おれお🍪
@oreo9monster.bsky.social
📤 59
📥 54
📝 146
【🤮さん推し!】🍖🌋🐏…etc。 とっくの昔に成人済。マイペースFA。
https://x.com/Oreo9_monster?t=ESsGbNB4LvzKa0fl5BWRvQ&s=09
#Geroイラスト祭り
#めいちゃん美術館
その手を引いてみようか?
8 days ago
0
3
1
2ヶ月ぶりで横転
2 months ago
0
0
0
#Geroイラスト祭り
愛と破壊の毎日です
2 months ago
0
9
4
百鬼夜行有り難う!!! 最っっっっっっっ高🤘🤘🤘🤘🤘🤘
3 months ago
0
1
0
幸せです。本当にいつも有り難うございます
4 months ago
0
0
0
#Geroイラスト祭り
下呂雷舞 『百鬼夜行』 大団円!!!!!
4 months ago
0
6
2
Geroさん!!!🤮🤘*✧ お誕生日おめでとうございます!!! 今年もGeroさんがより一層、飛躍し 幸せ溢れる素敵な一年を 過ごせますようにーー!!!✨
#Gero誕生祭2026
#Geroイラスト祭り
5 months ago
0
7
0
reposted by
おれお🍪
するめ
6 months ago
結果的に描きおさめになったやつ
0
10
2
ストイックな🤮さん!本当にかっこいい!…メンタル面も保てて本当に良かった。 素敵な2025年を有り難うございます!
6 months ago
0
1
0
reposted by
おれお🍪
🤮Gero🤮
6 months ago
今日は2025年最後の筋トレをして来た。 背中と肩と二頭筋だった。 今年は怪我もせず1年続けてトレーニングが出来て、とっても嬉しい。 筋トレはメンタルに良いと言われてるが、自分自身筋トレしてなかったら本当にどうなってたかわからないぐらいだから「筋トレ」の存在にスーパー感謝してるしこれからも努力していきたい。 ジムのトレーナーさんもスーパー感謝してます。 そして世界中の運動やスポーツ、トレーニングをしてる人をリスペクト。 ここで応援してくれた人も感謝してます。 明日、1月1日からダイエット期間スタートです。 目指せ、65キロ。 目指せ体脂肪率19%台。 良いお年を。
76
481
112
wickとは
6 months ago
0
0
0
百鬼夜行、市川レポ。 ⚠️セトリネタバレ有り(日替わりのみ)
poipiku.com/12741509/
loading . . .
Oreo9_monster's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]
Oreo9_monster is posting 2 illustrations&etc. to Poipiku.
https://poipiku.com/12741509/
6 months ago
0
0
0
ほんとうに怖いですあれ(経験者は語る
6 months ago
0
1
0
ふぉろわ一気に減ったと思ったら凍結祭りがまた行われてるのか😢無事に、垢みんな戻りますように
6 months ago
0
0
0
花弁をまだまだ堪能していたら、新しい、。うた、、みた?
7 months ago
0
0
0
パッションヲタクで煩くしてしまう すいません
7 months ago
0
0
0
百鬼夜行福岡レポ。 ⚠️セトリネタバレ有り
poipiku.com/12741509/124...
loading . . .
[ネタバレ] ワンクッション(全1枚) - Oreo9_monsterのポイピク
https://poipiku.com/12741509/12453719.html
7 months ago
0
2
0
#Geroイラスト祭り
花弁、それにまつわる音声
8 months ago
0
5
1
また聴けるの嬉しいですね
8 months ago
0
0
0
とっくに罹ってしまっていたけど、違和感はないですね、私たちですかね
8 months ago
0
0
0
なまにくもあるん、、、ですか?
8 months ago
0
0
0
明日は新しい、予想がつかない歌みた 気が気じゃありません。
8 months ago
0
1
0
にこ再も本当に楽しかったです
8 months ago
0
0
0
#Geroイラスト祭り
ニコ再07〜09 好きな歌唱場、面詰め合わせ🤮
8 months ago
0
2
1
今日はやっとぶどーかんの円盤も改めて見て、勝手に余韻の原因を増やしたております(iq低下)
9 months ago
0
2
0
ライブもツイキャスも、ソニの発表も 余韻で混沌としております
9 months ago
0
0
0
Geroさんっ!! 活動17周年おめでとうございますっ! 長い間、活動を続けて下さり 本っっ当に有難うこざいます!!!
#Geroイラスト祭り
#Gero17周年
10 months ago
0
8
2
絵が今まで以上にゆっくりになってしまったので、Xもただの自我ですいませんとなりますなぁ、
10 months ago
0
0
0
円盤予約も🧠4でわーなーさんに飛んでましたね……? …………ぶるーのまーずとしーらんもいます
10 months ago
0
1
0
38の生誕絵なんですが、🍩🕳️出るまえの道名津のイメージで、個人的に気に入っているんですよねぇ、下手ながら
10 months ago
0
0
0
こちらもアイコンXと同じにするかしないから悩みながらこのまま🍩
10 months ago
0
0
0
幸せ
11 months ago
0
0
0
最近勝手に老人会開催しております歌みたとかとか
11 months ago
0
0
0
はやくまた🤮さんの生歌浴びたいなぁ
11 months ago
0
0
0
🍖⛰️さいこー!
11 months ago
0
1
0
rすと閉会式、働いてる時の私と 一緒すぎるって見ながらリアタイしてましたじつは😂
11 months ago
0
0
0
最高、幸せ、最高、生きてるなぁ
11 months ago
0
0
0
しざーはんず、、、、、、、。 りんね、、、、、。
11 months ago
0
0
0
びぎにんぐくんおかえりなさい!!!どこにもいかないで(血眼
11 months ago
0
0
0
SAKKIかっけすぎる
11 months ago
0
0
0
ツイッタの絵のアカウント、なぞ規制くらったので、失いたくないので暫く放置します😭😭😭
11 months ago
0
0
0
🤮Geroさん🤘✨ \メジャーデビュー12周年/ おめでとうございます!!!!!
#Geroイラスト祭り
#Geroメジャーデビュー12周年
12 months ago
0
7
3
reposted by
おれお🍪
🤮Gero🤮
12 months ago
今日は広背筋と肩と二頭筋だった。 今日のワイのトレーナーは20代前半の若い男の子で「子供の頃なんのゲームをしてたんですか?」って聞いてみたらポケモンのブラックホワイトだった。 調べたら2010年発売だった。 その当時トレーナーさんはまだ小学校低学年ぐらい。 俺はその時既に成人していたし、なんだったらもう歌い手やってた。 涙を流しながらサイドレイズをやるひろきだったのである。
61
557
117
ツアー発表嬉しすぎて、のたうちまわっております、、、ありがとうございます…
12 months ago
0
0
0
reposted by
おれお🍪
🤮Gero🤮
12 months ago
やぁ、ひろきだよ。 ブルースカイくんの筋トレ報告忘れてたよごめんよ。 今日は胸トレと脚トレ、三頭筋だった。 脚トレはスクワットだったけど、腰を1回やってから久々に重めの重量やったからドキドキしたけど全然大丈夫だった。 筋トレ頑張ったからもう眠いぜ。 でもデスストランディング2ちょっとやりたいぜ。
56
570
107
解いて、解いて
#Geroイラスト祭り
about 1 year ago
1
6
2
reposted by
おれお🍪
🤮Gero🤮
about 1 year ago
ピンクコーデおじさん39歳
38
609
147
reposted by
おれお🍪
🤮Gero🤮
about 1 year ago
最近ブルースカイくん投稿してなかったけど相変わらずジムは行ってます!!!!!! 今日は胸、足、三頭筋でした!!!!! 筋トレはしてるけどご飯も美味しくていっぱいモリモリくんだからダイエットが全然出来てません!!!!! 誰か助けて!!!!!!
79
627
130
背景はLEDっぽいイメージにしてみました!
about 1 year ago
0
0
0
許して!! 愛してるよ ブドーカァアン!!!
#Gero武道館
#Geroイラスト祭り
about 1 year ago
0
9
3
Load more
feeds!
log in