宮多
@guuta100.bsky.social
📤 30
📥 21
📝 789
20↑ 灰レムレム 転載AI学習無断利用禁止 過去ログ・通販→
https://xfolio.jp/portfolio/guuta100
やはり生活圏内パン屋の台湾ドーナツがうまくてでかくてうまい
4 days ago
0
0
0
旦那がノースフェイスを嫌悪しているため私の購入候補から自然と消去されるノースフェイスの帽子…
5 days ago
0
1
0
みたらしが好きやね
12 days ago
0
0
0
こ、これは
12 days ago
0
1
0
ベビくじのアラートメール、脅しをかけてきてわろた
21 days ago
0
3
0
めんどすぎて切って加熱するだけで食っているので…外食ばかりだと塩分と脂肪分が多すぎるから家で用意しないと健康が保てないわけです 物価高で自炊の利点である節約も微妙になってきていて どうしたもんでしょうね
28 days ago
0
2
0
比較的野菜を食べている日の宮多プレート
28 days ago
0
3
0
台湾ドーナツ行脚
about 1 month ago
0
2
0
無料のすずしげお姉ちゃんだ
about 1 month ago
0
3
0
あ、山田いる!?てうつ伏せのやつに爪引っ掛けてツラ拝んだらセンター長だった…(置き直してもらった)
about 1 month ago
0
0
0
本日の獲得品
about 1 month ago
0
0
0
ガーリックトーストをリベイクしたら部屋が終わってしまった……(絶望)
about 1 month ago
0
0
0
最近毎日コーヒー飲んでて自分の口が臭すぎる
about 2 months ago
0
0
0
初店麻辣湯いてきた 具のセンスが問われる
about 2 months ago
0
1
0
マックスくん10000メートル達成 ポイント欲しいぽよ〜
about 2 months ago
0
0
0
#はいいろのレムレス実装一周年
こっちにも上げちゃお 一周年おめでとう!!!🎉👏🥂
about 2 months ago
0
3
1
ミスドの台湾ドーナツたべた カロリーの味がする
about 2 months ago
0
2
0
ギルイベ高階層の攻略「ゴリ押しで行け(要約)」て書いてあんだけどほんまにみなさんアレを力づくで突破してんの?????うそだ〜〜〜〜(ザコ) 戦力になるようになったら移籍先探そうかなあ
about 2 months ago
0
0
0
あまり物と安い食材を炒めたや〜つ
about 2 months ago
0
2
0
ミスドの新作台湾ドーナツだといいなおもてたら台湾ドーナツだた…うれしい…たくさん食う…
2 months ago
0
0
0
マンションというより事務所感… 看板とか水晶とかカスタムできなかったっけ 直すところがおおい アバターも未完成だし
2 months ago
1
1
0
ギルドの人たちが一斉に野菜を育てはじめた…
2 months ago
0
0
0
台湾ドーナツおいしい…これ一人で一つ食べていいやつ???食べちゃダメな味がする カロリー食べてる味 カリカリしっとりでおいしい
2 months ago
0
0
0
今期はシアーシャツを3枚買ってしまったのでこれで乗り切るしかなくなった
2 months ago
0
0
0
こいつと目が合い連れ帰ってきた
2 months ago
0
2
0
終わってる歯医者の口コミまた荒れとってわろた こんなに分かりやすいサクラそうそうないで 口コミ見てるなら改善すればいいのになあ
2 months ago
0
0
0
オペレーションとか品質の低下がやばいなおもてたお店がどんどん閉店している…その中でも一番ひどい飲食店は生き残っている わろた ちゃんと社員呼んで改善しろ
2 months ago
0
0
0
散歩に行った時のやつ
2 months ago
0
1
0
ダイカットステッカー高いんよな…いつも高いなおもて着席してる気がする
2 months ago
0
0
0
このへんも追々…んぎ〜今回は本出すので精一杯や そのうち新刊一冊にグッズ足すくらいでいけるようにしたい
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
2
0
サポート先のレとはじまるロマンスとかはあるとおもいます
2 months ago
0
0
0
うちの灰レムがギルドの人達に借りられまくっている 人さまの役に立ってよかったですね
2 months ago
0
1
0
あと何日か前だけど無料ガチャの記録しておこう newしか載せてないのでほかにもそこそこ来てる ありがて〜
2 months ago
0
0
0
56チケットいほろざが欲しいんだが〜
2 months ago
0
0
0
本体て素材に使えんくない??代用が効かないので大事に鍵かけていい子いい子してしまっておこうねえ
2 months ago
0
0
0
ようこそ3人目…
2 months ago
0
2
0
reposted by
宮多
wakako mitsuhashi 🕊☂️🍎🎗😷🗳️🏳️🌈🏳️⚧️🍉
3 months ago
保団連(全国保険医団体連合会)
x.com/hodanren/sta...
先ほど、高額療養費の負担増を含む2026 年度予算案が参議院本会議で採決されました。 引き上げによる受診抑制の影響を軽視し、患者団体の訴えにも一切、聞く耳を持たない高市政権に満身の怒りを持って抗議します。
1
473
473
おれ、やっと追いつけてきたかな… ワイルド50も食わせる素材も無さすぎてぜんぜん育成できんのやが
3 months ago
0
0
0
ワロタ だれ??
3 months ago
0
0
0
このへんの灰レムレムくらいから載せていない気がする
3 months ago
0
3
1
遠征で楽しいのはその辺歩いてるお兄さんが普通にBAOBAO持ってたりすんの感動する こういう環境に身を置きてえ〜
3 months ago
0
0
0
いや今回のピアスはかなり気に入ってんだよ シンプルで個性的でハンサムじゃないすか
zozo.jp?c=gr&did=112...
loading . . .
https://zozo.jp/?c=gr&did=112603110
3 months ago
0
0
0
リアルワイ氏が服飾品を現パロの灰に寄せてる痛い奴だと露呈してしまったので開き直って行こうな…
3 months ago
0
0
0
最寄りのショッピングモールに欲しかった店が続々とオープンしていておれの時代始まったかもしれん あとはバーガーキングが来てくれたら完璧
3 months ago
0
0
0
ZOZOのポイントプレゼント系のやついつも他ページ飛んで見失う 学ばなすぎる
3 months ago
0
0
0
すっかりサカナクションに夢中になてまた…去年のベストバイで山口一郎さんのカルティエが素敵だなと思っていたところで しかもこの方が源さんの後継者なんだよなあ😭運命…🫶
3 months ago
0
0
0
ほんまに今更????かとは思うのですが怪獣のMVを初めてみまして…最高だサカナクション…
youtu.be/a8dgNdJVluc?...
loading . . .
サカナクション / 怪獣 -Music Video-
YouTube video by サカナクション sakanaction
https://youtu.be/a8dgNdJVluc?si=CqhbjfoLBPC7kh4H
3 months ago
0
1
0
再掲 りょうちゃん
3 months ago
0
0
0
2年にいちどくらいYouTubeのおすすめにケムリクサの曲が出てきてまんまと聴いてしまい、んああぁ〜〜〜〜!!!てなってる
3 months ago
0
0
1
思い出
3 months ago
0
4
3
Load more
feeds!
log in