趣味に勤しむマトイさん
@matoisan-bonpu.bsky.social
📤 28
📥 58
📝 798
裏垢らしき何か 全体的に閲覧注意
https://x.com/darknessmatoi?t=UUKRa2DRIfhil0ivqhHGdg&s=09
主「たらればの話になるんだけどさ、もしこの戦いが終わったとしたら静は何して過ごしたい?」 静「む、そうだなぁ⋯⋯⋯⋯ 俺は郵便屋がやってみたい」 主「郵便屋???何故⋯⋯⋯」 静「前々から憧れていたのだ 自然を感じながら道を駆け、誰かから誰かへと物語を届ける 俺もまた、誰かの物語を紡ぐ手助けになりたいのだ 俺は、それを素敵なことだと思う」
about 20 hours ago
1
0
0
人って、賢ぶってるとどこかで必ず足元を掬われるんだよねぇ 要らん見得は張らない方がいいし切らない方がいい
1 day ago
0
0
0
北上「水中聴音機乗っけて出撃すると、なんだかアタシの耳まで良くなった感じがするんだよね〜 この間なんか、甲標的で沈めたル級に水中のカ級が『イカナイデ⋯⋯』って縋るのが聞こえちゃってさぁ アイツらにも仲間意識とかあったんだー、って え?いやいやナイナイ!! 情が湧かなかった⋯⋯⋯ってこともないけど、流石に情けはかけないって!! ⋯⋯⋯うん、なんかごめんね こんな話して でもさ、アタシはちゃんと、提督やみんなのために戦う覚悟は出来てるからさ」
7 days ago
0
0
0
明日尿検査の再検査なので、何がとは言わんが気をつけます
add a skeleton here at some point
7 days ago
1
1
0
「自身が思う正義を成そうとするならば、それ相応のカルマは背負うべきである」っていう考えはある その点で言えば、刀ステとか仮面ライダーガヴとかは結構満足度高かった
8 days ago
0
0
0
reposted by
趣味に勤しむマトイさん
ウェザーニュース
8 days ago
【地震情報】 06月16日 19:46 震度5弱 【群馬県】群馬県南部【埼玉県】埼玉県北部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/mWH3WVvwFKw
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/161946quake/
1
873
2090
カンノンザカドッポ♀は隠れ巨乳(妄言)
8 days ago
0
0
0
かーーーーーーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️しゃらくせぇーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(深夜の発作)
9 days ago
0
0
0
北上「大井っちってさ〜 『おおいっち』の い を え に変えたら『おおえっち』になるよね〜」 大井「もう!!♡北上さんったらハレンチなんですからぁ⋯⋯⋯♡」 提督「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」 大井「タヒんでください提督」 提督「私何も言ってないんだけど⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」
10 days ago
0
0
0
私が一人旅好きなのって、それをしている間は自分に纒わりつくあらゆる関係を無視して過ごすことが出来るからってのもあるのかもな
11 days ago
0
1
0
日頃からトレーニングはしてるが、なんか物足りないから今日から毎日自重トレやります やった日はリプに連ねてく
13 days ago
12
0
0
これはお下品な話なんですけれど、 既に覚悟決まりきってる彼女さんが彼氏を逃がさない為におせっせの時にゴムに穴開けて無理やり社会的に繋ぎ止めさせるやつ結構好きなんですよね 俺は「常識を欠いた女性優位モノ好き」 略して「ジョジョ」って呼んでくれ
14 days ago
0
1
0
見る必要が無くて見たくないものは見なきゃいいんだなぁ みつを
17 days ago
0
1
0
現実で恋人すら出来たこと無いのに毎日二次元のキャラでえっちな妄想してるの本当に情けなくてお涙ちょちょ切れるわ
19 days ago
0
1
0
こんな時間だっちゅーんに外で大学生が騒いどる⋯⋯⋯⋯ まぁ私も大学生なんじゃが
20 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
21 days ago
0
1
0
23 days ago
0
0
0
あまりにも暖かい愛の唄で泣く
23 days ago
0
0
0
reposted by
趣味に勤しむマトイさん
鼬家(いたち屋)
26 days ago
これは昔描いたプロレス本丸むっちゃんのラクガキ 極衣装デザインのガウンを脱ぎ捨ててトップロープを華麗に飛び越えてリングインするとことか100万回脳内再生した。
0
14
5
この歳にして既に残尿感に悩まされている
26 days ago
0
0
0
今の刀剣乱舞にも不満なところはあるっちゃあるけど、ぶっちゃけ艦これの有様見てたらとうらぶくんの全てが輝かしく見えてきてしまうのはある
27 days ago
0
0
0
教授が講義中に駄弁ってる学生に「貴方達に社会性はありますか?^^」ってニコニコで聞きに行ってて本当に面白い
29 days ago
0
0
0
弁当作る時間を捻出した結果朝食抜きになった今日
29 days ago
0
1
0
私のTwitter、アルゴリズムの形がもう完全に刀剣乱舞のソレに染まっちゃってる
29 days ago
0
0
0
健康診断あったこと忘れてて今朝急いで取った尿がガッツリ尿蛋白に引っかかって今年1番の大恥
30 days ago
0
2
1
reposted by
趣味に勤しむマトイさん
まんじゅう
about 1 month ago
明智⇒主人公の感情、バカめんどくさそう
0
11
6
自分の親の馴れ初め知ってる人ってどのくらい居るんだろ ちなみに私はほぼ知らない
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
趣味に勤しむマトイさん
せみ〜ん🔞
about 1 month ago
小烏丸極
1
684
188
一二三んと独歩ちんの恋路の行く末を眺めながらニコニコする一般通過寂雷先生になりたい(キモオタ)
about 1 month ago
0
0
0
鉄血の話をするのは好きだけど、不特定多数と鉄血の話をしようとしたらまぁお察しなので結局鉄血の話はあまりしたくないに回帰する
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
0
0
そういや魔導具って名前の中に自身のコストに合わせた数字を表す独自の単語が入ってるんだよな ヴァイ(5)、ヴォ(4)、グリ(3)、ドゥ(2)、ザン(1)までは知ってるんだよな 6は「ジグス」かな?ゾグジグスもジグス☆ガルビも居るし
about 1 month ago
0
0
0
現代における概念としての「ポリコレ」と「フェミニズム」はあまりに汚されすぎてしまったと感じる どちらも適切に扱えば最大多数の最大幸福を目指せるのに、過激派の言動があまりに目に余る 悲しいことだよ
about 1 month ago
0
0
0
軽巡洋艦北上は岩手・宮城を流れる北上川を由来に持ち長崎の佐世保で建造されたため、 艦娘の北上サマは極偶に岩手弁・宮城弁・長崎弁のいずれかが出てくることがある 方言女子はロマンである
about 1 month ago
0
0
0
尚提督はその後大井っちの手によってチタタプにされたという
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
北上様が着ているTシャツの襟がてろんと緩んで胸チラ(遺言)
about 1 month ago
0
0
1
reposted by
趣味に勤しむマトイさん
sun
about 1 month ago
#P3R
#二次創作
0
64
8
文ストはあまり詳しくないけど、中学時代に知ったこの台詞は今でも私の心に残り続けている
about 1 month ago
1
1
0
アキグモ、改二になることでよりそのおもしれー度に磨きがかかる艦娘
about 1 month ago
0
0
0
え? このアカウントでの苦言があまりにも多い?
about 1 month ago
0
0
0
私が呟く内容は全て個人の感想だから、これらの発言によって特定の作品や思想を貶めようとするものではないよん
about 1 month ago
0
0
0
私が鬱展開を多少なりとも含む物語を好む理由のひとつに、 「近年眩すぎる物語を身体が受け付けなくなっているから、相対的にダークな物語が好きになっている」 がある なんというかね、油物だけをバクバク食ってたら胃もたれするじゃん? あれに近い感じになるのよ 正直に言うと、私が学マスから離れた理由の1つでもある 確かに夢に向かって邁進する彼女たちは魅力的でそれ自体はとても素晴らしいが、私にはちょっと眩しすぎて直視できなくなってきた
about 1 month ago
0
2
0
男の私には想像することしか出来ないからこそ、これ(生理)と常に向き合って生きなければならない女性に対してはある程度尊敬の念を抱いている
x.com/i/status/205...
loading . . .
見た瞬間、声出たやつ on X: "【閲覧注意】体内が限界まで雑巾絞りされてる。生理痛の正体をCGで見たら想像を絶するエグさだった https://t.co/bCFgFrdtYL" / X
【閲覧注意】体内が限界まで雑巾絞りされてる。生理痛の正体をCGで見たら想像を絶するエグさだった https://t.co/bCFgFrdtYL
https://x.com/i/status/2056530698656477288
about 1 month ago
1
0
0
「コソコソ裏垢で呟くなど薩摩隼人のやる事でなか!!!、!(薩摩隼人ではない)」って気持ちと、「不快な言葉を公共に垂れ流さないようにするのは最低限のマナーでは?」という猜疑の狭間でオタクは揺れ動く
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
趣味に勤しむマトイさん
仁木けふ
about 1 month ago
ウオオ非実在青少年に私生活をめちゃくちゃにされるのたのしい〜〜〜〜〜!!!!!!!!オタク!!!!!!!!!!!!!!!
0
6
2
伊勢型姉妹、和服+黒インナー+でかい+生足スカートなので普通に劣情(キショ)
about 1 month ago
0
0
0
北上サマが「てーとく、ドライブ行こ」って声掛けてきたからへ〜北上っていつの間に免許取ったんだ〜とか思ってたらなんかおもむろに艦装を付けだして、 そのまま艦娘パワーでお姫様抱っこされて海上セーリングに連れ出されるやつやりたい
about 1 month ago
1
1
0
北上さまと喧嘩中に「アタシで童貞捨てたくせに💢💢」とか言われたら絶対ニヤけてしまう その類の脅し文句は基本ブーメランなのよ 可愛いね あっ待ってタマ蹴りは違
about 1 month ago
0
0
0
アナカラーキュラックスの終葬5.S.Dを撃った直後にVivy-R出して即死させるやつが、 「本来毒が回るのに4ターンかかる所を、禁断機関で時を早める事で急速に毒を回らせる」 って文脈が謎に出来てて面白いんだよな
about 1 month ago
0
0
0
描いていただきました‼️‼️‼️‼️ めっちゃ可愛くて素敵‼️‼️‼️‼️大切にします‼️‼️‼️‼️‼️🫶🫶🫶🫶
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in