輝。
@terutaya.bsky.social
📤 46
📥 39
📝 2292
音無いちえのオタク。忘バの話もする。お絵描き/ゲーム/動画鑑賞など。適当に雑多垢です。アイコンはマイフレンズ作画。無断転載および加工、複製自作発言、AI学習等倫理観無い行動はダメすよ
でもマジで震度4と5の間にはなにか明確にヤバさが違うんだよな。数値的には1しか変わんないのに
about 5 hours ago
0
0
0
震度4までは地震慣れすぎて大丈夫なやつ、遠くから来てるやつ、これちょっと4くらいのくるやつ、くらいはわかるのウケ
about 5 hours ago
0
0
0
こっちの方、震度大したこと無いにしてはすぐ覚醒して様子見てたけど5秒くらいで「あ、これ大丈夫なやつだな」つって寝た
about 5 hours ago
0
0
0
ガチで絶対、乳首蚊に刺されてんだよな。この前所沢行った時。マジで痒い
3 days ago
0
0
0
バ先でも「書けないならAIに書いてもらおう」とか当たり前に起きてるのでなにも考えてないアホは「かける人にちゃんと頼む」とか思いつくほど頭良くないです
4 days ago
0
0
0
reposted by
輝。
広江礼威
5 days ago
何が活かすだバカ ネットに不正規に落ちてるもんを全部許可とって権利者に金を払ってから言え
add a skeleton here at some point
0
645
337
今年も父の日を全うしたぜ、親父長生きしろよな
5 days ago
0
0
0
やっぱ仕事しないし後輩の面倒はみないしフォローもしないただ仲がいいと思ってるだけのバカ上司はダメすわ
5 days ago
0
0
0
いい人に恵まれると自分もいい人になれてる気がする。ほんと環境って大事。 前の職場がカスだって?おう、せやな
5 days ago
0
0
0
副鼻腔炎すぎて鼻ズココッてなってはオエってしてる
5 days ago
0
0
0
上咽頭が壊れてしまって無限に喉渇く
6 days ago
0
0
0
最近ちょっとAI生成を使うことを押し付けられることが増えてきて心が死んでしまったのですが、あーだこーだいいながらゼロから生み出すオタクって世界の特異点であり尊いなと思い直してる。みんな筆折らないで
7 days ago
0
0
0
地震のたびに落ちてるようじゃダメなんだよなぁxくんは
9 days ago
0
0
0
俺の絵を見て気配がないのにRTした絵は反応あるのさすがにこたえる
9 days ago
0
0
0
まじで逆流性食道炎から上咽頭ズタズタになるまでがセット
9 days ago
0
0
0
胃の不快感は不思議とないのに胃液ばかり上がってきて喉を荒らしてたん混じりの咳しててウケる
11 days ago
0
0
0
シフトの関係で夜遅くに飯食って酒飲んですぐ寝てたらあっという間に逆流性食道炎ぶり返しててしぬ
11 days ago
0
0
0
昨日
11 days ago
0
1
0
4日も食欲無いな…と思ってたけどストレス値MAXの時って毎日食欲なかったのやばいなと改めて異常性に気づくなど
18 days ago
0
0
0
ここが自我置き場になりつつある
18 days ago
0
0
0
食欲がない眠い空咳が出る
20 days ago
0
0
0
一時藤堂とポムの幻覚サンリオコラボ描こうとしてたけどやらなくて良かったやつか
21 days ago
0
0
0
なんかサンリオの二次創作とかFAですら危ういってみたけどどうなんだ?
21 days ago
0
0
0
5億年ぶりにまともに色塗りしたけど、色塗り下手なら下手でジャッッッビャッッッてやってしまった方がストレス値が少ないな……なにも身にならないと思うが
22 days ago
0
0
0
絵を描くのが早くなった気がする。上手くなったかは別の話だが
22 days ago
0
0
0
reposted by
輝。
電ファミニコゲーマー
23 days ago
「Nintendo Music」ブラウザ版がいきなり公開。タブレットや車載ディスプレイ、Siriでの曲検索にも対応
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260602o
0
137
137
無作為突撃、よく分からないキャラをリク、リクエストに統一性がない、普段のツイからなにしてるか全くわからない、キャラ資料の送り付けが謎のリンクって役満過ぎるだろ
23 days ago
0
0
0
賢いなと思うと同時にカスだなと思いました。あと態度がクソだった
24 days ago
0
0
0
タグでリク貰って絵を描くやつで、無作為にリプ送りまくって描いて貰ってる輩のこと「令和の無銭飲食」て例えたら友人がクソ笑ってた
24 days ago
0
0
0
友人とコメダでゲヘゲヘ
24 days ago
0
1
0
ゆゆこは少しある(過去絵)
28 days ago
0
2
2
あっちに上げてた記念絵のいちえ供養するか
28 days ago
0
5
2
畑の違いを度々友人には愚痴ったが、まぁ俺の画風は百合方面にはウケないよって自覚はまじである。これは仕方ない
28 days ago
0
0
0
これからいちえやいちふみ描きたくなったらここにこよ
28 days ago
0
0
0
いちふみはマイナーじゃないだろ!!!
about 1 month ago
0
0
0
いちふみどころじゃないドマイナーcpにどハマりしており終わっているんだがな
about 1 month ago
0
0
0
人生で1度くらい本出してみたいと思う割に多趣味すぎて本を作るまでに至らないオタクはこちら
about 1 month ago
0
0
0
色々訳あってゲームの時間を減らさないと色々回らないのてゲームから目を背けてたけどやっぱりゲームって楽しいな
about 2 months ago
0
0
0
久々にゲームやったら楽しい
about 2 months ago
0
1
0
いちえ
about 2 months ago
0
2
1
今年やりたいゲームはOPUSとデジモンタイムストレンジャー
2 months ago
0
0
0
ぬい用のゴーグルみたいなのつけてる人見かけたから欲しいけど、近くにセリアがない
2 months ago
0
0
0
デヘヘ
2 months ago
0
2
0
支部はアプリでみてしまうとサムネにR18タグが付かないので、今エロ要りませんてときにうっかり踏んで萎える時ある。あれ普通にこまる
2 months ago
0
0
0
ポテチって開ける度中身減ってね?と思うけどほんとに減ってるんだよな
3 months ago
0
0
0
憧れで初めて殺意で続ける は間違ってないなと思う。ぜったい〇す
3 months ago
0
0
0
いちえとの出会いは何回でも擦りたい。スタリラの初回無料10連で出てきたかわいこちゃんがいちえだったんだよ。リセマラめんどくて可愛いしこの子でいっかと思ったのが沼だった
3 months ago
0
2
0
ひっそり続いてるソシャゲにいちえみたいなやつ居て死ぬ。そいつもいちえみたいにじわじわ好きになっていってしまってるからなお死ぬ
3 months ago
0
0
0
久々にジプカラ読んだらたまらなくなった……
3 months ago
0
0
0
エイプリルフールとかおもろいか? 嘘でしたwとかやられてもおもんなすぎて嫌い
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in