三七豆(さなとー)
@exvcjp080.bsky.social
📤 30
📥 266
📝 184
夏季限定青唐鬼おろしケツうどん Twitter→@ga_nurupo
pinned post!
ミフトさん主催のアンソロ企画『FULL DRAW!!'25』に参加させて頂きました。 ワーム・クィーン&キングをメインにした絵を描いております‼️ワームの侵攻に備えよ🫵🫵🫵
#FULLDRAW25
12 months ago
0
3
0
寝れない 悪夢も見れない 生産性のない生
1 day ago
0
0
0
アニメ化おめでとうね
2 days ago
0
0
0
ルイズコピペのサビが「ル イ ズ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い!?」なのは全国共通認識なんですか
2 days ago
0
0
0
reposted by
三七豆(さなとー)
えとか
4 days ago
可愛かろ 来週末な、新刊出るねん
2
167
55
GW金ビキニの絵、まだ描いてます ボツにしてはよ別の絵描けってば おち〜〜〜この滝行
8 days ago
0
0
0
ゆくゆくは漫画が描きたいと思っているのにカラー絵の色塗りで手こずってるの意味不明だな
8 days ago
0
0
0
的外れじゃなくて良かった... そんでカジュアルデッキの構築思想と漫画の構成を繋げる話めちゃくちゃ面白い...
23 days ago
0
1
1
reposted by
三七豆(さなとー)
有効成分
25 days ago
ocgはストーリーがあったとしても叙事詩的な語り口だからか、デッキ毎もしくはプレイヤー毎に内容が変わっていくのが割と当たり前なのが楽しくて、それをイメージしてるのが伝わってたようでうれしすぎる 特にカジュアル界隈のデザイナーズの文脈にはない意外なフィニッシャーみたいなのを反映したいという気持ちがある一方、本人だけが回せる闇鍋デッキみたいな漫画になることは回避したい気持ちがあったので師弟関係やストーリーを入れ込んで読み筋を出したという感じ 漫画はこういう調整が割と楽しいからいいですよね
0
3
1
x.com/tidal2600/st...
19あるだけじゃダメだったガネットさん大好きです
loading . . .
https://x.com/tidal2600/status/2054454573218271399?s=61
25 days ago
0
1
1
ディアベルゼのキャラと世界観を大事にしつつ、タオタオ師弟の二次創作ストーリーを展開していて、更にジェムナイト・ガネットや《●●●●●●●》(ネタバレ)が元のストーリーから切り離されて出てきたりする「それはそれ、これはこれ」な感じも好きで...世界観が乱立しているOCGでの二次創作って誰にも咎められていないのにそこに縛られてしまう気がして... だからこそタオタオ目線のオチもディアベルゼのラストページも輝きを放っていて... ヒィーッッ
25 days ago
0
1
1
有効成分(
@krishnerd.bsky.social
)さんの新刊&再録本読了‼️ 主役モンスター達の表情や背景のモブモンスター達を見ているだけでずっと楽しくて、「ディアベルゼvsタオタオ」のラスト手前の見開きページに至っては興奮しすぎてちょっと目が潤んだぐらいでした... イラストカードまで入れて頂いて...大事に愛でます🥳
25 days ago
0
2
1
reposted by
三七豆(さなとー)
死番虫
26 days ago
あったわ
0
67
20
reposted by
三七豆(さなとー)
タケダ
27 days ago
0
78
13
reposted by
三七豆(さなとー)
タケダ
28 days ago
0
69
6
reposted by
三七豆(さなとー)
タケダ
29 days ago
0
72
8
reposted by
三七豆(さなとー)
タケダ
about 1 month ago
0
90
19
dic.pixiv.net/a/%E3%83%A2%...
くらしモアの「モア」ってなに これ?
loading . . .
モア(ドラゴンボール)
漫画作品『ドラゴンボール』を原作とした劇場版アニメ『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』に登場。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A2%E3%82%A2%28%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%29
about 1 month ago
0
0
0
味ミックスうますぎ くらしモアの希望
about 1 month ago
0
0
0
「デカいケツで解決」の具体的解決例を考える会
about 1 month ago
0
0
0
デカいケツで圧殺して解決
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
三七豆(さなとー)
むぎやま
about 1 month ago
ローポリocちゃんできたー
loading . . .
2
956
287
reposted by
三七豆(さなとー)
むぎやま
3 months ago
ギムりん
0
8
1
reposted by
三七豆(さなとー)
むぎやま
3 months ago
0
12
1
reposted by
三七豆(さなとー)
有効成分
about 1 month ago
booth初めて作ったのにポストできなくてあーあって感じなのでここに置いときます
yukoseibun.booth.pm
loading . . .
有効成分 - BOOTH
ディアベルゼVSタオタオ(¥ 700), 精霊搭載10万+100万リッターガーゴイル 再録本(¥ 600)
https://yukoseibun.booth.pm/
0
4
4
ケツ〜〜〜〜💋
about 1 month ago
0
0
0
iPad直して〜〜〜ん♥️
about 1 month ago
0
0
0
モンスター・コレクションはまだ読めてない 愛用してるebookの方でもセール来てるからありがたく買わせていただく
about 1 month ago
0
0
0
マーニーはあんなに流行ったのに荒野に獣、慟哭すが流行っていない なんで!?なんで!? A.セールが来てないから
about 1 month ago
0
0
0
iPadがブッ壊れて充電器が効かなくなったのでもうお絵描きできないよ〜〜〜んw(笑) パニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパ
about 1 month ago
0
0
0
寝スのPKしゅうしん(敵全体を裂傷状態にする)
about 2 months ago
0
0
0
ゴールデンウィーク最終日から金ビキニのイラスト描き始めて普通にまだ描き終えてない な〜んそれ
about 2 months ago
0
1
0
絵を早く描ける人ってすごいよ
about 2 months ago
0
0
0
自分でもビビるぐらい趣味絵の作業が進んだ 時間はありえんくらいかかったが(4時間かけて線画する終わってない)
about 2 months ago
0
0
0
ありえんぐらいおもろい
about 2 months ago
0
0
0
やあ、ブレット・トレインを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする
watch.amazon.co.jp/detail?gti=a...
loading . . .
Amazon.co.jp: ブレット・トレインを観る | Prime Video
謎の女性から電話越しにブリーフケースを奪うよう指令を受けた、世界で最も運の悪い殺し屋レディバグ。気合たっぷりに<東京発・京都行>の超高速列車に乗り込むが、それは彼にとって人生最悪な旅の始まりだった。次々と乗りこんでくる殺し屋たちが、全く身に覚えのないレディバグに襲い掛かる。簡単な指令を果たしてすぐ降りるだけの任務のはずだったのに…。時速350kmの車内で繰り広げられる、決死のバトル!予期せぬ最悪が...
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.b02ed604-1606-4621-96de-1f01acac2e89&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
三七豆(さなとー)
死番虫
about 2 months ago
デビルモノリスと石化したワッカ(と一部界隈で言われてるだけのトルコの遺跡)
0
1
1
reposted by
三七豆(さなとー)
死番虫
about 2 months ago
0
4
2
reposted by
三七豆(さなとー)
千丈
about 2 months ago
ご〜けんturn19のお品書きです👊
0
17
9
カードイラスト通りの位置に描くことに意識が行き過ぎて目玉の立体感が死んどる
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
7
1
ケツメド・ザ・ヘッジホッグ
2 months ago
0
0
0
ケツマッピングピンには″″かえし″″が付いているので簡単に抜けなくて安心
2 months ago
0
0
0
ケツサービスエリア(売店なし)(変なオブジェあり)
2 months ago
0
0
0
エアケツ(言葉を発さず身体の動きのみで尻を表すこと)
2 months ago
0
0
0
ケツバイキング形式
2 months ago
0
0
0
マジカルホッパーズしか知らなかったんだけどヤダモンもSUEZEN先生なのか 電子書籍増やして〜〜〜〜ん
2 months ago
0
0
0
ケツばっか呟いてないで漫画の感想書くのに使おうかな ブルスカは
2 months ago
0
0
0
「DEAD SPACE 1巻」を
#ebookjapan
で読んだ。
ebookjapan.yahoo.co.jp/books/381385...
loading . . .
DEAD SPACE 1巻 (バーズ) - SUEZEN - 無料漫画・試し読み!電子書籍通販 ebookjapan
【無料試し読みあり ebookjapan】DEAD SPACE 1巻。無料本・試し読みあり!医大生・柳樽紅絹、国瞥敷乙也が偶然触れた亡き者の魂。その魂は不思議な世界に彼らを誘う…。
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/381385/A001682364/
2 months ago
1
0
0
おーーーーーーい 表紙の絵柄で興味出て買ったちょっと古めの漫画がことごとく未完作品なのやめてくれーーーーーーー
2 months ago
0
0
0
好きなタマキン発表ドラゴンが 好きなタマキンを発表します ゴンドラ
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in