youtube.com/live/gu7TRf_...
loading . . .
鳴潮プレイ 35 ラハイロイ編01
YouTube video by 珈琲紳士の部屋 / lack
https://youtube.com/live/gu7TRf_ywpg?feature=share
0
60
8
Load more
feeds!
log in