ni
@alwaysinthehouse.bsky.social
📤 292
📥 3
📝 1241
語彙力がない
踊ってる時の色気まで再現していてすごかった
7 days ago
0
2
0
Michaelを観て、マイケル、つらいよ…となって帰ってきた
7 days ago
0
3
0
はぁ…桜井兄弟プチ、良すぎる…嬉しすぎる…ウ…ハッピー…楽しみだ…
9 days ago
0
1
0
アニメで作ってるの見てハンバーグ食べたくなって作った おいしかった
9 days ago
0
0
0
犬が映画に出てくると「死ぬな、絶対に死ぬなよ…お前だけでも生き残れ…」と祈りまくってしまい集中できない
9 days ago
0
6
0
ブラピとシェパードの映画、PV観た限りではストーリーふわっと終わりそうであまり期待できない。どうだろうな〜あとワンコが死ぬなら絶対に観れない それにしてもブラピとかっこいいワンコのバディは本当にいい、ワンハリしかり
9 days ago
0
0
0
冷やしたルマンドおいしい
9 days ago
0
0
0
みんな険が取れてやさしい顔してる世界線、ただご飯なに食べようかなーって毎日楽しみにしてる世界線、神や…
10 days ago
0
0
0
士郎のご飯づくりあまりに丁寧で気絶する
10 days ago
0
0
0
ひ〜衛宮さんちの今日のごはん神アニメや なんちゅう嬉しい世界
10 days ago
0
1
0
ホロウ〜はゲームでSwitchでできるんだ…やってみよーっと そもそも武内崇先生の絵柄がめっちゃ好きなんだよな
11 days ago
0
0
0
ちゃんと場所も答えてくれているGoogle
11 days ago
0
0
0
あとはヘブンズフィールだけど3部作なのか ゆっくり観よう
11 days ago
0
0
0
ランサーが自害させられる流れ、完全に「癖」にさせられてしまったよ…そんなことある?ディルムッドに続き…どういう萌え?これ…ていうかずるくない?ずるいよ…UBWのランサーは…凛のことイイ女呼ばわりするのはずるいて…
11 days ago
0
1
0
UBWも観た。めっちゃよかった(T . T) うお〜凛…凛がくれたペンダントずーっと持ってたの、良すぎるから…
11 days ago
0
0
0
stay night後半面白かったな(T . T)zeroの後に観てよかった
11 days ago
0
0
0
ステイナイトのアニメ観てたら逆に「魔力供給って…魔力供給はそういうコトで済むんじゃないんですか…!?」「これは事後ってことですか…!?!?」ってめちゃくちゃもどかしくなってくる、原作はどういう流れでどうなってるんだコレ
11 days ago
1
1
0
セイバーほんとうにかわいい
11 days ago
0
0
0
FateっていうかFGOってもしかして同一人物カプの宝庫なんじゃ…まずい…
12 days ago
0
0
0
でぃーえるさいとの広告で気になったBLマンガをため込んでる みんな100ページとか描いててすごいな…
12 days ago
0
0
0
ケニーさんが謎のスナップ撮られてるやつ、はちゃめちゃかっこいいよ〜😭トニーくんもコメントしててかわいい
13 days ago
0
2
0
こないだアメリカンギャングスター観てたら若き頃のノーマンリーダス出てきて驚いた。かわいかった。ノーマンて、あれ?!出てたのですか!?ってなること多い。
13 days ago
0
0
0
stay nightのアニメ、私が現代のテンポと主人公観に慣れすぎてるのもあってかなり観るのに気合いがいる、zeroを先に観ちゃったから余計に…
13 days ago
0
1
0
すごい焦って挨拶のシーンスクショできなかった
13 days ago
0
0
0
うおおディルムッド引けたうおお😭😭😭
13 days ago
0
1
0
あと、カラーイラストの血管…血管がすごい…変形して剥き出しになった皮膚の内側の赤さとか…血が通ったいきものだ…て感じる、すごい、そして手フェチに染み渡る手を描いてくれる
13 days ago
0
0
0
前髪かきあげデコ出し男大好きピーポーの私にとってやっぱシンイチのビジュが刺さりまくる、どうしてそんなにかわいいのかよ
13 days ago
0
0
0
寄生獣展めっちゃ良かった😭やっぱシンイチ、顔が良い…
14 days ago
0
1
0
10月と12月のGSオンリー出たいな…申し込むぞ
14 days ago
0
3
0
セイバーと四郎、アーチャーと凛のデザインも神だよ…主従関係として並んで立ったときこんなに絵になるふたり作れるの何?ブラボー…
15 days ago
0
0
0
喋って動くランサー😭闘ってる時の目ガンギマリで最高や〜足長い〜ひ〜神デザイン😭💥
15 days ago
0
0
0
次はstay night観てるけどこっちは2006年のアニメで主人公が学生だからテンション高くてzeroとの温度差で風邪ひく
15 days ago
0
2
0
コードベロニカのリメイク出るということはその次が0のリメイクというのもちょっと期待しちゃうな…いやリメイクする必要あんまりないぐらい0は操作性もいいしグラフィックも綺麗なんだけど
15 days ago
0
0
0
やっぱマシュってめっちゃかわいい
16 days ago
0
1
0
あとキャスターがジャンヌジャンヌ言うて追っかけ回すの本編だったんだ、この前FGOでそこやってたばっかりだったから(序盤すぎる)
16 days ago
0
1
0
昔からずっと切嗣と綺礼が同一人物に思えてたけどもう見分けつく
16 days ago
0
2
0
fate/zeroイッキ観してしまった ディルムッド…泣き黒子に垂れ目の優男なだけでも百点満点なのに幸薄属性ついてて最強だった…泣泣泣
16 days ago
0
4
0
FGOの重さに耐えきれなくて処理落ちしまくるから当時機種変したのに、今の機種でも全然かたまる、もっとスペックいいの買わないとダメか(T . T)えー
17 days ago
0
0
0
そういえば昨日数年ぶりにFGO開いて回したらいきなりランサー引けて嬉しかった(T . T)
17 days ago
0
8
0
添付の説明絵がカワイイ👍
17 days ago
0
0
0
reposted by
ni
Bluesky
17 days ago
v1.123 is live! You can now attach up to 10 photos in posts. We listened to your feedback and redesigned the photo carousel. It only appears for posts with at least 5 photos. Swipe through to learn more.
745
10971
3551
一度に10枚も投稿できるの!?すごい!
17 days ago
0
0
0
ずっとナンとカレー食べたいなって思いつつ、ナンを食べるポテンシャルになかなか胃を持っていけないな
17 days ago
0
0
0
この時間になると鳥がめっちゃ鳴いてて調べたらたぶんアオゲラって鳥っぽい トンビとかタカみたいにすごい通る声で鳴くな〜
17 days ago
0
0
0
てか描いてる先生ぷよぷよ好きそう、キャラデザがところどころ昔のぷよぷよみあるような…わかんない当時はあるあるデザインだったのかも…
18 days ago
0
0
0
絵が好きすぎて買って読んでるけどヒロインよりもヒロインにほだされた盗賊(男の子)の方が脱いでるし喘がされてて思わぬところでサイコーを感じた漫画 ファンサがすごい…
amzn.asia/d/03NQsCyR
loading . . .
Amazon.co.jp: モンスター・コレクション(1) 魔獣使いの少女 モンスター・コレクション 魔獣使いの少女 (ドラゴンコミックスエイジ) eBook : 伊藤 勢, 安田 均, グループSNE: Kindleストア
Amazon.co.jp: モンスター・コレクション(1) 魔獣使いの少女 モンスター・コレクション 魔獣使いの少女 (ドラゴンコミックスエイジ) eBook : 伊藤 勢, 安田 均, グループSNE: Kindleストア
https://amzn.asia/d/03NQsCyR
18 days ago
0
0
0
こういうガチガチの覆面装甲でエイリアンと闘いながらドロドロにされてしまう様に興奮してしまう性癖に名前ってあるんでしょうか?(デッドスペースとか…)
18 days ago
0
0
0
ズートピア観て以来開いてないディズニープラスで、ドラマ観るか…。狙った敵は絶対ぶちのめすマン、マンダロリアンLOVE
18 days ago
0
1
0
てゆかモンスターパニック要素がサイコーすぎてブチ上がった シガニーウィーバーもLOVE
18 days ago
0
1
0
マンダロリアンとグローグー観てきた!面白かった!! BGMよかったし、何よりマンダロリアンが、声が、いい…ペドロパスカル、声…良!!
18 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in