石ヰアケミ
@ishiiakemikirie.bsky.social
📤 79
📥 44
📝 828
切り絵を作っています。一次創作を中心にときどきファンアートも作ります。 ※このアカウント内の画像はすべて二次使用禁止とさせていただきます
おとめ様お誕生日おめでとうございます!🎉
#ファンアート
#OTOME_Birthday
4 days ago
0
9
2
線画完成しました〜
4 days ago
1
8
0
ひふみんお誕生日おめでとうございます!🎉
#ファンアート
#GIGOLO_Birthday
5 days ago
0
5
1
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
6 days ago
BOOTHを公開しました。 今回試しで「2026あるかっぱの真実」のPDF版も作成しました。よろしくお願いします。
shirokumak.booth.pm
loading . . .
白熊工房 - BOOTH
手数料改定しました 白熊工房の本を売っています。 3/20の本を公開しました https://www.pixiv.net/artworks/142335778 次のイベント参加は、4/5TAMAコミ、5/4の文学フリマ、5/5スパコミです 本はアナウンスしない限り売り切れになっても補充されます(管理できないので少部数設定にしてあります) また「欲しい本がセットにないよ」という場合は、BOOTH・P...
https://shirokumak.booth.pm/
0
18
14
りおーさんお誕生日おめでとうございます!🎉
#ファンアート
#CrazyM_Birthday
7 days ago
0
9
2
美味しいものを食べて帰るぞ〜!
8 days ago
0
1
0
今日のスタンディングもお疲れ様でした!
8 days ago
0
2
0
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
17 days ago
suzuri.jp/shirokumak?u...
かっぱちゃん培養層Tシャツを追加しました
loading . . .
白熊工房 ( shirokumak )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
公式アイテムの通販サイト「SUZURI」。白熊工房 ( shirokumak )のオリジナルアイテム・グッズ販売中。オリジナルアイテム・グッズを在庫無しで1つから手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけのTシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。
https://suzuri.jp/shirokumak?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share
1
14
14
今日完成できるかな…!?6月生まれが4人いらっしゃるので毎日コツコツ頑張りたい
add a skeleton here at some point
18 days ago
1
4
0
reposted by
石ヰアケミ
宮尾行巳@連載準備中?
19 days ago
前作「怪異界」の解説記事を書きました! めっちゃネタバレなので有料記事ですが… 怪異界の解説の回⑦ 〜夢とカイコ〜|宮尾行巳|pixivFANBOX
www.fanbox.cc/@mi91o8mi/po...
loading . . .
怪異界の解説の回⑦ 〜夢とカイコ〜|宮尾行巳|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
https://www.fanbox.cc/@mi91o8mi/posts/12048240
0
1
1
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
21 days ago
明日6/7コミティア156 東3う33b白熊工房 スナックどん底さんのグッズが増えましたので、追記です。 遊びにきてね。
add a skeleton here at some point
0
37
34
reposted by
石ヰアケミ
むい
21 days ago
6/7 コミティア156 のおしながき 発熱エレジィ【ふ55a】 新刊は会場限定記念ノベルティ付きです 乙巳の変アンブレラマーカーは残り少なくなってますので、お求めの方いらっしゃいましたらお早めに…… 2年ぶりのコミティア参加、当日よろしくお願いいたします
#COMITIA
0
4
4
reposted by
石ヰアケミ
PM企画🌟ポケットマニア☆
23 days ago
今回もポスターは、ペルーラスノーホワイトという紙を使っております。表面のキラキラ感がとても気に入っています🌟写真だとちょっとわかりにくいのですが…是非、近くで見てみてくださいね~☆
#ポケマニ42
#ポケミニseaside6
0
4
3
reposted by
石ヰアケミ
PM企画🌟ポケットマニア☆
23 days ago
【ポケマニ☆】ポスター・チラシ設置場所のお知らせ 🌟ポスターの設置・チラシの配布をお願いしております。 🌟大船渡市🌟 大船渡市魚市場様 ブックポート様 ブックポートネギシ様
#ポケマニ42
#ポケミニseaside6
add a skeleton here at some point
0
3
3
最近作ってる切り絵の関係で誕生花とか花言葉とか調べてるけど色々な花言葉あって楽しい!やっぱ植物って良いね
27 days ago
0
2
0
reposted by
石ヰアケミ
三上(Mikami)
28 days ago
コミティア156新刊、古代房総の国(千葉県)擬人化本入稿いたしました!(サイズ間違えて印刷所さんにご迷惑おかけしました😭)何卒〜
0
11
4
reposted by
石ヰアケミ
宮尾行巳@連載準備中?
28 days ago
描いてはすぐ消してるけど、ネームの息抜きとして白紙ページによくこのくらいの落書きしている。 たまにプロットとかアイデア思いついたりするので、行き詰まったら別のことしてみるのもいいもんです。
0
4
1
じゅーとさんお誕生日おめでとうございます!🎉
#ファンアート
#45Rabbit_Birthday
29 days ago
0
12
4
スタンディングお疲れ様でした〜!ご飯を食べて帰ります
about 1 month ago
0
1
0
どぽちお誕生日おめでとうございます!🎉
#ファンアート
#DOPPO_Birthday
about 1 month ago
0
9
6
今日の作業はここまで!おやすみなさい〜
about 2 months ago
1
6
0
reposted by
石ヰアケミ
くもの
about 2 months ago
発掘してきた古の絵🎤🎤
0
3
3
おとめ様FA切り絵の下描きできました!
about 2 months ago
1
9
0
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
about 2 months ago
今日はここから 設営完了 白熊工房 さ51a
0
23
16
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
about 2 months ago
5/4文学フリマ南4す63 5/5スパコミ東1さ51a 白熊工房です。 文学フリマは、姫宮アンシー怪文書準備号「バーチャルスター発生学」 スパコミは三日月宗近にお使いを頼まれる「おじいちゃんとてんぐとかっぱ」の予定です。 今書いてます。 お品書きは作りました。
2
39
35
reposted by
石ヰアケミ
ひなせ ゆず🎨有償依頼募集中
about 2 months ago
【2026年5月以降のお仕事募集中】 ぬいぐるみのような癒し系ゆるふわタッチでデフォルメ動物&人型をお描きします🎨💭 🐾ポートフォリオ
fori.io/ameiro-homey
🐾有償依頼について(個人向け)
note.com/ameiro_homey...
🐾つなぐ
tsunagu.cloud/users/ameiro...
#有償依頼募集中
#イラスト依頼
0
4
7
reposted by
石ヰアケミ
🍓すだこんぶ🍅
about 2 months ago
ロゴはこんな感じです。手描きではまちさんのポップな雰囲気を出してみました。
0
8
3
reposted by
石ヰアケミ
🍓すだこんぶ🍅
about 2 months ago
TikTokやTwitchで配信されているクリエイターのはまちさんのロゴやGIFアニメを制作いたしました! はまちさんのXアカウントはこちら⤵︎ ︎
x.com/wichun07?s=20
loading . . .
1
8
3
今日の作業はここまで!おやすみなさい〜
about 2 months ago
1
7
0
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
about 2 months ago
地元の方に行ってました。 スピーチの実績解除
4
68
12
reposted by
石ヰアケミ
ひなせ ゆず🎨有償依頼募集中
2 months ago
うさぎのイラスト!
0
2
3
描きかけの下絵とか完成した切り絵をはせてるクリアファイルをカバンごと何処かに落としてしまいました…つら
2 months ago
1
2
0
今日のスタンディングもお疲れ様でした!目の前でおじさんにうるさい!て叫ばれてちょっと怖かったけど、帰りに豪華なパフェを食べて気を取り直して帰ってきました〜!
2 months ago
0
3
0
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
2 months ago
ファミマで4/26までですがご使用ください 7MXE3RKU9W
1
41
43
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
2 months ago
行ってきた
0
25
6
ハナミズキ咲いてた!綺麗だな〜
2 months ago
0
1
0
今日の作業はここまで!
2 months ago
1
7
0
ステッカー買っていただいて、本当に嬉しいですありがとうございます…!! つくったアイテムが売れたよ🎉
suzuri.jp/ishiiakemi/1...
#suzuri
loading . . .
NO WAR, NO HATE / 石ヰアケミ ( ishiiakemi )のステッカー通販 ∞ SUZURI(スズリ)
NO WAR, NO HATE(ステッカー)の購入ページです。石ヰアケミ ( ishiiakemi )がつくったステッカー。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!
https://suzuri.jp/ishiiakemi/19610883/sticker/m/white?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=sold_mail
2 months ago
1
8
3
reposted by
石ヰアケミ
︎︎🦭すだこんぶ️️️️️️🦭
3 months ago
#戦争に反対する飼い主の会
タグお借りいたします! この画像に限り印刷等の使用をご自由にどうぞ! 戦争不要 改憲反対 世界平和
1
68
34
今日の広島のスタンディングめちゃ人多くて嬉しかったな〜!
3 months ago
1
11
3
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
3 months ago
本日TAMAコミに参加します よろしくお願いします
add a skeleton here at some point
1
18
12
FA進捗🎤
3 months ago
1
11
1
桜の花は8分咲くらいだけど、昨日ずっと雨だったから下の方は結構散っちゃって葉っぱが出始めてますね。土曜も雨降るみたいだけど日曜日まで持つかなぁ
3 months ago
0
5
1
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
about 1 year ago
4/1のかっぱは、ポワソンダヴリル、鯖の日のてんぐとかっぱ
#河童と長い猫がいる本丸
0
53
22
reposted by
石ヰアケミ
三津名ぱか
3 months ago
Xfolioのファンコミュ更新しました。誰でも読めます。 近況:2026年3月
xfolio.jp/portfolio/wi...
loading . . .
近況:2026年3月 - 夏至の二日後
勝手に終わるな3月。今月の記事はサクッと進捗だけ置いておきます。イラスト本の進捗は現在約50%、締切まで3週間ほどです。ここから巻き返すのは絶望的なので、現在完...
https://xfolio.jp/portfolio/willerik0213/fan_community/278877
0
6
3
reposted by
石ヰアケミ
しろくま@次はTAMAコミ
3 months ago
4/5TAMAコミ 白熊工房ア25 お品書きです。
0
23
20
reposted by
石ヰアケミ
【切り絵】 桜の開花が始まりました。今年もお花見ができたら良いなぁ🌸
over 2 years ago
0
11
6
サクラ咲き始めてる〜!
3 months ago
0
3
0
なんか全然疲れが取れないので今週の土曜日は有給を取得しちゃいました…週末はゆっくり休みます
3 months ago
0
1
0
今日は雨で寒かったですが皆様お疲れ様でした!あたたかくしてゆっくりお休みになってください〜
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in