ヤヤ
@voyeah.bsky.social
📤 33
📥 49
📝 641
ひたすらゲームしてる。ごくまれに絵を描く。
pinned post!
昔描いた絵を見返してたんだけど、一番最初にちゃんと描いた双子のイラストと同じ構図で英雄王モントくんと翼シュテルくんに変えて描いてみるの楽しそうだなーと。 ちなみにこの絵は2019年12月に描いたやつです…時の流れよ…😇
2 months ago
0
4
1
刃ちゃんとファイちゃん来た!
12 days ago
0
1
0
爻光将軍と愉悦開拓者とフォフォちゃんをなんとか戦えるくらいに育成できたので、やっと銀狼999とパーティ組んで愉悦バフ虚構叙事遊んだら楽しかった! 初めてちゃんと愉悦編成で戦ったけど、こっちも楽しいな~。
14 days ago
0
0
0
reposted by
ヤヤ
くろうみうし
17 days ago
いやこれなんで再生回数2000未満なんだ ぜってー見たほうがいいやつだよ この時点では「そんな筈ない」極端な喩えだった法律、今成立しかけてるわ
youtu.be/EWC8LOLnlYQ?...
ちなみに右のドン引きフェイスのイケメンはcv杉田だよ
loading . . .
(埼玉弁護士会作成)憲法が消えたら人生詰んだ件
YouTube video by 埼玉弁護士会
https://youtu.be/EWC8LOLnlYQ?si=Xs4sB7WxfJKvdLC8
1
188
158
千冶刃ちゃん不死途さんトリビー先生+ヒアンシーちゃんか騰荒くんの編成が攻撃の手数が多すぎて楽しすぎたので、刃ちゃん2凸してみたらもはや気持ちがいいレベルで強かった! モチーフ光円錐持ってないの不死途さんだけなので、今度復刻きたら絶対引こう。
17 days ago
0
2
0
近所のコンビニの雑誌コーナーに置いてある本が少なくてスッカスカで、そのうちコーナー自体がなくなってしまいそうだ…
19 days ago
0
0
0
貯め込んだ石使い切るか足りないかと思ったけど運良くさくっと引けたので、刃ちゃんの凸を進めようか考え中。 とりあえず2人を育成して戦えるようにしなければ。
22 days ago
0
1
0
とりあえずこのシーンは保存するよね☺️
22 days ago
0
1
0
週ボス3戦オートの間に食器洗い終わるかチャレンジしてみたけどダメだった。
22 days ago
0
0
0
応星って歳を取って白髪になってたと勝手に思ってたんだけど、最初から地毛が白かったのか。
23 days ago
1
1
0
千冶刃ちゃんめちゃくちゃかっこいいな~🥰 折角なのでanan予約してやった!
25 days ago
0
1
0
千冶刃ちゃん、不死途さんと相性いいの助かる~! モチはカッコいいから引くけど凸も進めたい。自分の運に賭けるしかない。
27 days ago
0
1
0
スタレのコズミックフォース、最初にイベント?クエスト?でやった時は、1対1で戦ってさくっと終わったからそこまで悪くなかったけど、今回のイベントは2対1で2戦やるから長くて面倒くさいな…
29 days ago
0
0
0
スタレ、珠星ビルでメカヨロイ作ったり乗って戦ったあとからずっと放置してたんだけど、0時くらいから続きを開始してぶっ続けで進めてるのにまだ終わらない… セリフをあまりスキップしてないせいもあるけど、さすがに2バージョン分は長いか。久しぶりに完徹したな~水しか飲んでないからお腹空いた。
about 1 month ago
0
0
0
千冶刃ちゃんが胸に剣を入れるシーンを部屋で見てて「うわ~痛そう」って声に出ちゃったんだけど、その後すぐに緋英も痛そうって言っててふふってなった😊
about 1 month ago
0
0
0
スタレ、突然のフェイトコラボ追加キャラびっくりした!ランサー来なかったのは残念だったけど、まだ追加あるのかな…桜来たら欲しいな…士郎来ることはないと思うけど、万が一来たら嬉しすぎて完凸するかもしれないw
about 1 month ago
0
1
0
なんか個人的に二相楽園の世界観があまり好みじゃなくて、メインストーリーやるモチベが下がってしばらく放置してしまっている…刃ちゃん出てくるんだから早く進めないと。 ピノコニーとオンパロスはとても好きな世界観だったんだよな…
about 1 month ago
0
0
0
壮年シュテルくん。鎧の構造が破滅くんと似てて難しい…肩当てから鎧の胸側にのびてる部分はどういう風になっているんだ😇
about 1 month ago
0
2
0
昨日の原神予告番組、アルハイゼン構文のセリフ中に自分で吹き出す梅原さんが最高だった😆ハイゼンさん大好きなんだけど、全然いい感じに描けないんだよな~今まで描いた中で一番よく描けたのがこのちびっこいやつ。
about 2 months ago
0
4
0
気が付いたらピクシブもう2年も更新してない。絵描かなきゃ… いや、描かなきゃいけない事はないんだけど…息をするように絵を描きまくっていた昔が懐かしい😇
about 2 months ago
0
0
0
スシローコラボの事もう忘れてた。行かなきゃ…いつ行こうかな。
about 2 months ago
0
0
0
えっ、そうなんだ?って思ったのはヒミツです。 ホントにそうなのか…自覚ないw
about 2 months ago
0
1
0
推しのサイボーグガンマンたちを描きたいなーとずっと前から思ってるんだけど描けてない。ゼンゼロのビリーパイセンとスタレのブートヒルとリィンカネのディミス。
about 2 months ago
0
1
0
スクエニのオーケストラコンサート来てるんだけど、途中の休憩時間になったら急にお腹が空いてきた…今夕飯時だもんなぁ。 今回のオケコン、演奏中にモニターに映し出されてるゲームの映像がすごく出来が良くてつい見入ってしまって、生演奏の豪華なPVみたいになってしまってるw
about 2 months ago
0
1
0
穹くんとファイちゃんの三面図につられてファミ通買ってしまったんだけど、思いのほかがっつり特集されててよかった。
2 months ago
0
0
0
手元に残ってる割とちゃんと描いたマンガはこれしかなかったなー。久しぶりにマンガを描いた上にフルカラーだったんで結構苦労した思い出。 マンガ描くぞ!という気持ちを忘れないように載せておく。(これを描いたのは多分4年ほど前。)
2 months ago
0
4
0
昔描いた絵を見返してたんだけど、一番最初にちゃんと描いた双子のイラストと同じ構図で英雄王モントくんと翼シュテルくんに変えて描いてみるの楽しそうだなーと。 ちなみにこの絵は2019年12月に描いたやつです…時の流れよ…😇
2 months ago
0
4
1
これは買わざるを得ない!
2 months ago
0
1
0
わーい😊 フォフォちゃんもロビンちゃんもいつか引こうと思ってたのでありがたい。銀狼もサクッと来てくれてありがとう!
2 months ago
0
1
0
愉悦銀狼引こうと思ってたけど、爻光将軍も火花もいないから中途半端にしか実力発揮できなさそうな感じだ。今の所愉悦キャラ集めたい気持ちはあまりないので、虚無刃ちゃんに全ブッパした方がいいかなぁ…悩む。
2 months ago
0
0
0
うちのヨウおじちゃん、2凸だった。 スタレの恒常★5は満遍なく出てるみたいでみんな1~2凸だった。さらに★4はナターシャさんだけ完凸してなかった…ピックアップで回したことないのかもなぁ。
2 months ago
0
0
0
ヨウおじちゃん、強くなるっぽい!使いたくても使えてなかったからとても嬉しい~ 飲月君も早く強化して!
2 months ago
0
1
0
最近は絵を描いても日付が変わると、続きを描くこと自体を思い出さないので完成しないという完全にダメな感じになってしまっている😇刃ちゃんの続きを…
2 months ago
1
2
0
reposted by
ヤヤ
Moa
3 months ago
【2026年版】「無断転載禁止・AI学習禁止」の英文表記をまとめました。学習に限らず生成AI入力全てを禁止する表現に更新しています。プロフィールやウォーターマークにご利用ください。 🧵コピペ用の英文は下記に繋ぎます↓
1
2225
1515
今回の裏庭12はキャスちゃんとファイちゃんの暴力でクリアできて助かった。
2 months ago
0
0
0
赤い刃ちゃんらくがきしたら、いい感じに描けた気がするので整えて色塗るまで行きたい。
2 months ago
0
1
0
reposted by
ヤヤ
CAPCOM OFFICIAL/ARTWORKS Ⅱ
3 months ago
本日の一枚。 31年前の1995年4月、AC『サイバーボッツ FULLMETAL MADNESS』稼働開始!
#カプコンアートワーク
#CAPCOM
#サイバーボッツ
2
661
169
刃ちゃん虚無か…
3 months ago
0
0
0
しぬまでにあと1回くらい同人誌作りたいなーとか思ってたけど、色々な状況を見るにやれるうちに作っておいた方がいい気がしてきたので絵は続けていきたい…マンガを描きかたを思い出さなければ…
3 months ago
0
2
0
ファルカさん描きやすそうと思ってらくがきしてみたけど、久しぶりに絵を描いたし色も塗ったのでびっくりするくらい時間がかかった。
3 months ago
0
5
0
今日あっついな〜
3 months ago
0
0
0
エンドフィールド、ロッシ狙いでタンタンも引けて運が良かった! ほよばも過去2回分の限定キャラを提供割合に入れるシステム取り入れてくれたらいいのになw
3 months ago
0
0
0
いつか限定キャラ完凸してみたいけど、なかなか… ゼンゼロのライトさんが今3凸なので、次の復刻で完凸にしたい気持ちはある。 あとは原神のダインさんがモデル一新して実装される時が来るならば、実装日に完凸チャレンジはしてみたい。 一気に完凸…ひたすら課金してひたすら回すのを想像しただけでこわいけどw
3 months ago
0
1
0
子安さん、シナズさん両完凸したんだ!すごい…
3 months ago
0
0
0
シナズさんの「歯には歯を」のセリフを聞く度に「埴輪ハオ」を思い出すので困る。 元ネタはギャグマンガかアニメだと思うんだけど、どの作品だったかすっかり忘れた。
3 months ago
0
0
0
6年以上遊んでいるゲームが5月末にサ終してしまうことが発表されたので、覚悟はしてたもののしょんぼりするなやっぱり🥹
3 months ago
0
1
0
サブアタッカーにすればいいんだろうけど、飛霄将軍と組めばいいのかな。
3 months ago
1
0
0
確定天井だったので、さくっとお迎え。 ひとまず必要最低限の育成して戦ってみたけど、モチないせいもあってそんなにわかりやすい強さではなかったな… 遺物がショボいせいもあるからがんばる。
3 months ago
0
0
0
気合で二相楽園のストーリー終わらせたけど、相変わらず不穏な終わり方するじゃない…そしてシナズさんは引く事にしました。語り部さん含めて好きな感じ。
3 months ago
0
1
0
今日はちゃんと起きて午前中から出かけて、食べたかったものを買ってきたんだけど、それを食べて腹痛に見舞われた…どうして😢 久しぶりにがつんとニンニクと牛肉を食べたから、胃が耐えきれなかったのかもしれない…
3 months ago
0
0
0
でも連休最終日はでかけたい…!
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in