わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
@wataame133.bsky.social
📤 1180
📥 28
📝 770
もふもふ大好き。話すの苦手。禁転用転載。
イーブイだってもふもふが好き
#1週1ブイ
1 day ago
2
109
35
今回珍しく平日にクローズします。BOOTH通販受付はあさってまで~
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
0
0
ゲリラ豪雨が来ると、夏になったな~って思いますね。まだ6月では。
#1週1ブイ
8 days ago
1
89
21
↓のツイート、リンク先はBOOTHのショップなんだけど、ブルスカ上で表示される画像は1番目に置いてる商品の画像なんだよね。 なんか不思議な感じ~
10 days ago
0
0
0
週末なのでもういっかいお知らせ!BOOTH通販はじめてます~ 名刺&ペーパーもまだ若干残っているのでおつけしております😆 どうぞよろしく!
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
1
0
身の丈よりでっかいマシュマロ召喚して顔をうずめたい つかれた…
12 days ago
0
4
0
やっべーーー今メールの下書き見たら「汝でもOKです」って書いてあった 誰だよ汝 「何時でも」だよ
14 days ago
0
8
0
改めまして昨日はコミティアありがとうございました☺️ 通販については全く告知していなかった気がしますが、先ほどBOOTHを開きました!事後報告!! 今回のオープンは6/18(木)19:00まで予定です。ちょっと期間短めですがよろしくお願いいたします!
wataame133.booth.pm
#COMITIA156
loading . . .
落とし穴 - BOOTH
可愛いモフモフが好き。通販苦手なのでモタモタしてるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。 ***現在オープン中です。オープン期間は6/18(木)19:00頃までを予定しています。***オーロラアクリルキーホルダー(¥ 1,000), リフレクションステッカー(¥ 500), サコッシュ ニホンカモシカの成長(¥ 2,500), ランチトート ニホンリスvsムササビ(¥ 2,500), 同...
https://wataame133.booth.pm/
14 days ago
1
5
4
不安定な遺伝子
#1週1ブイ
15 days ago
3
185
48
コミティア撤収しました~ありがとうございました‼️ ところでちょいとご質問受けたんですが、秋のズーラシアフェスへは応募済です。夏のコミティアは諸事情により申し込まない予定なので、次の対面イベントは秋頃になるかもしれません~
15 days ago
0
3
0
毎回設営中に腹がへって情けないので、今回普段の倍くらいの量のシリアルを朝食べてきたらまだ腹がへらない なにやってんだ
16 days ago
0
6
0
設営完了してます~よろしくお願いします‼️
#COMITIA156
16 days ago
0
8
2
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
突発でこんなの作ってみました~~オーロラアクキー!!いつか作ってみたかったのですウフフ/// 青系&ピンク系のオーロラ素材を使用。見る角度によって背景や瞳の中が煌めきます✨ 6月のコミティアに持っていきます!
#COMITIA156
about 1 month ago
0
22
4
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
★PICK UP★ ひのきのキーホルダー 野生動物モチーフ 全32種 ひのき製の頑丈なキーホルダー。 名古屋や三重でスケッチさせていただいて描いた動物もいます!
#いきものづくしPOPUP
3/9(月)~29(日) ハンズ名古屋店11F
4 months ago
0
11
3
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
★新作紹介★ リフレクションステッカー タヌキとキツネ / ラッコ / マヌルネコ / ニホンカモシカ 7cm×7cmのてのひらサイズ。夜道や通学のおともに。
#いきものづくしPOPUP
3/9(月)~29(日) ハンズ名古屋店11F
4 months ago
0
6
2
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
★新作紹介★ サコッシュ ニホンカモシカの成長 爆速で大きくなるカモシカの赤ちゃんをグッズにしたくて…! 大きめサイズ、しっかりした作りのサコッシュです。内ポケットつき。
#いきものづくしPOPUP
3/9(月)~29(日) ハンズ名古屋店11F
4 months ago
0
7
2
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
★新作紹介★ ランチトート ニホンリスvsムササビ 2匹が狙っているのは…エビフライ? しっかりした作りのランチトート。わかる人にはわかる、まつぼっくりの缶バッジつき。
#いきものづくしPOPUP
3/9(月)~29(日) ハンズ名古屋店11F
4 months ago
1
20
3
ペーパーこんな感じ
#COMITIA156
16 days ago
0
31
7
明日です~~よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
2
1
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
yagico
17 days ago
コミティアお品書きできました よろしくお願いいたします!
#コミティア156お品書き
#COMITIA156
0
51
21
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
いなほ ゆら
17 days ago
今回もうさぎ好きな人に見つけてもらえるといいなー
#コミティア156お品書き
#COMITIA156
1
242
83
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
yagico
19 days ago
アクキーが間に合いました〜 可愛いと思われます💐
#コミティア156
#COMITIA156
0
99
13
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
いなほ ゆら
19 days ago
うさぎとハーブのキーホルダー。 新作が三種増えました。
#コミティア156
に持っていきます。
0
373
99
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
いなほ ゆら
20 days ago
売り子・本人バッジ シンプルで使いやすい感じ コミティアで売りま〜す
0
305
79
今週末のコミティアのお品書きです! 今回はグッズ中心ですが、新刊がないのが寂しすぎて折りペーパーを作ったので是非もらってやってください💪
#COMITIA156
19 days ago
1
10
6
可愛くできたので自慢自慢😄 カモシカちゃんの型抜き名刺です!! 今週末のコミティアで、スペースでお買い物の方に先着でお配りしようかと思っています~
#COMITIA156
19 days ago
1
18
1
夢っちゃ夢
#1週1ブイ
22 days ago
1
91
27
寒い日のたびにここにブースターがいればなぁと思いますよね
#1週1ブイ
29 days ago
1
80
22
個体値調整
#1週1ブイ
about 1 month ago
1
91
20
突発でこんなの作ってみました~~オーロラアクキー!!いつか作ってみたかったのですウフフ/// 青系&ピンク系のオーロラ素材を使用。見る角度によって背景や瞳の中が煌めきます✨ 6月のコミティアに持っていきます!
#COMITIA156
about 1 month ago
0
22
4
母は強し
#1週1ブイ
about 1 month ago
1
81
14
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
☀️カンツァー🐯
about 2 months ago
個展にお越しの方で展示作品をお迎えしたいというご相談が多くございましたので、カンツァーの在廊中限定とはなりますが、展示作品ぬいぐるみのお迎えをお受けいたします! 作品は Sサイズ8500円〜 Mサイズ15000円〜25000円(装飾のパーツの価格により異なります) Lサイズ31000円〜 となります。 詳しくはカンツァーにお尋ねください!
#ハローカンツァーカフェ展
0
4
1
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
☀️カンツァー🐯
about 2 months ago
17時となりましたので離脱します!次回は17日、日曜日在廊予定です!
#ハローカンツァーカフェ展
0
10
2
突然思い出したように落書きしてみたけど靴以外はだいたい覚えてた
about 2 months ago
0
27
0
進化してもハートが好き
#1週1ブイ
about 2 months ago
1
87
18
昨日、人生で初めてバナナジュースと焼きバナナパンをセットで頼みました。満足です。
#1週1ブイ
about 2 months ago
3
100
26
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
☀️カンツァー🐯
2 months ago
ウッドチャックさんは月曜日から水曜日はお休み! カンツァーは次回25日のお昼頃在廊しようかとおもっております✨お会いできるのを楽しみにしております🙌
#ハローカンツァーカフェ展
0
3
1
もちろんイーブイはこのあと二度寝します
#1週1ブイ
2 months ago
3
93
25
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
☀️カンツァー🐯
2 months ago
本日11時より個展スタートです〜 お待ちしております🙌 今日はカンツァーも在廊します!
#ハローカンツァーカフェ展
0
32
12
reposted by
わたあめ@6/7(日)コミティア156【や38b】
☀️カンツァー🐯
2 months ago
個展の搬入に行ってまいりました!コラボメニュー、とっても美味しいです!明日から!ウッドチャックさんにぜひぜひ遊びに来てね✨
#ハローカンツァーカフェ展
0
40
7
今日なんかずーっと何もやる気起きなくて、まぁお疲れなんだろ~と思って一日中だらだらしてたんだけど、ふと「もしかして絵が描きたかったんじゃないか??」と思ったのでらくがき そういう日もあるよね
2 months ago
1
151
41
昨日あんまり暑かったので描きました
#1週1ブイ
2 months ago
1
64
17
今年は楽しみにしていたお花見が雨で中止になってしまいました😭なのでブイズがかわりにお花見です
#1週1ブイ
3 months ago
2
279
96
ウッドチャックさんで開催中の
#ちゃこぺん展
に行ってきました😆 たまたまお客さんのいない時間があったので、部屋中の絵をガン見して回りました(笑) どの子もフォルムと色がかわいい~!
3 months ago
0
7
0
3 months ago
1
81
16
だいすき、だいすき
#1週1ブイ
3 months ago
2
298
86
いっしょに育った
#1週1ブイ
3 months ago
1
168
34
名古屋ハンズのいきものづくし、店頭写真いただきました💮 (…というのは先週もやったほうが良かったですね、スミマセン😅) 1回追納させていただいたので、この写真の時点では少なくともキーホルダーは全種類お迎えOKな状態のはずです!
#いきものづくしPOPUP
3 months ago
1
7
2
消えれば隠せるからって油断したらしい
#1週1ブイ
3 months ago
1
70
15
ついったのほうでも書いたんですがね、自分が実際のイベントの場所にいないと、自分が買い物やら目の保養やらできなくてすごい悔しいですね😭 自分は普段そんなに買い物する人間じゃないし~とか思ってたけど、やはり私はイベントのあの空気を楽しんでいたのだな…と感じております。
3 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in