MとSを
@uy3ra6sa4m.bsky.social
📤 36
📥 66
📝 713
nursing school student❤️🩹💉 no AI
pinned post!
自分が絵を描く意義は自分らしく生きるため。解放されるためにあと何年かは踏ん張らないといけない。少なくともあと6年は嫌なことやらないといけないけど頑張って乗り切ってこうね💪🧑⚕️ 頑張った先に望む未来が待ってる。いつかの解放のためにゆっくり準備もしよう
3 months ago
0
0
0
喉痛い時に絶対食べたらあかんやつ食って案の定死んだ
1 day ago
0
0
0
目くそ鼻くそ耳くそ
1 day ago
0
0
0
咳やばい
#OC
1 day ago
0
3
1
キルじゃねぇよデス。ワンデス
2 days ago
0
0
0
もうすぐ実習なのに計画表なんも書いてなくて早速ワンキルの可能性
3 days ago
0
0
0
意識低い系看護学生すぎて草って感じ
4 days ago
0
0
0
俺じゃなれないよ
5 days ago
0
0
0
この世界とか現代の日本人の生き方に不満がありすぎて。最近思うのがみんなラブピ持ってないなーって。誰も悪くないとこから無理くり悪者を括りつけて勝手に争ってる感じ
6 days ago
0
0
0
11 days ago
0
0
0
またまたたびてんての絵を軽く模写したんやけどね、最近思ってることあって、俺身体描くより顔描く方が下手かもしれない
14 days ago
0
0
0
今日はアナログお絵描きやなー
15 days ago
0
0
0
ねぇiPad学校に忘れたんやけど最悪課題出来んくてガチで終わった無理
15 days ago
0
0
0
明日演習あんのに爪切ってなくてやばい
16 days ago
0
0
0
17 days ago
0
1
0
田舎の外虫だらけの家に住んでるからたまにベッドの上によくわからんちっちゃい虫の死骸落ちてるんよな。ほんまにきしょい…どっから入ってきたん家賃取るぞ
17 days ago
0
0
0
またたびてんてーの落書きを模写 なんか分かりやすくて良い👍
17 days ago
0
0
0
taroってDADAの弟だったんや(無知)
21 days ago
0
0
0
悩みすぎて時間かかるクセちょっと治ってきたかなって感じ
22 days ago
0
0
0
笑顔じゃない差分はTwitter!
22 days ago
0
0
0
#OC
22 days ago
0
2
0
咳が止まらなぁい
23 days ago
0
0
0
拳で心臓の位置表してくださいって、進撃の巨人かよ
23 days ago
0
0
0
チャンミーうんこすぎて滅 お前ら(台風)っていっつも上げて落とすよな。性格わっる!
23 days ago
0
0
0
顔いい感じ 顔いい感じやけど体が
23 days ago
0
0
0
ていうか2階指定席にしたらよかったかも。めっちゃ後ろくさい。でもみんなでわっちゃかわっちゃかできるのがスタンディングの楽しみでもあるからまあいいか
24 days ago
0
0
0
勧められて思ったけどどうせ絵描くんだったら彫り師もありやな。アニメやめて彫り師目指そっかな
24 days ago
0
0
0
うちのシンクにずっとちょいデカめの蜘蛛住み着いてねんけど 家賃取るぞ💢
24 days ago
0
0
0
✝︎昇天✝︎
24 days ago
0
0
0
見事に発熱して滅 はたらく細胞見てちょっとでも勉強なう🥵
24 days ago
0
0
0
夜キチガイすぎてSNS触らんといて欲しい
25 days ago
0
0
0
zepp行ってきました 来月もzepp行ってきます
25 days ago
0
0
0
いろいろありながらも結局学校言ってる俺に乾杯(モンスター)
27 days ago
0
0
0
心療内科って予約ないとダメなやつ?
27 days ago
0
0
0
不登校になった時期あったせいで学校休むことに敏感になってると思うからあんま親にも心配かけさせたくないけど、、でも俺の気持ちが云々よりもどう考えても体が異常だから気づいてないだけで結構限界きてるのかもしれないんよね。となったら早めに楽になれるようにしたい
27 days ago
0
0
0
明日親にも連絡して心療内科行こっかなぁ多少楽になれるんだったら薬もあり。依存性低めのがいいけど
27 days ago
0
1
0
自分が思ってる以上に心身共に弱ってるのかもしれない。誰がどう見ても明らかにおかしい異常が身体に起きててちょっと怖い
27 days ago
0
0
0
鼻水えぐいしちょっとだるいんやけど。明日学校休めたら超嬉しいけどライブは休みたくないから気合いで
27 days ago
0
0
0
微生物学とかいうクソつまらん学問 ガチで眠くなるから朝からやんのやめてほしい
28 days ago
0
0
0
ルーミス大先生の本ちょっとずつすすめるにょん
28 days ago
0
0
0
明日寿司食べに行こーっと。回る寿司ね
29 days ago
0
0
0
平日朝シャンしてるせいで風呂上がりのストレッチの時間が消失してんのよな。朝から健康法するタイプになろう
29 days ago
0
1
0
明日はすぐ帰ってすぐ寝るし!!!!
30 days ago
0
0
0
継続は力なりダルルォ!?って言ってる人見かけたからしんどいけど一日紙1枚描こっかな。テスト終わったらな
about 1 month ago
0
0
0
セルフ内通 楽しみできて嬉しいな
about 1 month ago
0
0
0
先輩からおめでとう😍😍ってきたからありがとう💓学校のことまた教えてくださいね先輩って送ったら無視されてる今。かなち❤️かなち❤️
about 1 month ago
0
0
0
なんか最近テンションがなんでもキャッキャ言う女子みたいになってきた jk上がりの今を生きてるきゃぴ女子が多い中でもいい人間関係を築かなきゃいけないんだもの。オタク?おらんのよ
about 1 month ago
0
0
0
寝ようと思ったら眠たくなくなんの何!!!さっきまでころっといっちゃいそうだったのに!!!
about 1 month ago
0
0
0
5月のくせに暑いって落書き 漢字間違いはご愛嬌😘アホ丸出し😘
#rkgk
about 1 month ago
0
1
0
やっぱりhiphopがないと死んじゃう。聴く麻薬。抜いたらダメになる
about 1 month ago
0
0
0
演習始まっちゃう嫌だ〜
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in