夏来
@natsukitari.bsky.social
📤 94
📥 30
📝 1600
成人済/色々描きます今は🌎️💯が多い/左右はゆるめ
まじのまじでインテ区切りでもう絵を描くのやめようと思ってたのに今この有様(手と時間足りねぇ〜)になってるからやはり二次創作に必要なのは“狂い”…
5 days ago
0
1
0
このセクシーポーズのあれ無断転載にもやってたけどmkwせんせが喜んでた(?)からま、いっか…になってる
5 days ago
0
0
0
reposted by
夏来
BkFs
21 days ago
😾
0
157
66
今日は本当にありがとうございました😭なんか今回海財(まんが)サークルがうちだけだったというのもあって海財への皆様の熱い思いを一手に受け取めさせて頂いたきもち… 本を手に取ってくださった方皆様からかいざい好きですって出てくれてありがとうって言ってもらえてほんともう枯れ木も山のにぎわいとなるのであれば毎回参加しますとも
27 days ago
0
1
0
にゅうこ〜できたかも…??もちろん一睡もしてませんしぬ
about 1 month ago
0
0
0
今日中には入稿したい😭※今日とは明朝までとする
about 1 month ago
0
2
0
わたしもエプロンのかいざいとか描きたいです😭
about 1 month ago
0
1
0
原稿しんどすぎギリギリすぎて描きながらガチ泣きしてる
about 1 month ago
0
0
0
こくとくん〜〜おめでとう🍾㊗️🌹
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
夏来
BkFs
about 1 month ago
🎂
0
38
13
えっかわいい🌻
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
夏来
ヒビノ
about 1 month ago
突然のhnmt兄弟お絵描き〜 ヒビノさんや、もうちょいTシャツの柄考えようや?(笑)
0
16
5
財さんだけだけど海財 海さんはこんなplayはしないためたぶん財さんが自主的にやってる
about 1 month ago
0
8
3
reposted by
夏来
ちぎょ
about 2 months ago
0
58
18
アラアラ若いっていいわね…とうふふしていたら海さん2回抜いたあとなの!?若財さんかわいいもんね…わかる🥹
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
夏来
湯葉
2 months ago
若海財。 若ザイチュが若カイさんのお部屋に遊びに来るってなったら2日かけて掃除して、2回ほど抜いてからお迎えに行く。 夜にはホテルに送り届けなきゃいけないから滞在時間3時間くらいしかない。それでも会いたくてふたりでいたくて部屋に呼んだわけです。で、ずーーーーーっとチュッチュしてるわけです。ずーーーーーっと。携帯のアラームかけておいて良かったね。
0
6
2
reposted by
夏来
湯葉
about 1 month ago
「海財・27」 イチャイチャちゅっちゅ。
0
6
2
かわいくて余韻がすごい 現実に戻りたくなかった
about 1 month ago
0
0
0
諸事情(?)でアイドルグループのライブと握手会(!?)参加したんですがネイル可愛い♡て言われて有頂天 可愛いのはあなただよ…
about 1 month ago
0
0
0
めちゃくちゃ切なくて哀しい海財を読んだ…凄い…すごい
about 2 months ago
0
0
0
かわいい〜…
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
夏来
とくめ
about 2 months ago
海財 海棠さんところころ財津さん
0
59
19
コストコの牛タンめちゃ分厚くておいしい
about 2 months ago
0
0
0
BBQ日和だった☀🍖原稿木曜くらいからなんも進んでないやばい
about 2 months ago
0
0
0
めちゃくちゃ面白い 殿(村重)がどうしても海さんの顔と声で再生される
www.kadokawa.co.jp/product/3223...
loading . . .
黒牢城
文庫「黒牢城」のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。第166回直木賞受賞! ミステリ史に輝く金字塔
https://www.kadokawa.co.jp/product/322311000514/
about 2 months ago
2
1
0
カイド~選手コーヒーだよのカフェも行きました
about 2 months ago
0
2
0
聖地巡礼(YANMARスタジアム)はMrs.のライブの付き添いというか送迎で…
about 2 months ago
0
0
0
GWは💯観に行ったりなかなか行けない平日カフェのランチ行ったり旅行行ったり聖地巡礼したりしてました これほんとに間違ってたら申し訳ないんやけどトガピが歩いてたとこ?やっけ?て一応撮った 十数回映画観てるのに記憶が曖昧すぎる
about 2 months ago
0
0
0
ネイルかえてきた♡ギッラギラでテンションあがる!原稿がんばろ💪
about 2 months ago
0
1
0
月末インテに来る大好きフォロワさんと数年ぶりに会えることになってうっきうき ほんとにかわいくて優しくて聡明な方で一緒にいると魂が浄化されるんだ
about 2 months ago
0
0
0
GW全然何も出来んかったので焦り海財原稿 なんか久々の若財描き方わからんくなって試行錯誤してた ワン切りってまだ通じる?
about 2 months ago
0
16
4
このpum.aかわいいほしい
gs.abc-mart.net/shop/g/g7000...
loading . . .
https://gs.abc-mart.net/shop/g/g7000360001044/
about 2 months ago
0
0
0
私これ3回目くらいなんだけど毎回人の情けにより助けられているのそろそろ猛省したほうがいい キャッシュレスに依存してはならない
about 2 months ago
0
0
0
困ったときはお互い様ですって言ってくれて…すみませんほんと何も恩返しができなくて😭😭不甲斐ない😭
about 2 months ago
0
0
0
朝から雨の中高速とばして無事💯観られたんですが慌てすぎて財布を家に忘れてきていてコインパーキングから出られなくなったんだけど(絶望)たまたま隣の車中にいたイケオジ様に助けてもらった あの方に幸せなことが起こりますように😭
about 2 months ago
0
2
0
かわいいよ〜…
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
夏来
米🌾
about 2 months ago
財海
0
66
18
筋肉を練習しようとしました(言い訳)
about 2 months ago
0
0
0
海財🔞
about 2 months ago
0
15
4
お.ねしょ.た流行ってるのたすかる
about 2 months ago
0
0
0
日陸の西沢特典が欲しいんじゃ😭ほんとこれだけが心残りでさ…
about 2 months ago
0
0
0
明日休みなので朝イチでキノシネさんに💯観に行きたいんだけど家族になんて言えばいいかな 風呂入ってる隙に黙って失踪しようかな
about 2 months ago
0
0
0
あたるの顔がよすぎてありがとう登場するたび好きが加速するよ 欲を言えばしょーた誘って来てほしかったな…!
about 2 months ago
0
1
0
にょたには興味ないのにしょたには大はしゃぎなの己の真性の変態性を感じてつらい
about 2 months ago
0
0
0
お.ねしょ.たド性癖ですありがとうございます…
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
夏来
△ミスミ
about 2 months ago
(ショタ)海財 ド年齢操作
0
41
17
今現在ぬいはないけど ぶるろのときとか当たり前におめかしさせて飾ってたから 気をつけないと…
2 months ago
0
0
0
市販のアクスタスペースに飾るのよく考えたらアウトですよね 反省しております。ぬいも駄目なのか 気をつけないと…
2 months ago
0
0
0
暗澹たる気持ちになってくるよ
2 months ago
0
0
0
性.暴.力を彷彿とさせる二次創作を描かれてる方も大喜びで反応してる方も即ブロしている キャラをお借りしている立場で怖すぎる
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in