ita
@itagc26.bsky.social
📤 62
📥 6
📝 197
成人オタク。pkmn腐ジプカラ等の壁打ちになりそう。転載禁止・二次利用禁止・AI利用禁止。
pinned post!
ジプカラ全年齢本、とらのあな委託中です。
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
9
2
gpsて普段自分からあまり描いてこなかった体型で本当難しいんだけど、昔「体格でかく描きたいなら、まず首を太くすると良いよ🤗」と教えてくれた先輩に改めて感謝
about 4 hours ago
0
0
0
オフのgpkr可愛い〜〜!すみっこに…ぽnでgpsが…似合ってるし!
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
ita
𝙬.
about 6 hours ago
【ジプカラ】無計画らくがきなど
1
77
19
いやそういうことじゃないかな?えーもう分かんない
about 11 hours ago
0
0
0
影って感情的にも画面的にも重さが欲しい時に入れる事が多いから、影=重さみたいなとこあって、重くない影っていうのがまずあまり考えられないかも…?てことかな…いや下手なだけかな!😂
about 11 hours ago
0
1
0
大陸塗り的な説明を読んでて、物自体の元の色より暗い色で影塗ると重さが出てしまうので彩度のある色を入れる~的な説明読んでてなんで自分には難しいのかちょっと分かったような(単に下手ってのが大きいけど)。
about 12 hours ago
0
1
0
ずっと謎なんだけど…。髪結構長いよね?
2 days ago
0
20
3
krsbを、もうちょい「お兄さん」ぽく描きたいんだけど原作を見ながら「うわ顔ちっさ~アゴほっそ~」とか感心してる内に幼くなる
3 days ago
0
3
0
洗ったのに皿汚くてお恥ずかしい
3 days ago
0
0
0
やっと出た&割れてたけど何とか登録出来た。2箱で49/78種
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
2
0
おっとっと、2箱目もリザードンは割れてた😭割れ率100%リザードン、割れてない律100%ニャオハ(しかも割と入ってる)
4 days ago
0
0
0
180センチ160キロの人、スーツのサイズ5L…と📝
4 days ago
0
0
0
新テレビ、つなげてるゲームを起動すると画面も起動する!と親に言ったら苦笑いしてたので、多分かなり前からある機能だなこれ
4 days ago
0
0
0
昭和っぽさリバイバルの流行りというか。
5 days ago
0
0
0
私が最近の流行りが分かってないからアレだけど)krsbの服装、二次元としてもシャツの襟小さめ&ハイウェスト気味&シルエット大きめ、なのは現実の流行りを入れてるのかな
5 days ago
0
1
0
左を脱却したいけど、他は時間かかり過ぎ。けどゲーム画面見返してたら、襟のラインはゲーム中でもあまり見えない事あったのは収穫。
5 days ago
0
32
12
えっちなお兄さん達あざす!
5 days ago
0
1
0
reposted by
ita
南極諸島
5 days ago
ジプカラらくがき 彼シャツ大好き!あと着衣かつその衣服で肝心の個所が見えないシチュがガチで性癖です ごめんなさい
1
155
36
reposted by
ita
沖縄タイムス【公式】
6 days ago
【慰霊の日】沖縄各地の「いま」、記者が随時更新 ドキュメント6.23
loading . . .
【慰霊の日】沖縄各地の「いま」、記者が随時更新 ドキュメント6.23
2026年06月22日 21時08分
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1864441?utm_source=bluesky&utm_medium=post
1
73
84
約20年来のテレビをリサイクル回収して貰った。初めての自分専用テレビ。思い出いっぱい。
6 days ago
0
0
0
小さい人外生物が大きい強面に群がってるの可愛い&ジプカラも可愛い。強力な電流を流さないと磁力は発生しないらしい。
6 days ago
0
137
38
クリスタは海外ユーザーが8割っていうの、素材アップやってるとやっと実感あるかな~。英語圏が半数、日本語が1/4、他はスペイン、韓国、ドイツ、フランス。
7 days ago
0
0
0
オリジナルの素材をアセッツにアップしてるんだけど、ここ1か月くらい前よりDLペースが少し増えてるような。全体で何かあったんかな。偶然?
7 days ago
0
0
0
父の日でピオニーさん見かけて思ったけど、ぽこポケの世界のどこかであの親子だけ残ってて娘達(暫定)にブーブー言われながらも3人仲良くサバイバル生活してたら…という妄想もアツい
7 days ago
0
0
0
SVとZAでかなり湿度高い人間関係やってたけど、これって次の風波でもやるのかな?あのさわやかそうな舞台で?楽しみじゃん…
7 days ago
0
1
0
ここ2~3日海外がすごい事になってるからついニュース見てしまう みんな見といた方がいいよ
9 days ago
0
0
0
そういや下っ端達もランキング入ってましたねおめでとう🥳
9 days ago
0
0
0
☺️
9 days ago
0
1
0
reposted by
ita
𝙬.
15 days ago
【ジプカラ】ワンドロお題『ねこpkmn』&『あの日のお返し』お借りしました ※日にち跨ぎで時間掛かってるので流石にタグ無しで失礼します
1
153
41
見間違えていた…男女比の3/4が女だった😇
10 days ago
0
0
0
こんなに読んで楽しいなら次号も買うか…?予告見たら、次号も総選挙記念の付録第2弾やるそうで。予約しよ
10 days ago
0
0
0
来ましたニンドリ。キャラへの感想がびっしり載ってて読むの楽しみ😆タウニーの順位、あとカナリィとユカリ様の順位は逆かと思ってたから意外。スプラのロングポスターも嬉しい!
10 days ago
0
0
0
健康診断終わったらヴィロン行こ…
11 days ago
0
1
0
ジプとカラ2人の絵、これが今のとこ一番人気ある…のかな?バゲットの端っこって一番美味しいとされてるお楽しみのとこだそうで☺
11 days ago
0
0
0
reposted by
ita
ジプカラ。「ボスだからこそ、一番美味しいところを差し上げるのですよ」
4 months ago
0
136
33
gps、その金属製っぽいネクタイにコイルがひっついたりせんのかな
11 days ago
0
1
0
この模様のアイテム、現実でも欲しい
12 days ago
0
2
0
今日行ったセブン、スムージーは冷凍棚にいっぱい補充されてたけど「マシンが壊れたので作れません」と段ボールに大きく書いて貼ってあったわ…
13 days ago
0
1
0
昨日の絵、人気カプなんだね〜と思って通知を見てたけど🦋上で描いてる人が少ないみたい。好きなら描くべし
14 days ago
0
1
0
どのペンとも感覚が合わなくなっちゃって人物線が追えない…設定何いじったんだったかな~
14 days ago
0
0
0
タイツ、プリントの網なのか本当に網なのか…
14 days ago
0
0
0
突発的にユカハル描いてみたくなったので
14 days ago
0
505
212
ワコムからお知らせきてて、上半期売り上げ1位はMovinkPad11とのこと。すげ~。板タブ&デスクトップPCと墓に入る予定の身としては技術の進歩に驚くばかり…
16 days ago
0
1
0
去年作ったスパイス梅ダージリンがしぬほど美味しいと分かったので、今年はちょっと良い梅を購入。サビ組スパイス売ってくれ
17 days ago
0
0
0
ニンダイ海外の反応もちょっと見たけど、アメリカは朝7時?だったんだね。7時にあの高テンションしたら、私だったらギックリ腰なるわ…
17 days ago
0
0
0
ピカチュウは1匹もおらんかった。代表キャラだから沢山入ってるかと思ったけど確率平等かもしくは少ない可能性(イーブイやゲンガー、メタモンもいなかった)
17 days ago
0
0
0
全78種、1箱買って見つけたのは32…。多少似てれば他のでも認定されるみたい(さすがにね…)だけど、リザードンは大きく割れてるのしかなくてダメだった😂
17 days ago
0
4
2
ぽこあDLC、スキルや街も楽しみだけど「ニンゲンの記録」で新たな過去のサイドストーリーがいくらでも追加出来ると気づいた。またエモ話を出して来そうで恐ろしい
18 days ago
0
0
0
ぽこポケの追加の海要素、次の風波のテスト兼ねてるんだろうなぁ。ゲーム開発って全然分かんないんだけど、オブジェクトやシステムの流用が見てて面白い。
18 days ago
0
0
0
ラブホみが強い…
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in