camellia-椿-@原稿
@c-t-53.bsky.social
📤 1494
📥 125
📝 3105
さかのつばき20↑ 雑多、ごゆ多、ミルクティー狂 描きたいときに描きたいものを描けるだけ 【無断転載&AI学習禁止】
pinned post!
X表垢<<<<<<<<ここ<<<X鍵垢 って感じのポスト量で 進捗とか落書きもあげるけど基本うるさい垢です
6 months ago
0
7
0
ごゆオンリーで半人権くらい欲しいので頑張っています これはコピ本表紙の下書き
about 2 hours ago
0
10
0
みにゆじの話は🔞でいいのか否か教えて欲しい…
about 19 hours ago
0
0
0
フレーメン反応するちみゆ
about 20 hours ago
0
6
0
そんでみにゆじの話書くぞ… ページ数予定より増えたら無配じゃなくなるかもです、すみません…
about 20 hours ago
0
1
0
🌾iPhoneのライトでガンガンに光を当てた後の写真です
about 20 hours ago
0
1
0
蓄光ラババン、直径がちっちゃかった説ある…リストバンドにするのむずそう
1 day ago
0
2
0
そしてそんだけ寝たのに眠いという
1 day ago
0
2
0
昨日10時過ぎに寝落ちしてたらしいんだけど起きたら8時で絶望した
1 day ago
0
1
0
えーん、ノベルティの蓄光ラババン届いた🥲 新刊落としたの本当に罪深い人権ない
2 days ago
1
47
0
コピ本描けたらこれかちみごゆのなんかになる
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
10
0
去年6月発行ドムサブ五悠アンソロに寄稿させていただいたやつweb再録(1/2) Switch×Switchでサブドム→ドムサブです
2 days ago
1
35
1
🐏プライム配信明日かららしい 見てない人は見てくれ これもうぉちぱしたい
2 days ago
0
5
0
ついった変だな DMの返事できない
3 days ago
0
1
0
めちゃでかちみごゆの可愛いお腹とおててがぶつかり、宇宙が生まれた(ビッグバン)
3 days ago
0
7
0
reposted by
camellia-椿-@原稿
【6/28お知らせ】 新刊落とします、すみません 新規はコピー本か準備号か作れたら持ってきます 今回の新刊とノベルティは次参加イベント(未定)にスライドします
4 days ago
0
12
2
ここ毎日頭痛と倦怠感と浮腫みでだめです
3 days ago
0
0
0
激落ち込み
4 days ago
0
0
0
【6/28お知らせ】 新刊落とします、すみません 新規はコピー本か準備号か作れたら持ってきます 今回の新刊とノベルティは次参加イベント(未定)にスライドします
4 days ago
0
12
2
悪あがきせずに潔く落として欠席した方がいい気がしてきた
5 days ago
1
0
0
文化祭じゅせんごゆのビーズストラップ、絶対交換して携帯(ガラケー)につけてるでしょら
5 days ago
0
4
0
腹痛🥲
5 days ago
0
0
0
上手く進まなくなってきたので一回寝るぞ…もう本当に落とす未来しか見えないぜ…
6 days ago
0
1
0
陽キャ
6 days ago
0
23
0
4期PVだけでしんどすぎるので4期より先見れる気がしません
6 days ago
0
7
0
かわいすぎるな… あとやっぱりウチのちみゆは左耳がたおれてる
6 days ago
1
31
2
アッアッすみませんDM、ついったのDMお返事します気付くの遅くなってすみません
6 days ago
0
0
0
おいでませ!!!!!!!(捕獲)
6 days ago
0
12
0
好きな作家とかに好きっていうの難しいよねって話を上司としてたんだけど、 恥ずかしいのもあるけど推しに認識してほしくない気持ちでそうなってるのかもって話で2人して納得して落ち着いた
6 days ago
0
6
0
だはは、ポスカもポスターも存在を忘れていた 間に合うだろうか…
6 days ago
0
0
0
プロヘメうぉちぱしたい
6 days ago
0
3
0
ちみごはあんまり寝てるところを見ないし必ずちみゆと一緒なので1人で寝てるところは見たことがない
6 days ago
0
4
0
ちみゆの伸びはいつみても可愛い
6 days ago
0
2
0
ガチャ祈願コピ本のアンケートは日曜に下げます〜ご協力ありがとうございます🙇
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
2
0
でかちみ5️⃣のまわりを普通のちみゆで囲みたい
6 days ago
0
8
0
でかちみちょと考えよう マジで私の部屋(独居房)がちみの巣窟になる
6 days ago
0
7
0
でかちみごゆ可愛い〜〜〜
6 days ago
0
4
0
考えてみたら締切伸ばしたとしても1週間しかないのか〜…… お、オワタ…
6 days ago
0
0
0
プロヘメ、7月からプライムで見放題開始だって?!やったね!!!!!!
6 days ago
0
3
0
ありがてぇありがてぇ…
7 days ago
0
0
0
あの、本当にすみません… 絵文字ぽちぽちってして応援していただけませんか…
wavebox.me/wave/v8njnvb...
loading . . .
camellia-椿-🧋6月原稿のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/v8njnvbkklosi479/
7 days ago
0
2
0
🎾の推しCPもちみ出るから部屋がちみの巣窟になる
7 days ago
0
0
0
のらゆ発送のお知らせが来た
7 days ago
0
1
0
たい焼きで挟まれたちみゆは5️⃣に食べられるか否か
7 days ago
0
3
0
たい焼きに挟まれた後のちみゆはほのかにたい焼きの生地の甘い匂いがする
7 days ago
0
5
0
8月イベント行けるかわからんけど 行けなくても誰かに新刊カード50枚託して五悠に投票してもらう
7 days ago
0
4
0
落書きをしてる場合ではない
7 days ago
0
0
0
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
63
11
だァ!!!!予約メールあった!!!!!!予約してた!!!!!!!!
7 days ago
0
5
0
もっちの予約はしてた…え? ちみ…あれ??
7 days ago
0
2
0
あれ?私のらちみ予約できてなかった…??え??
7 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in