栗みや
@kurimiya103.bsky.social
📤 239
📥 21
📝 947
漫画を描いてます。 「蛇神くんは寒いと変身しちゃうから」ガンガンpixiv 「初恋羊の声とおやすみ」ガンガンONLINE 「死神さんは余命半年」comico
病院。 名前一文字ちがいの人がいて、アナウンスで自分も立ちあがる… はずかし。
about 10 hours ago
0
0
0
ちゃんと言語化して伝えてよ VS 不機嫌で察知してわかってよ ってどっちも攻撃性なんだよな。 気をつけよ。
about 13 hours ago
0
3
0
明日から天気崩れるっぽいから今日も洗濯。 この時期は天気に振り回される。
about 14 hours ago
0
2
0
めちゃくちゃ小さい頃(幼稚園くらい)の弟の夢見た。 かわいいね〜って褒めると、永遠に同じ角度で同じポーズを見せつけてきて笑いながら起きた。
1 day ago
0
6
0
生姜の切れ端☺︎
2 days ago
1
6
0
やったーーーー!!!!!!!!!!! HUNTER×HUNTER!!!!!!! 🎉🎉✨✨✨🫶🫶🫶🌏🌏🌏🚀
3 days ago
0
2
0
トマト買いに行かなきゃ〜〜〜
6 days ago
0
1
0
部屋の掃除してる。 プロットの残骸がすごい量あって辛い。 ネームのやり方変えたい…
11 days ago
0
3
0
ストレス下げる息の仕方。 鼻から2回吸って一回吐くっていうのが流れてきて。 試しにやってみたら なんだか結構いい気がする。
15 days ago
1
5
0
寝る前に体重計乗ったら 朝より1.5キロくらい増えてた。 朝と夜で体重は違うらしい。 どちらが本当の自分なんだ。
16 days ago
0
4
0
コミティア12月くらいの出たいな〜〜
16 days ago
0
4
0
祝日??ってくらい人が多い…なにかあったのだろうか
17 days ago
0
1
0
ちなみに今はネームで白目をむいている。 何かが足りない気がしているんだけどその何かがわかんない。
17 days ago
1
2
0
近日HUNTER×HUNTERの連載がきっと再開されるはずだ と思うと世界がキラキラして見えるな。 好きな漫画って自分を救うから 好きな漫画いっぱい欲しい。
17 days ago
0
2
0
わりと運がいいタイプだと思って生きてるけど。 「運がいい=恥をかくことを恐れない」って記事が流れてきてなんかしっくりきた。
19 days ago
0
5
0
刺身こんにゃくって、ちょっとでいいかも。あんまりたくさんはいらんかも…
21 days ago
1
3
0
マロニエ王国アニメ化!? わ〜〜〜うれしすぎる!!!!!
23 days ago
0
4
0
クリスタが突然重くなって困ってる。 どうして
24 days ago
1
1
0
HUNTER×HUNTERの新刊! ということは連載もくるのかな??? 生きる希望だ〜〜〜やったー!!!
24 days ago
0
2
0
たまにあるけど、ガラガラの電車ですぐ隣に座られるのすごい嫌… 悪気ないのかもしれないけど、その人の情報「ガラガラの電車ですぐ隣に座る人」って事しかこちらにはないわけで。 隣に来られた瞬間、精神がピンとはりつめてしまう。疲れる。
25 days ago
0
4
0
全然行きたくないけど行く。えらい。(ジム)
25 days ago
0
6
0
ジムは明日いく…明日いくから…あと一回行かないと元が取れないから…
26 days ago
0
3
0
昔は祖母の家にあった家具とかコップとか、特に何も思わず眺めてたけど。 自分の趣味がどんどん寄ってきてる気がする。昭和レトロかわいい。
26 days ago
0
3
0
X。なんでもない画像でも大丈夫かなって緊張しながら上げるの嫌だな…
28 days ago
1
3
0
課金してないのにYouTube閉じても動画再生できるようになった……バグ?
29 days ago
1
1
0
なんか…家庭は閉鎖空間で、異常なことも普通になってしまっていたりするから。 (もしかして普通じゃないのかも、暴力なのかも)と不安に思ったら、第三者に相談すべきだと思う。子どもなら尚更。 周りの反応に怯えて相談できなくなってしまう子が増えませんように。
29 days ago
0
4
0
5月中にあともう一回行かないと元をとれない…(ジムの話)
about 1 month ago
0
2
0
あまりにも上手い絵を見ると脊髄反射で 「絵うっっっま」って言っちゃうな。 脳を通さず口から出る。
about 1 month ago
0
3
0
さむい。 毎年衣替えした直後に寒くなる
about 1 month ago
0
6
0
アンナチュラルを見るたび 中堂さんが好きすぎて好き。 近くにはいて欲しくない。
about 1 month ago
0
2
0
すごい漫画を読むと脳が揺れる感じがする。 えらいこっちゃ。
about 1 month ago
0
2
0
TikTokで一目惚れして買おうとした漫画。 絶版だった。 電子もなかった。 メルカリもないし。 soldになってる値段が10,000円とか。プレミアム価格。 漫画はやはりあるうちに出会って買わないといけない。 販売中に出会いたかった。 わ〜〜欲しいよ〜〜〜
about 1 month ago
1
2
0
アニマル横丁もHIGH SCORAもまだ連載中と知ってびっくりしてる。 すごすぎる。 また読みたいな。
about 1 month ago
0
3
0
久しぶりにカツ丼を食べたらすごい。動けん。
about 1 month ago
0
3
0
数年前に住んでた所。 自腹で設置したエアコンがまだ使えたから、引っ越す時に口頭で譲渡した。 先方からも「いいんですか!」って喜んで受け取られ、そのまま何年か使われてたんだけども。 数年たって現在、そのエアコンが壊れ、処理代の請求が私にきた。 理不尽すぎてもはや笑っている。 ひど。。
about 1 month ago
0
7
0
乗り物酔いしないタイプだったら、旅しながら原稿なんて夢みたいなことができたのかもしれない。 ここ1ヶ月いろいろイレギュラーなことがあり原稿やばすぎる。 (バスの窓から遠くを見つめながら)
about 2 months ago
0
3
0
冷静に、お話が大丈夫か絵が変じゃないかを考えないと描けないけど。 逆に正気を失わないと描けない部分もあって塩梅が難しい。
about 2 months ago
0
3
0
Xって短時間でいいね連発するのダメって聞くけど 他のSNSは大丈夫なのかな。 わからぬ。不安。。
about 2 months ago
0
5
2
iPhoneのストレージがヤバすぎてアップデートがギリギリすぎる… いよいよツイステを失わなければいけないかもしれん。悲
about 2 months ago
0
2
0
たおやかに生きていきたいって書こうとしたら「嫋やか」って漢字でてきて衝撃。 漢字こんななの?? やだわい。
about 2 months ago
0
3
0
たまたま流れてきた小島なおさんの短歌が好きだった (体内に三十二個の夏があり十七個目がときおり光る) 木下龍也さんの (絶望もしばらく抱いてやればふと弱みを見せるそのときに刺せ) も好き。 短歌やっぱりいいな。
about 2 months ago
1
5
0
ファブルの木村文乃さん可愛すぎる。 びっくりした。 なんだすごい可愛い。
about 2 months ago
0
1
0
「同窓会のおしらせ」幹事のウィル・スミスですって迷惑メールきて笑ってる。
about 2 months ago
1
8
0
なんだかすごく元気が出ないなと思ったらこんな時間だった。 そりゃ元気でんわ。
about 2 months ago
0
3
0
スケルトンのポメラかなり欲しかったけど、どう考えても使わないからやめた。 葛まんじゅうもガラスもポメラも全部透けてる。 透けてるもの好きかも。
about 2 months ago
0
3
0
ガラスでできたもの大好きなのに、めちゃくちゃ割るから買えない… 夏が近づくとガラスの商品がたくさん目に入って物欲がすごい。
about 2 months ago
0
1
0
毎年暑い季節に売ってる業務スーパーの葛まんじゅうが大好きで、もう通販で買うかと調べたら「井村屋」のだったんだけど。 なんか…葛まんじゅう見当たらなくて… 代わりに「あずき葛もち」って商品がプッシュされてて、ザワザワしてる。 もしやなくなった……?
about 2 months ago
1
1
0
ちょっと何これってくらいにやる気出ない…30分だけ散歩しよ
about 2 months ago
0
1
0
今日が締め切りだと思って「わー!!」って描いてたら、締め切り今日じゃなかった。 寝られないと思ってたからコーヒーめちゃ飲んじゃった。 でも一日でかなり進んだので良し…
about 2 months ago
1
8
0
はっちゃめっちゃに眠い。 コーヒーでどうにかしたい。
about 2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in