ゆく操
@yukuchang.bsky.social
📤 76
📥 73
📝 2651
20↑ BL・GL・HL スーパー雑多垢DX お題箱↓
https://odaibako.net/u/youkusource
pinned post!
自己紹介と各種リンクです。
profcard.info/u/hYhWqxtP52...
loading . . .
ゆく操のプロフカード
「各種リンク」「好きなもの」「ジョジョ」「東方」「競走馬」「ウマ娘」「まほやく」「KYO」「映画」「ゲーム」「海外アニメ」「特撮」「一次創作」「SCP」「悪ノシリーズ」「音楽」「ミュージカル」「アート」「苦手なもの」「嫌いなもの」
https://profcard.info/u/hYhWqxtP52SFTqhuyRkWNwC5wmv2
over 1 year ago
0
4
1
x.com/shonenjump_p...
loading . . .
少年ジャンプ+ (@shonenjump_plus) on X
🐎アニメがNetflixにて世界独占先行配信中! 『ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン』が 4巻分無料‼️ ※7/1まで この「物語」は、ぼくが歩き出す物語だ。 ▼ここからスグ読める!▼ https://t.co/re1ojPUeUl https://t.co/9FDiNFXXKj
https://x.com/shonenjump_plus/status/2067562972097179681?s=46
5 days ago
0
1
0
スマホ壊れてほとんどのメール・SNS・サービスのデータが飛びました。だいぶ疲れてる。
5 days ago
0
0
0
reposted by
ゆく操
らけ
8 days ago
ギア
0
6
2
ようやくフォロワーの新刊とかぼちぼち買える😭もう買うの遅すぎて新刊じゃないかも😭
10 days ago
0
1
0
好きな実況者の刺青の聲のエンディング見て爆泣きしてたんだけど、29歳既婚ダウナーおじさんのガチャで余韻全部壊れた。
11 days ago
0
1
0
逆に言うと星5じゃないのに名作のやつあるからね普通に。
12 days ago
0
0
0
星5=名作では無いです!!!!好みのやつに印つけてるだけなので数値に特に意味はないです。
12 days ago
0
0
0
『misawo07』さんの映画レビュー | Filmarks
filmarks.com/users/misawo07
#Filmarks
#映画
loading . . .
misawo07の映画レビュー | Filmarks
Followers:2人 / Following:1人 / レビュー数:362件
https://filmarks.com/users/misawo07
12 days ago
1
0
0
ここ数ヶ月で見た映画
12 days ago
0
3
0
ロングレッグス、個人的にはそこそこ面白かったけどこれが興収一位を取ったアメリカは異常。
12 days ago
0
0
0
韓国海苔とかは最早別の食べ物として美味しいけど、佐賀の特定の地域の人は佐賀以外の海苔を紙と思ってる節がある。
16 days ago
0
1
0
姫本当に悪辣で可愛くて可哀想で大好き💕💕💕
17 days ago
0
0
0
姫描こうとして力尽きたやつ。
17 days ago
0
6
0
作業デスクが低すぎて腰が爆裂死した。
18 days ago
0
0
0
reposted by
ゆく操
らむね
19 days ago
2026/06/05
0
5
2
博士号の証明って小学校の時の絵画コンク入賞の賞状でできるかな。
19 days ago
1
1
0
share.google/Lm3WvOiCBUM0...
入ってない絵が多かったので上げ直し!
loading . . .
ジョろぐ。 - Are you 空疎。
描き溜めた奴達。暗チ多め。
https://share.google/Lm3WvOiCBUM0fs8A6
20 days ago
0
5
2
実は、本当です。
20 days ago
1
1
0
昔描いたやつ。
21 days ago
1
5
1
ジョジョアニメ完走おめでとうございます。召喚に応じるご予定はございますか。(訳:通話できるタイミングありますか)
21 days ago
1
1
0
せうです。
21 days ago
0
1
0
あー〜〜〜〜っ
26 days ago
0
0
0
本当にこの話初見の時は悲しいとかよりこれを当時のジャンプに載せてくれたのかという衝撃で泣いたもんな。
29 days ago
0
1
0
この話を2000年代前半の少年誌で連載したことが、私があら〜きに対して安心できる理由の一つ。
29 days ago
1
1
1
この話だけはどうしても見て欲しかったし、一緒に見たかったので擬似同時視聴してる。(?!)
29 days ago
0
1
0
この時は髪、今は帽子です。
29 days ago
0
1
1
そこはねぇ、ぶっちゃけしっかりは分からん!
29 days ago
1
1
0
ヤバいヘビー・ウェザー回の感想だけは何があっても見逃したくないので「ヘビー・ウェザー」の文字が見えたら呼んでください頼みます。
about 1 month ago
0
1
0
その甲斐田裕子私が6部で1番好きな敵です。
about 1 month ago
0
1
0
やばいちょっと目を離した隙にアナ徐が「見え」てる。
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
ゆく操
iull
about 1 month ago
五億年ぶりにフィガロ描いた気がします 色や構図の練習マジでちゃんとしたほうがいいなと思いました
0
4
1
マジで落ち込む。
about 1 month ago
0
0
0
根本にあるものが一緒なら枝分かれしたところの差異なんてどうでもいいんだけど、助けて欲しい。
about 1 month ago
0
0
0
サイレントヒル2実写版(2回目)待っとるからな。
about 1 month ago
0
0
0
キャラデザが違うのは全然いいんだけど、精神とキャラの根本が違うのは、その、あの、助け
about 1 month ago
0
0
0
みなさんサイレントヒル2実況を見るか自分でプレイしてください。
about 1 month ago
0
2
0
リターン・トゥ・サイレントヒル、今の所体調悪くなるくらい「違う」映画なんですがここから私も映画も救われるんでしょうか。
about 1 month ago
0
0
0
命名:パンコ(スパンコールのようなので。)
about 1 month ago
0
6
0
つんつくてんスイほんま好き。
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ゆく操
ピーコック爺
about 1 month ago
許して
0
3
1
reposted by
ゆく操
ピーコック爺
about 1 month ago
パロ
0
5
1
reposted by
ゆく操
ピーコック爺
about 1 month ago
6部
0
2
1
reposted by
ゆく操
ピーコック爺
about 1 month ago
※車内
0
5
2
最近本を読むの自体ご無沙汰だったんだけど思った以上にスルスル読めて恐怖覚える。悪役の方も買ったし読もう。
about 1 month ago
0
0
0
なんか、美味い水飲んだ時みたいにすんなり入ってきて新しい発見もある。荒木ってなんなんですか一体?
about 1 month ago
0
0
0
漫画術、前チラッと読んだ時にめちゃくちゃ好感触だったんだけど普通に読み物としてめちゃくちゃオモロいな。
about 1 month ago
0
0
0
ビジュなんて正味どうでも良いが映画としての出来の良さも怖いし、普通に良くて爆泣女にまたなるのも怖い。
about 1 month ago
0
0
0
静丘2の映画の配信確認したけど色んな意味で怖くてまだ見られてない。
about 1 month ago
0
1
0
バイオレント・ナイト、まさかのアマプラ登場。
about 1 month ago
0
2
0
第6部、完。
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in