くも2@終章攻略済
@ganmo46.bsky.social
📤 15
📥 25
📝 435
くもつと読みます。型月作品と刀剣乱舞の 大好きなオタク。 絵を描くしアホなこと呟くよ
pinned post!
弊カルデアのグランド鯖です!
#FGO
4 months ago
0
27
11
リチャジョ海辺でのんびりしてくれー
about 9 hours ago
0
2
1
今日は台風強くなるし雨戸閉めるか?でもWiFi電波悪くなるしギリギリまで閉めずにいこう。晴れても雨でもお絵描き&映画見まくるし😊 ってやってたらありがてぇことに被害なく通過してた。
about 12 hours ago
0
0
0
アマプラでひつじ探偵団観ました。(代理:モレーくん)
about 16 hours ago
0
5
1
マンドリカルドの制服はまだですか!!!!!おれの!マイフレンドの!!! 「おばあちゃん、マンドリカルドの制服はイドでやったでしょ?」 あれは!!安藤リカルドくん!!!オデが言ってるのはカルデア学園のマンドリカルド〜〜〜〜
1 day ago
0
0
0
あーーーーーーーーー。フェスイラストーーー味するーーーーーーー アレキサンダーきゅんとウェイバーきゅん 掛け合いあるんだーーーーーー。あーーーー。ボイスあるんだーーーーうわーーーー
1 day ago
0
0
0
バパナッちお出かけしてくれ〜
1 day ago
0
1
0
守備広ーーーー
youtube.com/shorts/hIC90...
loading . . .
#FGOラジオ 『高橋李依ランキング!(縛りあり) テーマ:好きな男性サーヴァントベスト5!(男性声優さん担当に限る)』 #shorts
YouTube video by 【FGO公式】くらぶカルデア
https://youtube.com/shorts/hIC90DQeQtY?si=WmGUwU8IDxRykr-N
3 days ago
0
0
0
低気圧頭痛のときにカフェインとるなって言われるけど。 こういう雨の時こそ雨音聴きながらコーヒー飲みたいじゃん!😭
3 days ago
0
0
0
2026年のふいごはメガネと執事の年なんですかね。ありがとう
4 days ago
0
0
0
春の終わりに君を待つ イベントサリエリ特攻?!!!!!!! 村もえるやつ?!!
4 days ago
0
0
0
例のゲーム実況者さんのファンア
4 days ago
0
1
0
カルデアってどんな匂いするんだろうね〜 航空みたいな匂いかな〜 ヴィレヴァンみたいな感じかな〜
5 days ago
0
0
0
おそろっちですねキリツグ!←絶対ほんへで言わない言葉ランキング上位ですき
6 days ago
0
0
0
とーらぶみたいにスタンプ作ろうキャンペーンやって欲しい グランド鯖のスタンプ作りたい〜 ぐだ鯖、インドもいいな〜、旧、新アルゴノーツもいいな
6 days ago
0
0
0
働きたくないーー!絵もっと描きたいーーー!pixivで素敵な作品みてたいーーー!!アマプラやネトフリで映画もっとみたいーーー!
7 days ago
0
1
0
ネチネチヤンデレりょまさんみてぇよな (6いいねで自分の絵柄を封印して描く」
7 days ago
0
3
1
アンドリューNDR114オモロ〜〜〜! 1999年制作された映画なの?!
7 days ago
0
0
0
アポクリファでスーツケイローン先生映る度 「誰だ。このガタイのいいスーツ男は……ケイローン先生か…」って言ってたスーツ大好きオタク
8 days ago
0
0
0
リメ帝の話をしてもいい?いいよ!ありがとう! 坂本さんさぁー!片手で運転しててメロいね!ありがとうね!土佐トリオドライブ行って欲しいね!
8 days ago
0
0
0
ありありありがとうありがとうカルデア学園ありがとう
8 days ago
0
0
0
たまらねぇな〜〜〜フェスイラスト
8 days ago
0
0
0
Lemonの「ヴェッ!!!!!」役やーりますッッリメ帝の光を浴びた今ならいける、いける
9 days ago
0
0
0
🆕選組……。光
comic-walker.com/detail/KC_00...
loading . . .
【第二十五話-④】帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline|カドコミ (コミックウォーカー)
帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline読むならカドコミ
https://comic-walker.com/detail/KC_000523_S/episodes/KC_0005230002600041_E
9 days ago
0
0
0
ウェブオンリーに向けてリチャジョンを描く書くweekになりそう〜。 仕事中にさりげなくメモしてそれを通勤時間に書き、スマホのひと休みさせるためネップリのラフを書くというやつ
10 days ago
0
0
0
閻魔亭訪れる刀剣男士みてぇ〜〜
10 days ago
0
0
0
アマデウスもヤケクソ強化来てほしいしバトルグラフィックアプデ来て欲しい
10 days ago
0
0
0
ルーレットで出た数字のサーヴァント描いてみよー! No36 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト〜! 2部1章のきらきら星のシーンが好き😭
11 days ago
0
1
0
散歩したしちょっと寝てお絵かきしよ
11 days ago
0
0
0
運動不足だし散歩日和の曇天なので歩くぜ
11 days ago
0
0
0
suzuriで可愛いTシャツ爆買いしたわ! お仕事頑張ったら XLからSサイズになりましたー!意識して維持しマース!
11 days ago
0
1
0
サリエリ村(サリエリ好きなマスターたち)の中で流行してたサリエリに初音ミク渡したらメッッッッッチャ曲作りそうだしロキみたいな感じな己とVOCALOIDたちが歌う曲作りそうって話大好き
12 days ago
0
1
0
ようこそ!サリエリぬい!
12 days ago
0
1
0
このゲーセン、龍以ぬいオンリー台あるんだが…
12 days ago
0
0
0
映画やめてカラオケした
12 days ago
0
0
0
ぬい夕方入荷かーー!朝早くから来ちゃったよ夕方だったら仕事終わりでよかったンゴね〜〜。 ぬいとって喫茶店めぐり散歩しようと思ったんだけど誤算だったなぁ… 1回駅戻って映画でもみて時間潰してもう1回こよっかな(こういう時車欲しいなぁってつくづく思う)
12 days ago
0
0
0
阿呆な事言わずにウェブリチャジョン 数ページの漫画から描きますわ 通勤時間に文字の方 余裕できたらネップリやりますわよー
12 days ago
0
0
0
ウェブぐだオンリー描くオデとウェブリチャジョン描くオデ分散しないかなあと労働のオデ。 労働のオデの役割はオデがやるんで
12 days ago
0
0
0
実家?????(実家ではない)
12 days ago
0
0
0
似合いすぎて爆散
12 days ago
0
0
0
上段やばい〜〜。狙ってる確実に〜オヒョホホホ
x.com/i/status/206...
loading . . .
GiGO 池袋1号館 (@GiGO_Ikebukuro1) on X
💙景品情報💙 Fate/Grand Order ちびぐるみvol.14 #FGO より新たな英霊達が登場✨ #マリー・アントワネット〔オルタ〕 #アマデウス・モーツァルト #アントニオ・サリエリ #ニトクリス〔オルタ〕 #巌窟王モンテ・クリスト が登場🎶 16日に登場🫶 皆様のご来店お待ちしております❣️ #GiGO池袋1号館 https://t.co/Prqaj18Ek8
https://x.com/i/status/2066463676190925113
13 days ago
0
0
0
性別不明なのに女風呂入れないサーヴァントいるのに正々堂々と女風呂入れる性別不明の蘆屋道満ウケる
13 days ago
0
0
0
砂丘に以蔵さん埋めてきました
15 days ago
0
3
0
FGOフェス書き下ろしやべぇよ〜〜〜〜〜〜ありがとう〜〜。はぁ〜〜。
15 days ago
0
0
0
うおおおおお!
x.com/i/status/206...
loading . . .
【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) on X
【カルデア広報局より】 ★FGO Fes. 2026情報★ 本日6月12日(金)21:00から放送「くらぶカルデア FGOラジオステーション」にて解禁予定の「FGO Fes. 2026」新規描き下ろしサーヴァントイラストのシルエットを公開! 「くらぶカルデア FGOラジオステーション」 QloveRとYouTube Liveで放送! https://t.co/pIABACRY7r
https://x.com/i/status/2065314380045234553
16 days ago
0
0
0
閻魔亭 お掃除大変そうだなぁ〜お布団敷くの大変そうだなぁ〜 でも、楽しそう
16 days ago
0
0
0
電車内空席アホみたいにあるのにわざわざオデの横に座ってきたおじさんがいてちょっと怖いなぁ、嫌だなぁ、やな予感したので1回降りました……。
16 days ago
0
0
0
本日ハッピーバースデー浮かれPeopleオタクなのに風邪ひいて ガザガサスカスカボイスで草
17 days ago
0
1
0
朝からワンドロしたらブルーライトのせいか自律神経バクって頭痛と吐きそうになったので 軽いペン画とか軽いストレッチとかにします…
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
0
0
お絵描きしたいVS眠気 明日すんなり起きれたら朝活でワンドロしよう……そしよ…。疲れたべ
19 days ago
0
0
1
すいません!マンダロリアンラクガキおかせてもらいます!
19 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in