植村
@uemura06.bsky.social
📤 15
📥 17
📝 42
25↑彰司、ナグシン、楽鹿
アツ棚 後ろにも色々やったけど隠れてしまった😌
10 days ago
0
1
0
コンジアム、ホラーとしての間の取り方が上手くて日本人特攻なホラー映画だった
17 days ago
0
0
0
ホラー映画鑑賞してるやつは実際にコンジアム観ながら描いたやつです 一緒に見てた友人は序盤で寝落ちてしまったため、明け方4〜5時に一人でホラー映画観るアホが完成しました()
17 days ago
0
0
0
楽鹿
17 days ago
0
0
0
ガチでおもろい
29 days ago
0
0
0
おもしろい人に選ばれる率が高すぎる男・天馬司
29 days ago
0
1
1
性癖に理由なんていらねーので今日も元気に受けをにょた化させる
2 months ago
0
0
0
5億年ぶりの彰司(今年のエイプリルフールのやつ)
3 months ago
0
6
0
推し、グッズ出なさすぎて自分で描くしかない
4 months ago
0
3
0
レジェンディアやりたいのにPS2持ってなくて詰み
4 months ago
0
0
0
シリーズの中でもレジェンディアは特に環境揃えるのがむずいから…PS2以外だとできないのほんま…
4 months ago
0
0
0
テイルズくん、頼むからレジェンディアのリメイクを出してくれ
4 months ago
0
0
0
MSSP一生実装されない…何故…
4 months ago
0
0
0
プロセカはそろそろMSSPの曲をですね…
4 months ago
0
1
0
させてよ、ありがとう課金
4 months ago
0
0
0
え…え…コンパスコラボ…?じゃあ、影光ワンチャンある…?それ実装するなら全然ありがとう課金するけど
4 months ago
0
0
0
keyさんの差し入れ可愛すぎて食べられない🤦♀️
4 months ago
1
0
0
これはえみぃさんがくれたお土産(56文字しか書けない)にSS書けよって言われて書いたやつ むちゃくちゃを言うな
4 months ago
0
4
2
新刊作る約束しちゃったから 頑張ります💪 でもサカデの本も作りたい…忙しいオタクである
5 months ago
0
1
0
現地で声をかけてくださった方、アフターに参加してくださった方、ありがとうございました! まだ植村という存在を記憶していてくださり大変嬉しかったです🥰
5 months ago
0
1
0
一部逃してしまったのは悔しかったけど、とりあえず売り子させて貰えてよかった…3人でもわちゃわちゃするくらい忙しかった…
5 months ago
0
0
0
楽しかった✌️
5 months ago
0
0
0
x.com/aktk774ow/st...
これの!右下にちっっっっっちゃく書いてある無配に私も参戦してます! 5億年ぶりに彰司の同棲甘々イチャイチャものを書きました!!!!よろしくお願いします🙇♀️
loading . . .
https://x.com/aktk774ow/status/2018730360834830440?s=46
5 months ago
0
1
0
x.com/aktk774ow/st...
ななしさんの酒呑将軍新作がえぐい良かったんで彰司の民はみんな読みなさい
loading . . .
https://x.com/aktk774ow/status/2018738489651843211?s=46
5 months ago
0
2
0
悲しい事にTwitterの方のプセアカウント入れないのでここで宣伝します。 2月8日の彰司オンリーで頒布予定のすれ違いアンソロジー(下記リンク先のもの)に私も参加させていただいております。 5億年ぶりに彰司書きましたので、是非読んでやってください。よろしくお願いします🙇♀️
x.com/aktk_surechi...
loading . . .
https://x.com/aktk_surechigai/status/2012721613750276470?s=46
5 months ago
0
0
0
🧩のせいで永遠に🦌先生に狂ってる
6 months ago
0
1
0
ガチ可愛い😭
6 months ago
0
0
0
この九尾☁️×子狐💭くんのやつをたまごさんが描いてくださいました🙌🥰
6 months ago
0
7
2
reposted by
植村
たまご男爵
6 months ago
ナグシン にくましさんの描いてた🦊ナグシン可愛くて描いてしまった⚠️雑
0
28
4
奈良で美味しい物食べました🤟✨
8 months ago
0
1
0
1BOXから2人来た!クリフェス仕様の箔押し可愛い〜〜〜😭👏💖
10 months ago
0
0
0
10 months ago
0
0
0
これはジョーカーすぎて面白いやつ
10 months ago
0
0
0
わんこ🥞とにゃんこ🌟描きたい
10 months ago
0
0
0
ここを動かそうと思うので一旦はちゃめちゃマイナーcpを見せつけておきます(特殊設定しかない) skdyの🎮🦌です。対戦よろしくお願いします
10 months ago
0
1
0
愚かな人類すぎる
over 1 year ago
0
0
0
待てよ、わざわざXでナグシン垢作らんでもここで呟けば良かったのでは!?
over 1 year ago
0
1
0
嘘。膝めっちゃ痛い。
over 1 year ago
0
0
0
サカデを見てしまい予定調和の如くシンくん沼に落ちました。私は今日も元気です。
over 1 year ago
0
0
0
ミ。さんの生存確認をするためだけのアカウントなので、現状作品投稿どころか普段使いすらする予定ないです Xの治安が本格的に終わったら考えます
over 1 year ago
0
2
0
ここ、つぶやく気すら無かったのですが、どこにも宣伝していないここを見つけた猛者が現れたので記念カキコ(古)
over 1 year ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in