富水イチ
@tomizu00.bsky.social
📤 219
📥 176
📝 279
絵を描きます ときどき曲も作ります info▷
https://lit.link/tomizu00
pinned post!
#絵描きさんと繋がりたい
#秋の創作クラスタフォロー祭り
始めたてで何も分からないのでとりあえずタグをします〜よろしくお願いします!
over 1 year ago
0
119
33
#初音ミク
ポケミク はがねタイプちゃん
about 19 hours ago
0
13
6
2025のマジミラちゃんほんとにすき
3 days ago
0
1
0
#初音ミク
#イラスト
🎋
3 days ago
0
26
6
#音街ウナ
#イラスト
7 days ago
0
53
23
背景補色の方がぴりっとするかとおもったけど、ピンクの方が多幸感あるかとなやみ ちょっと寝かせてきめよ〜
9 days ago
0
1
0
思ってた5倍はむずかしかった…描き続けるしかないが成長実感がもうちょっとこう…こう…
9 days ago
0
1
0
#初音ミク
#イラスト
ポケミク フェアリータイプちゃん
9 days ago
0
45
16
色薄めに戻していいのか濃いまま行った方がいいのかほんとうにわからない
12 days ago
0
1
0
#初音ミク
#イラスト
ドラゴンタイプちゃん
12 days ago
0
62
22
ほんとに気が早いんだけど、この胸上構図固定終わったら理想の骨格勉強しつつ全身絵描きまくりたい 飢えてる 全身の絵と衣装と脚、身体、細い体躯…
14 days ago
0
1
0
reposted by
富水イチ
ナカジマ ヨシ
15 days ago
#初夏の創作クラスタフォロー祭り
#絵柄が好みって人にフォローされたい
よろしくお願いします🙇✨!!!
0
89
28
#初音ミク
#イラスト
レーシングミク2026ちゃん
17 days ago
0
35
7
Xくんが喧嘩を助長してるあいだにブルスカくんはこんなに立派に成長して…
19 days ago
0
4
0
10枚画像つけれるのおもしろすぎる 胸上構図固定ちょうど10枚になったので全部貼る(貼れてしまう)
19 days ago
0
30
12
⬅️5/17作成 6/6作成➡️ 3週間で10枚描いただけでもかなり変化があってうれしい
21 days ago
0
12
4
4-5枚目でめちゃくちゃ変化感じたのだけど、9.10枚目停滞気味で様子伺ってるなう
21 days ago
0
1
0
10枚目です 成長はしてる…はず
21 days ago
0
1
0
#音街ウナ
#イラスト
21 days ago
0
44
19
あとは髪と布の塗りだなあ 課題 祈り
22 days ago
0
0
0
伝わるかわかんないけどこう…修正前はガツガツしてる感じがあって…こう…
22 days ago
0
0
0
⬅️before after ➡️ 肌のピンクみとか目の印象とかなんかしっくりこなくて修正してみた PCとスマホだとまた印象かわるから、コントラストは修正前の方がいい気もしてきたけど、気に入らないの放置よりいいでしょうの気持ち
22 days ago
0
10
2
#超かぐや姫
#イラスト
かぐや
22 days ago
0
22
8
髪の塗り好きな感じではあるけどこの方向で情報量増やしたいな〜
24 days ago
0
1
0
ポケミク かくとうタイプちゃん
#初音ミク
#イラスト
24 days ago
0
61
19
Xリプできない…わたくしのXはもうここまでのようです
27 days ago
0
2
0
ポケミク あくタイプちゃん
#初音ミク
#イラスト
27 days ago
0
30
11
布の上手くなりたいがむずかしすぎる…泣くな
29 days ago
0
0
0
#超かぐや姫
#イラスト
ヤッチョ!
29 days ago
0
68
24
絵柄迷走も迷走中で運動場のグラウンド走り回っとる
29 days ago
0
0
0
#東北きりたん
#イラスト
29 days ago
0
40
18
絶賛絵の練習中であほの頻度で描いてる Xには来週末あげます
about 1 month ago
0
1
0
試行錯誤しかしてない〜 走り回り
about 1 month ago
0
1
0
#ウナート
about 1 month ago
0
28
11
全体的に濃くしてみたけど落ち着かない🦆
about 1 month ago
0
1
0
マジミラミクちゃん
#初音ミク
#イラスト
about 1 month ago
0
35
13
Xには明日上がります
about 1 month ago
0
1
0
#可不
#イラスト
about 1 month ago
0
56
15
バストアップ練習キャンペーン中です
about 1 month ago
0
1
0
ウナちゃんとおはな
#ウナート
about 1 month ago
0
36
14
新曲MVを公開しました!よかったら見てみてね〜🎶 【オリジナル曲】主人公だったらいいのに / 音街ウナSV youtube:
youtu.be/95aAMyP5FQE
loading . . .
【オリジナル曲】主人公だったらいいのに / 音街ウナSV
YouTube video by とみず / tomizu
https://youtu.be/95aAMyP5FQE
about 1 month ago
0
3
1
ocちゃん
#イラスト
about 2 months ago
0
57
16
ネモフィラ街
#ウナート
loading . . .
about 2 months ago
0
20
6
でかいサイズの絵を描くと自分の至らなさがわかりすぎてその…すごくいいですね…いいとおもいます…
about 2 months ago
0
1
0
うまくなりたいね〜どうにか
2 months ago
0
1
0
最近絵のうまさの見える範囲が広がった気がする うれしい半分 へこみ半分
2 months ago
0
1
0
5月多分自分をぶち上げる予定入れてた方がよさそう 絵いっぱい描こ
2 months ago
0
1
0
2頭身難しい…3頭身くらいにしてた方がよかったかな…
2 months ago
0
1
0
手が痛くかわいそう😢
2 months ago
0
1
0
雑誌投稿した絵の色の暗さがやばすぎてCMYK変換サボらずやらなきゃ…のなった…RBGでも良いみたいな記述は信じてはいけないんだ…
2 months ago
0
1
0
MIKU
2 months ago
0
17
8
Load more
feeds!
log in