すいとん
@suitonkonekone.bsky.social
📤 24
📥 28
📝 935
FF14活動メインのアカです。 スクショや絵やセンシティブ、たまに中身ネタを節操もなくつぶやくと思いますのでなんでも良い人向け。 うちよそ(ミドルガ、ミドミコのNL)
マイクラがおもろすぎて14がおろそか中ですわほんまやばい。 マルチプレイなのでワイワイできるし。洞窟は怖くてひとりじゃよーいかんけど拠点作りとかが楽しい
14 days ago
0
0
0
紅蓮からなんかな、高低差のあるマップでクエスト進めなきゃ上にいけないよ~みたいなやつw道探しまくった思い出もあり (;・∀・)
14 days ago
0
0
0
なんかツイッターのほうで娼館のタイムラインが流れてくるんだけど、ギラバニアのアラギリを思い出した。まんま色街やしうちのミコッテは創作では娼婦(相手ができて経営のみにまわった)だったので中身的にも思うことがあったり。 アラガーナの足が不自由なお姉さんも、やられまくったんだろうか?とクエスト進めながら、アラミゴ解放しなきゃな!!となった。紅蓮はリアルでもありそうな生々しさと人がなんとか生きようとするところが良かったな。そりゃサブクエも捗りますわ
14 days ago
0
0
0
ヒカセン展、スクショ画面ばっかりの展示だったらチケット代高いよなーと最初思ってたんだけど、立体物やなんちゃら体験もあってよかったですわ。 パネル自体も凝ってたし!パッチごとに分かれてたのもよかった。近くに並んでた人らが「俺ここからわからんわー」って紅蓮エリアあたりで言ってて、盛大なネタバレ踏みまくるけどいいんか!?と内心思ってましたw
24 days ago
0
1
0
土曜日にヒカセン展行った時、物販コーナーでギミックシャツが試着できたから羽織ってみたけど、 ワイ「大阪のおばちゃんみたいやな~」 おくら氏とVさん「せ…せやな」といわれたwおしゃれに着こなすほうがむずくないか!?????
24 days ago
0
1
0
あぶねーーーーーー申込み決済はした。 1からずっと参加はしてるし、応援の気持ちをこめて参加費はちょっとブーストしている。おくらさんが多忙かもしれないので今回は合同サークルにした^^
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
すいとん
2026年9月26~29日【頭割りだョ!ヒカセン集合8】
about 1 month ago
https://picrea.jp/event/486ea85278bd246cca4a4de0dd8e08ed0802eed350c73eebd662a4578c281496
【頭割り8】はあと1時間でサークル申し込み締め切りです! 以降の延長はありませんので是非ご応募ください!! 皆様のご参加お待ちしております!
0
6
7
あ!!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
すいとん
2026年9月26~29日【頭割りだョ!ヒカセン集合8】
about 1 month ago
こんにちは!【頭割り】告知アカウントです 【頭割り8】へのお申込みは21日にて締め切りました…! ですが……! なんと…………!! ご好評につき…………!!! サークル申込〆切を24日中まで延長します!
https://picrea.jp/event/486ea85278bd246cca4a4de0dd8e08ed0802eed350c73eebd662a4578c281496
以下引用ポストの規定にご注意ください!
https://bsky.app/profile/atamawari.bsky.social/post/3mhmyfthsc22v
0
42
76
これはおくら氏が染色?しまくった羊たちw
about 1 month ago
0
0
0
ファンフェス当たったからお金貯めないと!
about 1 month ago
0
1
0
あんこくが来阪したのでエオカフェ行きたいとなり。こないだ行ったばかりでランチョンマットは同じだったのであげた🤣
about 1 month ago
0
1
1
なおミニオンは釣れんかった…また行こう
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
すいとん
おたか
about 2 months ago
0
1
1
reposted by
すいとん
おたか
about 2 months ago
0
1
1
オーシャンフィッシィング、神父のレベル上げに行ったら「船頭の太指」(ルガディン族の指にたとえられたシャコ)という説明文があり…そういう名前の大人の玩具があったり、「俺の指、美味いか?」とか攻めが言ってほしさあるなと妄想しましたネ
about 2 months ago
0
0
0
ケイさん、赤いパーカー似合うね(*´ェ`*) 腹出しヤングケイさんも若々しい(*´ェ`*)
about 2 months ago
0
1
0
うーーーーーーーん好き! テンの服は染色せずに着てみた(*´ェ`*) Vさんとうちのミコッテと並んで一緒に撮影したいー布欲しいw
about 2 months ago
0
1
0
ここ数日地図に籠もってたんだけど、みんな普段着を着れて嬉しいwFC前でキャンプしてるかんじになってチルい…
about 2 months ago
0
1
2
reposted by
すいとん
2026年9月26~29日【頭割りだョ!ヒカセン集合8】
about 2 months ago
こんにちは!【頭割りだョ!ヒカセン集合】告知アカウントです 本日はピクリエの支払方法についてのおさらいです! コンビニ決済の場合、5月25日23:59までに決済が完了していないと申込不備として【頭割り8】にご参加いただけなくなってしまいます どうぞご注意ください!
#頭割り8運営
0
4
6
アライアンスでみんな酔ってしまったのに、気持ち悪いなといいつつ地図に行ったんだけど新しい布がでたので満足です。390万で速攻売れたらしいw
about 2 months ago
0
1
0
初見アライアンス。ケイさんがPT建ててくれたのでいってきたー。噂どおりボスのとこで3D酔いしてちょっと気持ち悪くなってしまった…周回できるかなあ(;・∀・)でも一番ここが面白いギミックだったかもしれない。
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
すいとん
小鷹
about 2 months ago
カザノキ氏のTRPGシナリオのNPCを描きました✌ 踊れよ赤い靴
#エモクロアTRPG
https://talto.cc/projects/1_vymCBPQ-yzNpM7EZROX
0
3
2
騎獣の交換手形をこつこつ貯めて、バレルテンダー貰えた🌵なんか乗ってるテンも楽しそうwロネークも欲しいけど、リテイナーの装備も橙貨で更新したいし悩みどころ~
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
すいとん
2026年9月26~29日【頭割りだョ!ヒカセン集合8】
about 2 months ago
こんにちは!【頭割りだョ!ヒカセン集合】告知アカウントです
https://picrea.jp/event/486ea85278bd246cca4a4de0dd8e08ed0802eed350c73eebd662a4578c281496
サークル申込〆切まであと三週間! どうぞご検討よろしくお願いします!
https://bsky.app/profile/atamawari.bsky.social/post/3mhmyfthsc22v
0
8
15
ギャザラーしてる途中で休憩してたら、ケイさんが見て見て聞いて!って言うから何かなと思ったら、極エヌオーの武器からおならでるねん😤ってあんこくと一緒に報告にきておもろいwしばらくおならで盛り上がってる子供らを見守ってるおかんになってる私…wまあおかんもそういう話題好きなので、わざわざソリュ9まで来てくれてありがとなw
about 2 months ago
0
1
1
パソコン換えてからはじめてモブハンにいってみたけど、結構快適に動いたのでちょこちょこ行きたいなと思う。 黄金はいってから重すぎて…モブハン諦めてたから嬉しいw
about 2 months ago
0
1
0
7.5おもしろかったなー後半も楽しみ
about 2 months ago
0
1
0
梅田の土管みたいなやつが飛び出たとこ通り過ぎたけど、綺麗に埋まってたな。ほんま新御とJRにぶつからんくてよかった。
2 months ago
0
0
0
ケイテンのエタバン通知きてニッコリ。 5周年か~
2 months ago
0
0
0
別創作界隈でうちよそ概念マクラメとかビーズの指輪とか依頼して作ってもらったりした。あと誕プレ(数回分ということで)で某おくらさんが公式コラボの詩人のアクセをくれたり…あのめっさ高いやつを……
2 months ago
0
0
0
石好きなのでうちよそ概念っぽいのがあったら、おこづかいと相談だけど買いたいかもー
2 months ago
0
0
0
reposted by
すいとん
ファンタズム春巻
2 months ago
昔は石屋さんやっとったんですが作るだけ作って売るのが苦手でもうええか…になったんすよね… 材料まだ死ぬほどあるから概念の品とかまた作ってもいいのかもしれない
0
12
3
PLL。極のコンプマウント、トナワータ族の伝説なんちゃらって説明があったので、ケイさんにゲットしてほしさある~!罪喰いのコスほんと捗りそうw
2 months ago
0
1
0
製品版トモコレ、1日目でケイテン付き合っちゃったYO
2 months ago
0
1
0
自信マンマン、海に告白しているテンおもろいw
2 months ago
0
1
0
reposted by
すいとん
おたか
2 months ago
トモコレのケイテンです
0
3
2
←のムンキは 創作キャラの名前+夫の苗字にしてる。
2 months ago
0
0
0
ミコッテの命名規則が違ってもやもやするみたいなツイート見たけど、ルガにも規則があって息子につけるはずの名前(~シン)なのに女子だったから幻想してらっしゃるんかな?とニコニコしたw 娘(~ウィン)なのにルが男でキャラつくってオカマにしてもおもろいかもと思ったり。
2 months ago
0
0
0
これはトモコレ体験版のケイテン😚 パジャマ着てお泊まり会してるんだけど、パジャマ柄の色がたまたまなのかキャラ配色の影響なのか、ケイさんが緑でテンが黄色のを着てるというのが2度美味しい。 製品版楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
2 months ago
0
3
1
14床ペロ勢なので、今回もやる前から吐きそうとか言ったり向いてないと思いつつ、誘われたり教えてもらいながらクリアできたら嬉しいw
2 months ago
0
0
0
ゼレニアのマウントほしいーと誘われたので家なしララさんの最強カンペをプリントアウトして行ってきた!タンヒラかDPSどっちかで動いたほうが外とか中とかの一緒の動きをしやすいということで…D3からMTに変更(・o・) 極でMTなんて初めてだったから緊張しまくりだったけど、クリアできてよかったw でも羽は私がロット勝ちしてしまい…黄金極で初めての羽マウントゲットだから許してもらえたw ILがみんな高くなってるから六式まで行かずに済むっぽい。四式くらい?
2 months ago
0
1
0
reposted by
すいとん
さんでぃ/Wed
3 months ago
わかりにくかったので直しました!RT支援してもらえると助かります…! メテオ作業放置ハウス漣亭、週末イベント中です🙌 ☕︎作業放置、誰でも参加OK! ☕︎お絵描き練習したい人のモデルになってくれる方を募集しています。今回は「もしモデルの人が歳を取ったら」!参加してくれる方は自分のステータスを「RP(ロールプレイ中)」にしてください! ☕︎地下に行きたい人は窓をパリーン!してください
0
73
82
私が14はじめてしばらくだったか、ちょうどダイヤウェポン実装してたんで 14ミリシラ宇宙世紀ガノタの家人に動画見せたら「デンドロビウムやんw」ていうてておもしろかったのを思い出しました。デンドロが一番好きな機体なのでじっくり観てた。
3 months ago
0
0
0
銀牙のようつべ配信始まったので14フレとのでぃすこでオススメするオタク。
youtu.be/PhUnwlPGk_s?...
以前14ちゃんの戦士アチブマウントの熊を見て「赤カブトやん!!」てひとり盛り上がってたんだけど、周りに共感してくれる人がいないので布教します😂
3 months ago
0
1
0
reposted by
すいとん
小鷹
3 months ago
#よその子の顔だけ描きたい
イイネ頂いたら画像欄を見て描きたい💞ので画像欄に自キャラ(創作,14不問)の画像があるととても助かります😚 もしキャラ指定あったらリプライほしいです‼完成がいつになるか分からないので描いたら@でお知らせします‼
0
6
1
reposted by
すいとん
さんでぃ/Wed
3 months ago
スケブ連携できました!NSFWもケモデザも文章も🙆♂️だけど、14含め二次創作はキャンセルしちゃいます🙇♂️ さんでぃ/Wedさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@Sandy_Laki4...
loading . . .
さんでぃ/Wed (@Sandy_Laki446a) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@Sandy_Laki446a
0
13
10
AVD商客、交換出来る分は全部取れたので周回おわり。金箱3回くらいしか出なかったなwマウントもドロップするんかな?謎…
3 months ago
0
0
0
した。 メガネかわいいねー 変なエレゼンNPCがいるとツイッターのタイムラインで見かけたけどほんとだったwああいうキャラ私は結構好きw
3 months ago
0
3
0
reposted by
すいとん
おたか
3 months ago
エッグハントした
0
2
2
Load more
feeds!
log in