ナス
@rodadeestrela.bsky.social
📤 125
📥 24
📝 1966
おためし フィードでみています 絵の無断転載禁止/AI学習禁止 Do not use my art.
pinned post!
ここでは日常多めに呟いてまいります。今はすっかり遠慮がちになってたけど元々Twitterはそういう使い方してたので。
over 1 year ago
0
2
0
今週のギリ子さんに鎌倉ハムのCM出てきて爆笑した
about 7 hours ago
0
0
0
梅コンポートのシロップを家の人が寒天で固めて梅寒?にしてる。おいしい
4 days ago
0
1
0
ねむそくすぎて歯がいたい…
4 days ago
0
0
0
崖のバーディアンさんスケッチ
4 days ago
0
6
0
レポートまた再提出くらったので今週は原稿が1枚も進んでいません……キーボードも壊れたので買い直さないと
6 days ago
0
0
0
備蓄用食料の賞味期限がちょうどきれそうなんだよなあ…
7 days ago
0
0
0
震災以降の関東ゆれがちなので慣れが出てきてる…
7 days ago
0
0
0
ついったくん息してたわ
7 days ago
0
0
0
ついったくん動いてない???
7 days ago
0
0
0
湿度計が倒れたから震度3はあるな(部屋基準)
7 days ago
0
0
0
星座の絵がグッズショップに少しだけ残ってたけど展示で見なかったな…入れ替えたのか私が見落としたか 図録完売してて買えなかった😭
10 days ago
0
0
0
チュルリョーニス展よかった…
10 days ago
0
0
0
今日はリンゴのパァン
10 days ago
0
1
0
全ステカンストは個人的な目標だと思っていたのでクマサンに褒められて少々驚いています
13 days ago
0
0
0
全ステ野良カンいけたー!!
13 days ago
0
0
0
ぽこぽけのやりすぎで今のポケスリフィールドにある枝や石を拾いたいし倒木にいあいぎりしたくなる
14 days ago
0
2
0
満足😊
16 days ago
0
1
0
梅酒とコンポートにした
17 days ago
0
0
0
今年も梅のアレをやるぞお
17 days ago
0
1
0
🍏🍎見ると胸が痛くなる持病が…ウッ
18 days ago
0
2
0
ギャー!!かわいい!!! お抱え剣士…😂センス良すぎる
18 days ago
0
1
0
reposted by
ナス
小さな林檎の木の下で
18 days ago
【アバターご紹介】 イベント当日、会場に入る際に使用できるアバターです。 推しカプの主張等にぜひお使いください。
#小さな林檎の木の下で
1
10
6
本屋行ったらかなり昔に出した薄いブックと同名の漫画があってドキッとした
18 days ago
0
0
0
春のテスト完了〜 合格してるといいな
18 days ago
0
5
0
春に出た後ずっと欠品?してて最近また手に入るようになった 水出しのおいしさを知っちまった…
18 days ago
0
0
0
UCCの水出しコーヒーおいしいな〜〜水色ペットボトルのやつ
18 days ago
0
0
0
今日はコッペパァン
18 days ago
0
3
0
伴天連怪談近所の本屋に入荷してなくてちょっと残念…でかい本屋行って買いました
19 days ago
0
0
0
買ってすぐ猛暑で枯れたブルーベリーが数年後復活してて実をつけるようになったのえらすぎる
21 days ago
0
0
0
ブルーベリーが一粒実ってたので台風来る前に収穫した
21 days ago
0
2
0
邪道組のプリは盛りたかったのでまつ毛増やしたりほっぺや唇を赤くする作業がめちゃ楽しかった
22 days ago
0
1
0
BBBアフタープリ(なんでも許せる人向け)
23 days ago
1
25
13
タチアオイの花自体は好きなんだけど梅雨と夏が嫌なので憂鬱になってしまう
23 days ago
0
1
0
タチアオイが咲いてる…梅雨が近い…
23 days ago
0
0
0
ぽこポケでイワークさんのかわいさに目覚めてしまったのでポケスリでも手持ちに加えることにしました…
23 days ago
0
1
0
今のところ美容師さんの腕で何かいい感じになってるけど明日以降の髪型大丈夫なのか??
23 days ago
0
0
0
えぐいレベルの癖毛なのでずっと縮毛矯正してたんだけど今日の美容師さん地毛100%でも行けるというので頭髪が高校以来の真の姿になった…
23 days ago
0
0
0
見直したら解けてない思てた問題解けてたっぽい😭よかた
24 days ago
0
0
0
科目試験完了…1問たぶん解けてない😭合格できればヨシってことで…
24 days ago
0
1
0
試験勉強がおもいのほか早くまとまったので私はシャケをしばいてもいいですか
26 days ago
0
0
0
花粉症なりたてのころ花粉症の自分を認めたくなかったんですが、最近は気象病で同じことになってます…
26 days ago
0
0
0
たまに行く喫茶店で試験勉強してたらケーキもらってしもうた…ありがたや
26 days ago
0
1
0
reposted by
ナス
Schel 💫 comms open
28 days ago
locking tf in for these chibis 🫶 (will hopefully finish up my ot2 ones soon…)
#オクトラ
#octopathtraveler
0
38
18
ジジーロンて名前が既にかわいすぎない…?
28 days ago
0
4
0
とりあえず昨年から進まなすぎな研修が完了したので少しマシになった…
28 days ago
0
0
0
試験勉強で普段使わない頭をフル回転させてるのですぐ眠くなるし体力が削れる
28 days ago
0
0
0
金曜から体調崩してる&来週試験なので今日はおやすむ
about 1 month ago
0
1
0
今月はかっこいい⚔️と🍎の絵を描くぞ〜って思ってたのに全然違うらくがきを始めてしまう そういうこともある
about 1 month ago
0
1
0
はみがき粉のおいしさに無関心な人間だけど昨日までおいしくないはみがき粉使ってて今日いつものに戻ったらあまりにおいしくて感動
about 1 month ago
0
1
0
全人類読んで
about 1 month ago
0
0
1
Load more
feeds!
log in