ヲ⁉︎
@woztt.bsky.social
📤 39
📥 20
📝 332
雑多です〜🌵
Netflixへ 氷菓も配信してください
5 days ago
0
0
0
配信待ち遠しい
20 days ago
0
0
0
ほんとに終わっちゃったのか………寂しい……………
20 days ago
0
1
0
アメデジを見るため絶対定時で帰る
20 days ago
1
0
0
長年JPEGで保存してた無知
23 days ago
0
0
0
やばい、デジタルイラストってJPEGよりPNGで保存した方がいいの?
23 days ago
0
1
0
落書き
25 days ago
0
2
0
109話
#ふつうの軽音部
26 days ago
0
13
0
スティーブンユニバースのガーネットにメロついてるかっこいい…
about 1 month ago
0
1
0
最終回でジャックスどうなっちゃうんだろ…
about 1 month ago
0
1
0
最高最高最高
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ヲ⁉︎
べつきしょうた
about 1 month ago
#TADC
#jax
#theamazingdigitalcircus
loading . . .
0
13
2
久々に水族館行ってめちゃくちゃ癒された…🐠
about 1 month ago
0
3
0
誰かとミッケしたい
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ヲ⁉︎
べつきしょうた
about 2 months ago
rkgk
#KH
#Riku
#doodle
0
123
53
帰宅!!!!!気持ちは今から連休突入
about 2 months ago
0
0
0
アクアトピア、、、そんな、、、😭
2 months ago
0
0
0
今あの世界がギリ保持出来てるのジャックスが絡んでる?
3 months ago
0
1
0
ジャックス?なに?
3 months ago
0
1
0
アメデジ、トレーラーとビジュアル出すの早すぎる!!!!!
3 months ago
0
1
0
よその子描くの楽し〜⁉️ またよその子描きたい〜
3 months ago
0
0
0
www.charafan.jp/characters/D...
とむさんとこの子です>* ))))><
loading . . .
CharaFanで「ラティメリア」を応援しよう!
【CharaFan】クリエイターの創作活動を応援!
https://www.charafan.jp/characters/D3GAB7A9IO6G02ORSBKG
3 months ago
0
0
0
ラティメリアさん🐠
3 months ago
0
5
0
こんな生き方でいいんだと軽い気持ちになれる
3 months ago
0
1
0
人生の一瞬一瞬の大切さを感じられる映画です
3 months ago
0
1
0
ソウルフルワールドみんな観た方がいい特に大人の方
3 months ago
0
2
0
reposted by
ヲ⁉︎
べつきしょうた
3 months ago
「ソウルフル・ワールド」すごく良い映画だった 自分を見失った時にまた観たいと思った 命をかけても好きなものと人生の結果は必ずしも関連付くとは限らないけど、生まれて初めて心動かされるものに触れたあの瞬間は間違いなく自分の今後の人生に多大なる影響と彩りを与えてくれたのだなと、映画を観て思うなどした 初心を忘れず、一瞬一瞬の感動を大切にしていきたいなあ... あと冷笑が日課になってる奴らは「ソウルフル・ワールド」を観ろ、これは義務です
0
4
2
羽音を鳴らさないで😠
3 months ago
0
0
0
蚊がうるさい😭💢
3 months ago
0
0
0
おすすめの海外アニメあったら教えてください〜
3 months ago
0
0
0
今見てるのはヘルバースとスティーブンユニバース
3 months ago
0
1
0
自分の中で海外アニメがじわじわブームが来てる
3 months ago
0
1
0
キンガーにとってのラガタって本当に一筋の光だったんだな…この2人の関係も大好きだ😢
3 months ago
0
0
0
最高最高最高😭この包容力のある表情最高です😭ラガタお姉様…😭
3 months ago
0
1
0
!?
3 months ago
0
1
0
reposted by
ヲ⁉︎
べつきしょうた
3 months ago
#TADC
#Ragatha
0
45
10
reposted by
ヲ⁉︎
べつきしょうた
3 months ago
#拡散希望
去年の12月から続いているトラブルの全貌についてお話しております。 複数名の被害者や目撃者による証拠や証言を元に事実確認をしながらなるべく正確な情報をまとめたつもりです。 既に多数の被害者がおり、また本人は一切反省をしておらず今後も似たようなトラブルが起きる可能性が高い為、本noteは注意喚起でもあります。
note.com/owaritaidesu...
loading . . .
FANBOXで一時期展開していた一次創作の設定が相互さんに盗作されかけたので指摘をしたら晒されて加害者にされた話|もう終わりたい
はじめましての方ははじめまして。 晒された一件から私の事を知った方はお世話になっております。 べつきしょうたです。 この度は私べつきしょうたと鴨田かもすけ(現行名義:師走たろう)氏の間で昨年(2025年)の11月頃から続いて拗れに拗れまくっているトラブルについて、鴨田かもすけ(以下かもすけ)氏によるデマ拡散に終止符を打つために、またこれ以上の被害が拡大しない為に注意喚起として初めてnoteで記事...
https://note.com/owaritaidesu/n/nac7dc3222d6d?sub_rt=share_b
2
17
13
ケイン…………ケイン………
3 months ago
0
1
0
最後のエピソード6/19か…言うてる間にすぐやこれ…
3 months ago
0
0
0
7話を上回る絶句
3 months ago
0
0
0
怖い………………
3 months ago
0
0
0
アメデジ8話もうすぐだ😭🎪
3 months ago
1
0
0
reposted by
ヲ⁉︎
岡本隣人
3 months ago
そういえば今レトロ風加工のアプリ?が出回ってるみたいですが、開発元のかたは『生成AIイラストをドット絵にするアプリ』とかを作ってらっしゃるみたいなので様子見したほうがよさそうです
1
30
22
reposted by
ヲ⁉︎
野
3 months ago
これから楽しい映画も舞台もイベントもあるのに現実がキツすぎる 言わないだけでほんとはずっとずっと苦しくてたまらなかった 首相官邸ご意見フォームに戦争反対を毎日送ってる 自分にできることがなさすぎてしんどかったけど意見を送る方法がわかってからだいぶ楽になった メアド入れる欄があるけど入れなくても送れるので良かったら送ってね
1
25
13
かわよ…❤️🔥
3 months ago
0
1
1
reposted by
ヲ⁉︎
ズoop
3 months ago
0
5
2
軽率だった…
4 months ago
0
0
0
下げました…😭
4 months ago
0
0
0
なにも知らず便乗してしまった…
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in