桐生
@kiribako23.bsky.social
📤 692
📥 76
📝 780
成人済。好きなもの色々。今はゲ謎強め。父水中心右水。絵とぬい写真。
pinned post!
星願新刊表紙出来たー!父水とブンちゃんが一緒に暮らしているほのぼのギャグ4コマ本です。 スペース:東3ホール ほ57b【桐匣】
9 days ago
0
18
2
ノベルティ届いた〜!!ハニー父水ミニアクスタです!メチャクチャ可愛く出来ました!
about 20 hours ago
0
38
4
星願新刊表紙出来たー!父水とブンちゃんが一緒に暮らしているほのぼのギャグ4コマ本です。 スペース:東3ホール ほ57b【桐匣】
9 days ago
0
18
2
血液検査の結果が微妙だったから大学病院で詳しく検査する事になった😭 紹介状出してもらうから来月かな〜
9 days ago
1
1
0
ノベルティのイラスト出来た!ハニー父水のミニアクスタになります。
10 days ago
0
38
1
眼科終わった!心配してた病気とかじゃなくて安心した。けどパソコン作業による一時的な視力低下があるから目薬で治らなければ作業する時は眼鏡が必要になる😔
12 days ago
0
6
0
父たち、🍣だよ
13 days ago
0
15
0
のじゃ、いつもお留守番だからお土産のチョコ買ってきたよ。ブンちゃん、それはのじゃのだから我が物顔で選ばないように。
13 days ago
0
8
0
7/5【星に願いを 2026 -day2-】かげろうと水の月 星願2026 スペース頂きました! 間に合えば父水とブンちゃんが一緒に暮らしているほのぼのギャグ本を発行予定です。 スペース:東3ホール ほ57b【桐匣】
14 days ago
0
12
2
お昼ご飯だよ、ブンちゃん
16 days ago
0
15
0
ちちみずログ( 桐匣 桐生 )のご注文はとらのあな通信販売で!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
父水再録本【ちちみずログ】も7月のイベント合わせで追納しました。予約再開しております~!
20 days ago
0
12
1
GUDAGUDA NO MATOME( 桐匣 桐生 )のご注文はとらのあな通信販売で!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
イベント頒布予定が未定なので🐯さんに送ることにしました。ぐだ子ちゃんぐだ男くん愛されまとめ本です。※オジネフェも有 サンプル
pixiv.net/artworks/79661
20 days ago
0
3
0
キラキラホログラムシール可愛い〜
loading . . .
21 days ago
0
22
1
父たち、🦀だよ
24 days ago
0
12
0
可愛い〜!!!!!お顔がばぶ🍼過ぎてたまらない……!!!
25 days ago
0
22
0
爪塗り直した!
26 days ago
0
13
0
今日はふわみじゅくんと宅飲み🍺 ブンちゃん、いつも外で美味しいもの食べてるからって内緒にしてたけど駆け付けてきたね。
26 days ago
0
10
0
ブンちゃんとふぉぜ父たちとで肉を焼いてきました。下はこっそりデザートを頼んだらブンちゃんに見つかった図。
29 days ago
0
9
0
美味しいね、ブンちゃん
about 1 month ago
0
11
0
続きだー!!!!!楽しみにしてました☺
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
桐生
紅夜
about 1 month ago
#ちいちみ
その12(父水) ぷらん
0
114
17
ブンちゃん、ずっと眺めててもまだ飲めないよ?💦
about 1 month ago
0
10
0
ブンちゃん、新しいお友達だよ
about 1 month ago
0
14
0
reposted by
桐生
をん
about 1 month ago
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 かげろうと水の月 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
ギリギリになったけど滑り込みで申し込んだぞー‼️ サクカもいつものヤーツ
0
32
6
🇮🇳料理全部美味しかったね、ブンちゃん。🐬と🦭はもう少し仲良くしてくれる?
about 1 month ago
0
14
0
ひー可愛すぎる😭 養いたい😭
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
桐生
紅夜
about 1 month ago
ズーーーム
0
94
5
reposted by
桐生
紅夜
about 1 month ago
#ちいちみ
ばんがいへん(父水)
0
124
15
dndさんの新刊のチャイナブンちゃんがあまりにも可愛かったので、うちのブンちゃんにもお願いしてチャイナ服着てもらいました。
about 1 month ago
0
12
0
父水グッズBOOTHでの通販開始しました~!
kiribako23.booth.pm/items/8372522
※手元に在庫がある物は出来るだけ早めに発送しますが、再販中のものは発送までに1か月ほどお時間を頂きます。どうぞよろしくお願いします!
about 1 month ago
2
7
1
ブンちゃん、外暑かったからアイス美味しいね
about 1 month ago
0
7
0
🇭🇰朝ご飯と蚤の市
about 1 month ago
1
10
0
🍓ブンちゃん、出かけるよ
about 1 month ago
1
10
0
あまりにも可愛いネイルチップを買ってしまったので我慢出来ずにネイルの上から貼ったw は〜可愛い〜可愛いものが視界に入るの健康に良い☺️ ただ薬指につけると中指にボコボコ当たるので、次は中指に付けよう。
about 1 month ago
0
11
0
労働後の朝マックは美味しいねブンちゃん! 🐝💧『タベスギナノデハ』
about 1 month ago
0
7
0
ふぉぜ父たち、ブンちゃん、今日は奮発して🍈だよ。
about 1 month ago
0
12
0
ノベルティ考え中。🐝父水の自立アクスタでもいいな。
about 2 months ago
0
41
3
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 かげろうと水の月 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
父水とブンちゃんが一緒に暮らしている本を発行予定です。
about 2 months ago
0
20
2
差し入れ有難うございました〜!全部大事にいただきます😭🙏 のじゃも大喜び✨
about 2 months ago
0
5
0
とりあえず7月の申し込みして原稿しよ!
about 2 months ago
0
3
0
コミスタは再録本の入稿締め切り日にデータを破壊するという最大の裏切りをかましてきたのでクリスタに移行した。
about 2 months ago
0
0
0
コミスタが私を裏切るまでクリスタ移行しなかったので、下手すると今のPCが壊れるまで新しいPCのセットアップしなさそう。せめて保証期間内にしようよ、私。
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
桐生
ミカリ
about 2 months ago
桐生さんと私はコミスタ→クリスタ移行も最後まで渋っていた腰重フレンズ
0
1
1
reposted by
桐生
ミカリ
about 2 months ago
ひとりじゃないって最強だ
add a skeleton here at some point
0
1
1
reposted by
桐生
ミカリ
about 2 months ago
PC値上がりするって言うから今年の頭に駆け込みでPC買ったんだけど、既存PCアップデートしたら使えてしまっているうえクリスタの素材やフォントの移行やペンの再設定が面倒すぎて新PCを未開封放置しているんだよな……
1
0
3
ナマモノと父水①
about 2 months ago
1
50
8
スパコミ用に塗り直した爪。
about 2 months ago
0
9
0
ブンちゃんと鯉のぼり。7月にこれも収録した父水&ブンちゃん本を発行予定です。
#春のブンまつり2026
about 2 months ago
0
47
7
スパコミお疲れ様でした!久しぶりのイベント楽しかったので、7月に向けて原稿頑張ります! ※父水
about 2 months ago
0
41
4
今回の遠征も美味しいものいっぱい食べました。
about 2 months ago
0
6
0
ただいま!ピカチュウ✈️良かったね、ブンちゃんたち。
about 2 months ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in