U児
@emptuji.bsky.social
📤 238
📥 39
📝 242
X@empty_UZI│雑多|Repost is prohibited.
数ヶ月ぶりに落書き描けた、、、
22 days ago
0
1
0
弐十くんらくがき
22 days ago
0
3
1
めーーっちゃグラブルファンアート描きてえ〜〜
about 1 month ago
0
5
0
グラブルがデレた!キスしよ!
2 months ago
0
9
0
今回のガチャ期間は大当たりで感謝でした。これからも応援している グラブルーー.....
3 months ago
1
9
0
スタレ気持ちいいい
3 months ago
0
1
0
何事!?!!?!?
3 months ago
0
9
1
おしぶいちゅーばーのサインが3枚当たってしまいUVカットカードローダーを急いで買いダブった絵柄のもう一枚はスマホに挟み贅沢な使い方をして眺めている
4 months ago
0
3
0
無断転載されたサイトから勝手に画像取ってきたけど、翻訳センスあって腹立つな セリフ回し原文より分かりやすい クソッ…!😭
4 months ago
0
2
0
久しぶりにまともな脱稿ができて開放感のあまり勢いで落書き あーーーーー🥹happy
5 months ago
0
4
1
驚くほど仕事が終わらん!💋チュ!
5 months ago
0
13
2
エラーカード初めて出た
6 months ago
0
2
0
ここまで来るとインスタがベストな気がして来た
6 months ago
0
3
0
reposted by
U児
夜綴
6 months ago
X、他の人が上げてる画像に「画像を編集」てボタンが追加されてて何?と思ったら写真や絵を勝手に改変する最悪な機能だった
0
171
199
reposted by
U児
酢飯/Sumeshi
7 months ago
グラフェス2025の証明写真風グッズネタ📸🪪 ベリアル良かったね…
0
83
35
サイン排出確率3パーか....ソシャゲガチャのPUより熱いなくらいに思ってたらそんな そんなありがとうございます後生大切にします
6 months ago
0
0
0
ランダム7種だから7枚買うかー!と思ったら3枚当たって悲鳴
6 months ago
0
1
0
最近のらくがき
6 months ago
0
3
1
弐十くん復活🥳描いた!
7 months ago
0
3
0
サプライズ粋すぎ!感謝🥲
8 months ago
0
8
0
Twitterくん凍結祭りで凍結プロフを見るたびに叫んでいる
8 months ago
0
3
0
弐十くんも4周年
8 months ago
0
7
1
キルシュトルテ4周年🎉 弐十くんと2人のYouTubeチャンネルも始めるらしくて嬉しすぎる〜たのしみ
9 months ago
0
3
0
クズ仕事慣れしてるマクカト
9 months ago
0
25
2
最近熱い2大巨頭が遷移圏見聞録とミルサブなんだけども、個人制作から大コンテンツになるの夢があっていいよね 創作者が夢見る舞台が自ら発信して作れるシステムとてもすてき
9 months ago
0
1
0
聞いたら気まずくなるタイプの機械音を聞いたマクカト
9 months ago
0
31
2
#mlsb
#ミルキーサブウェイ
カートくん初描き練習
10 months ago
0
14
1
マックスくんらくがき初
10 months ago
0
8
2
ミルキーサブウェイがたいへんすぎる
10 months ago
0
0
0
最近はとにかく絵が速く描けるようになりたいと願ってる
10 months ago
0
0
0
ワンドロらくがき 線がもっと雑に描いても綺麗に見えるようになりたい
#emptujipic_v
10 months ago
0
1
0
あと遷移圏見聞録にハマりまくっててカテさんらくがき
#emptujipic
10 months ago
0
0
0
最近の落書き
#emptujipic_v
10 months ago
0
1
1
#emptujipic_v
最近の落書き
10 months ago
1
5
0
最近の落書き
#emptujipicv
弐十くんはいいぞ...
11 months ago
0
3
0
最近の落書き
#emptujipic_v
12 months ago
0
4
0
最近描いたらくがき
#emptujipic_v
12 months ago
0
2
0
reposted by
U児
酢飯/Sumeshi
about 1 year ago
🍿🍿🍿🍿🍿🍿😲🍿🍿🍿🍿🍿🍿 💣「発注数ミスったコンビニ店長みたいですね!」
0
89
26
片付けた
about 1 year ago
0
3
0
reposted by
U児
らにおばあちゃん
over 1 year ago
【グラブル】バサラ兄実装記念兼投稿練習に、過去描いたバカンス漫画を再録致しました。セクシー感ないけど一応水着なのでクロスフォリオの垢を取ったら再録しよう!と思って幾星霜となってしまった…🫠
xfolio.jp/portfolio/mi...
0
33
19
reposted by
U児
おもちビンタ
over 1 year ago
🐱の日🐾
0
145
56
reposted by
U児
オマタ
over 1 year ago
楽しくて愛されて異常
0
25
16
かわいい
over 1 year ago
0
5
0
とても愛でている
over 1 year ago
0
3
0
店内に人が多くて隠れるように撮った恥
over 1 year ago
0
6
0
#emptujipic
ふわっち
over 1 year ago
0
4
0
すてき!
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
U児
酢飯/Sumeshi
over 1 year ago
【1/26新刊】時限式パートナー➊ サンジェパ/A5/72P/全年齢向け とある事件を共同捜査することになったサンジェパが期間限定の同居生活を始める話です。 ※web上で公開済みのサンジェパ幼少期妄想漫画(
www.pixiv.net/artworks/126...
)の続きを描いた漫画です。この本は前後編の【前編】となっています。 pixiv
www.pixiv.net/artworks/126...
▼通販▼ 🐯虎の穴
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
本文サンプルはツリーからご覧ください👉
#サンジェパ
#sampard
1
94
25
Load more
feeds!
log in