yrk
@yrk-str.bsky.social
📤 277
📥 12
📝 956
HSR🍁💫/成人済/壁打ち 使用、転載・翻訳転載・AI学習❌ Don't repost. 日常のポスト多めです。 無言フォローすみません🙇♀️
倍率やばそ〜…!
13 days ago
0
0
0
ウォ〜〜!!2月の🍝イベ絶対行きたいぞ〜!!😭😭 当たれ〜〜!!😭😭🙏
13 days ago
0
0
0
とりあえずリズ天は買います
17 days ago
0
0
0
🎃の見過ぎでXIII機関メンツの本名出てこないのあるある フェイ隠とかコミヤクとかグロスとか
17 days ago
0
0
0
kh4の画像見たけど ヒトシどした?! 会うたび顔が変わるわねほんとに
17 days ago
0
0
0
いんげちゅ来るまで待っててね…ちびきゅ…
24 days ago
0
0
0
おこぱぺきゅ💥💥🥊
24 days ago
0
2
0
ンマーーーーッッッちいこきぃのちきちゃ❣️ かわち❣️❣️😭💕
24 days ago
0
0
0
ここにきて最新ストのおかげで刃きゅがとてもアツい じじ孫も好きだけど じじ孫扱いしてたら急に雄み出されてタジタジになるきゅくん見たい
25 days ago
0
1
0
刃チャン本人がメッセージ返してくれるの新鮮すぎてウザ絡みしたくなるな… なんかやっぱ丸くなった…?? 前はもっとなんか、こっちに無関心っていうか、きっぱり拒絶してくるイメージだったんだけど🤔 どっちの刃チャンもいいんだけどね🥰
25 days ago
0
0
0
あとは個人的爆散ポイントがあったんですけど、というかたんきゅのオタクは多分みんな爆散しただろうけど それは今度語る時に取っておこう
25 days ago
0
0
0
ストーリー読んだ〜!!にそ〜らくえんやっぱストーリーめちゃくちゃ面白いな 刃チャンがカッコ良すぎる さすがに主役回👏👏
25 days ago
0
0
0
刃チャンガチャ引けたけど、 雲璃ちゃん(すり抜け)連れて兄弟弟子揃ってきた… から1凸迷う〜!!! こうこう様も1凸したいし石ない!!!!!
26 days ago
0
0
0
ぎるの雄っぱい描くのがとても楽しかった 衣装は情報無さすぎてほんとにわからん色々捏造
26 days ago
0
0
0
友と長時間絵茶した〜〜ッ❗️ サデロビ星と引き換えに我儘言いまくって最初で最後たんきゅを描いてもらいました🔥 幸🥰
26 days ago
0
2
0
きゅくんぬいの発送連絡きてすでに動悸…!早くお迎えしたい…!!😭💕💕
27 days ago
0
0
0
うちのきゅくんと私おめでとう🎊🎉🎊🎉お祝いメールの内容良すぎて泣いちゃった…😭
29 days ago
1
0
0
ビジュ良しの面々に混ざる🍤チャン可愛い…可愛い……
29 days ago
0
0
0
reposted by
yrk
jag-jager-jagest!!
29 days ago
顔だけ描くやつ 顔とは
1
20
7
魔神任務終わった〜!!スメールアベンジャーズすぎて懐かしかったな…面白かった!!長かったけど!!
about 1 month ago
0
0
0
絵チャめちゃくちゃ楽しかった〜〜!! たんきゅ可愛い可愛い😭💕💕
about 1 month ago
0
18
2
いやほんとに可愛い…きゅくんプリンセスすぎる… ほんで私のたんたんは気づいたらどっちも怒ってる…😂
about 1 month ago
0
1
0
ついに…姫子マッマが完凸したよ………………ジェンティ欲しい……
about 1 month ago
0
1
0
らくがき
about 2 months ago
0
19
3
数ヶ月でこんな変わりますかね…
about 2 months ago
0
0
0
最近お絵描き欲がじわじわ回復してきたので放置してるたんきゅ漫画を描きたいんだけど数ヶ月前に描いた線画が気に入らなくて、描き直そうとしたら倍時間がかかりそうで泣いてる
about 2 months ago
0
0
0
労働やだよ〜〜!!!連休なんて秒で終わるよ〜!!そろそろ閑散期も終わるよ〜!!
about 2 months ago
0
0
0
階差宇宙x8まで来るとファイノンパ以外だと勝ちにくくなってきた… ありがとうノン… ターン数がかかろうが死なないっていうのは強いんだ…!
about 2 months ago
0
0
0
キッズかわちいよ〜😭💕💕 ちっこいきゅうくんはあればあるほどよい……🙏
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
yrk
k🌮
about 2 months ago
🎏
0
14
4
とにかくちっこい推しとおっきい推しを描きたい欲を満たせたから満足…定期的に来るこれ
about 2 months ago
0
0
0
塗りは気が向いたらやる🫠 支部にまとめ作る前には塗ろうかな… 今日は疲れたから線画だけ✍️
about 2 months ago
0
0
0
🎏の日なのでしょたまみれ丹穹 ⚠︎年齢操作
about 2 months ago
0
31
6
ずっと適当に放置してたマネウォ、やっと報酬石の確保終わった…EPだけで組む奴が1番キツかったな……
about 2 months ago
0
0
0
んや〜〜〜ちゃんちゃいきゅ〜くん可愛いすぎる…😭😭
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
yrk
k🌮
about 2 months ago
きゅ〜くん3ちゃい祭りに参加
0
32
6
モフしっぽすぎて立ち上がれないのあまりにも…あまりにも可愛い…ッ!!!!!!!!!!😭🩷
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
yrk
jag-jager-jagest!!
about 2 months ago
タオルで嵩増しされたがゆえにのっかってしまった事故
0
19
3
愉悦💫くんと丹穹らくがき
about 2 months ago
0
27
5
めちゃくちゃ散財したけど久しぶりに🍣食べれたし欲しかったお皿当たったし大満足✨🥳初めてディスプレイある店舗行ってめちゃくちゃ可愛かった✨
about 2 months ago
0
0
0
お寿司食べすぎた…!
about 2 months ago
0
0
0
友の今週の創造物がもち団子ちゃんで大感謝しながら引っこ抜いてきた…かわいいかわいいネ…
about 2 months ago
0
0
0
しょたおに(逆も可)はいいぞ… とこたんのショタアクスタまだですか…
2 months ago
0
0
0
今もーーーれつに年齢操作しょたおにたんきゅが描きたくてですね…
2 months ago
0
0
0
昨日ギリギリまでオンリーの小説とか漫画とか漁りまくってたら寝坊したしクソデカ寝癖ついてて泣く でも心はたんきゅ愛で満たされてる…
2 months ago
0
0
0
やばい朝からキモ長文すぎたかもしれない…
2 months ago
0
0
0
ごめん肩幅(?)がデカすぎるワンこうめちゃめちゃ愛おしすぎて爆散した💥 ❓じゃないんよ
2 months ago
0
0
0
ストーリーはこれからやるます
2 months ago
0
0
0
やった〜〜始めて虹枠取れた〜!!うれし〜!
2 months ago
0
0
0
それはそれとして行きますけどね!!皿欲しい!!!!!(強欲)
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in