砂漠
@waiwaigalaxy.bsky.social
📤 37
📥 0
📝 609
闇海 ゆるく
https://lit.link/waiwaigalaxy
通夜編を寝る前に読んだので起きた瞬間しげるの墓が見えた 飛散してきた
9 days ago
0
0
0
もうちょい余韻に浸ったらアニメカイジ見ようかな 漫画が手元にないため
9 days ago
0
0
0
天を読みました
9 days ago
0
0
0
汎用性の高いイメソン(平成)、派閥があるなら私は天国より野蛮派閥ですね
10 days ago
0
0
0
顔描くの苦手なのでこういうのばっかり出来る 顔描かなくて良いのでいっぱい描ける〜
10 days ago
0
0
0
10 days ago
0
2
0
ムジュラもよろしくお願いします ありがとう
18 days ago
0
1
0
時オカ🥲時オカ🥲時オカ🥲
18 days ago
0
0
0
特に何て訳でもないんだけどアカギ読んでる時ずっと聴いてた
open.spotify.com/track/6lSHXJ...
loading . . .
Sway - Dean Martin
Compilation Les Années 50 : la légende américaine · Les Années 50 : la légende américaine · Song · 2007
https://open.spotify.com/track/6lSHXJnSVB32FJJTK8urUH?si=n_0KfpV9SE2eWitdY0SEeQ
26 days ago
0
0
0
天もすぐ読めるんだけどちょっと余韻を楽しませてください あーーーーーーー
26 days ago
0
0
0
マジでマジで軽率で本当に申し訳ないんですけどDSODの冥界デュエルのあと海馬が生きてるうちはもう二度と会わない場合の王様の心境そんな事で薄めたくない…!だと思っていいですか(アカギを読みました)
26 days ago
0
0
0
26歳くらいになっちゃった
28 days ago
0
3
0
デモ報告アカウントになりつつある 絵を描く元気が無くてーー
29 days ago
0
0
0
いってきた
29 days ago
0
7
2
単行本を持っていますけど読み返してなかったのでちょうどよかった
about 1 month ago
0
0
0
覚悟のススメが無料らしい❗️
about 1 month ago
0
0
0
昔の落書き散様
about 1 month ago
0
1
0
両方闇落ちから始まるやみかい萌える〜の気持ちが最近また来ている
about 2 months ago
0
0
0
ここ最近で一番よく描けてるからこっちにも上げちゃお
about 2 months ago
0
5
3
かなり萌える
about 2 months ago
0
3
0
社会人なってから絵描かなすぎる 描く時間がない 助けて〜〜
2 months ago
0
2
0
2 months ago
0
13
8
社会科見学ぶりに来たけどデモで来るとは思わなかったよ ちょっと元気出ました
2 months ago
0
2
0
行ってきた
2 months ago
0
4
1
遊戯王読むきっかけは東映版遊戯さんだから
2 months ago
0
1
0
10年くらいぶりにベイカー街の亡霊見てるんだけど諸星くんが東映版の王様寄りの演技でかなり うれしい
2 months ago
0
1
0
オタクなので中谷美紀のアルバムはcureが好き
3 months ago
0
0
0
ちゃんとした絵を描きたいがゲームに夢中で何もできない
3 months ago
0
0
0
VRAINSも見てたのでIT技術に弱いゴン太くん若干ツボだった
3 months ago
0
0
0
落書き 最近はロンパをやっていました
3 months ago
0
3
2
いつ描いたかわからんけどかわいい
4 months ago
0
4
2
ありえない 本当に いつものことだけど
5 months ago
0
1
0
毎度のことながら選挙ウゲーーーなるな
5 months ago
0
2
0
それとは別に既に浮かんでる話を早いとこ出力したいんだけど 部屋が本当に寒くて ネタ的に1ページとかでも終わらせられるのがあるけど毎度のように長々描くか迷う しょーもないネタで長々描くのどうなんやろか うまく要約するスキルがないので伸びてしまう
5 months ago
0
0
0
ライトサイドの萌え方をしているわたしのものすごい俯瞰の主張としては、BCで青空に飛び立って爽やかに別れたのち、前日譚で闇にも染まろうとか言ってたけど進んだ道の先が光に満ちていたなら光属性なんじゃないですか(❓)て感じなんだけど 本当は羅列したらキリない細部の萌えの話だと思う
5 months ago
0
0
0
海馬メイン視点の話を描いてみたい 海馬の語彙とか思考回路とか行動を考えるのが個人的にめっちゃハードル高いんでやってこなかったんだけど もっと読書してからの方がいい気がして先延ばしにしている
5 months ago
0
0
0
自分の描くやみかいがライトサイドの萌えに走りすぎな気がしているのでダークサイドの萌えに向き合わなくてはと思っている
5 months ago
0
0
0
つぎ長編描くなら闇属性のやみかい描きたい 死に近いやみかいを改めて見つめるべきかもしれない
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
11
4
2週間前の落書き まだ絵描けないよ🥲
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
7
2
ナノブロックたのしいよーそしてかわいいよー
x.com/yu_gi_oh_jp/...
loading . . .
https://x.com/yu_gi_oh_jp/status/2011649542362460550?s=46&t=Tnm3s7ZrqOQeKio5BRUepA
5 months ago
0
0
0
Aiちゃんかわいいね〜
6 months ago
0
0
0
オリヴァーサックスの本読みたいなーと思ってたんだけど前に捏造だの創作だの言うポスト見かけて勝手に読み渋っているが どうなの
6 months ago
0
0
0
部屋の隅に転がってる湯たんぽ見てるとどうしてこれで冬を乗り切れると思っていたのか疑問 電気毛布無しじゃ寝られないよ
6 months ago
0
0
0
気が狂いそう やさしい歌が好きで
6 months ago
0
0
0
ヴを見ました おそらく何万番煎じやられているであろうインターネットの本パロ絵を見たい
6 months ago
0
0
0
冬季鬱ってやつなのかな マジで動けなかった アニメ見るくらいもハードル高かった
6 months ago
0
1
0
レンチンでパスタを茹でるを実施してから世界が明るくなってきた
6 months ago
0
2
0
ハノイのフレグランスあるんですか
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in