マンダロリアン&グローグーのラージフォーマット素人感想
通常→面白い!
IMAX→綺麗、明るい、細かいとこまで観られる通常より奥行きを感じた(崖の所とか)
3D4DX→ほぼアトラクション、チェイスシーンとか飛び降りの所とか楽しい視線誘導されるので新しい気付きがいっぱいあったあとたまにキャラが近く感じてハワワ…みたくなるIMAXの後なのもありちょっと暗さとか細かいとこは見えにくい感じ
SCREENX+dolbyatmos→広~い森とか宇宙の所は没入感があったアトモスは頭上の音以外は違いよく分からなかったあとこっちも画面は暗めかも
あとは大本命ドルシネで観てコンプリートや!来週も行くぞ~!
22 days ago