みず🐟
@mizonomou.bsky.social
📤 1899
📥 84
📝 1085
※私が投稿する全ての画像において無断転載、AI学習、画像編集を禁止しております。
改定前間に合いました👍👍👍
about 1 month ago
1
96
0
今日はタコ(ス)パした🌮🌮🌮
about 2 months ago
0
7
0
大仕事日だ!!!!!!!!!!!!!
about 2 months ago
0
0
0
昨日の新刊は頭が回らず🐯に全部送ってしまったので、とりあえず通販は🐯のみです!残部そこまで多くないのと需要が分からないので様子見させてください🙇
about 2 months ago
0
1
0
キービジュにコレイちゃんいるの熱いです待ってろ博士🫵👊🔥
about 2 months ago
0
0
0
デデさんにお品書きの「GOOD SET」について聞かれてた時死ぬほど笑った🤣言われなかったら気付かなかったよ🤣🤣聞き方も面白すぎてズルい本当に
about 2 months ago
1
3
0
毎回ギリギリだから、相互さんの頒布物全部手に入れたいのに出来ないのが悲しすぎる😇いつになったら余裕を持って参加出来るのか
about 2 months ago
0
0
0
おはようございます!!今回史上最高にバタバタでこっちにお知らせなど全く出来なかったのですが、昨日はイベントお疲れ様でした!もうこんな苦しい思いはしないようにしたいです(白目)
about 2 months ago
0
5
0
ハイ。。。。。。。。。。
about 2 months ago
1
31
1
コマ全部埋めた!!はず!頼む間に合えーーーーー😭😭😭
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
みず🐟
ヒナ🥖6/28西1シ55b
about 2 months ago
【5/5 超神ノ叡智2026】新刊サンプル(1/3) 『祝福』 34P/全年齢/1500円/ポストカード付き ドゥリン中心イラスト・短編漫画のまとめ本。本文モノクロ、A5サイズよりひと回り大きなサイズのハードカバー本です。収録内容の9割がSNSに投稿済みか後日投稿予定のため、紙で手元に残したい方向けです。
1
27
9
後のことを考えずに行動しているので明日前入りで東京に行く事を忘れていました。明日の早朝までに""全て""を終わらせないといけません。
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
みず🐟
ドデカ
about 2 months ago
【5/5 スパコミサンプル】 キィニチさんに食してもらう本 小話3本立て B6/36P/500円 ツリーに続きます
1
54
18
about 2 months ago
0
19
1
ネッコに呼ばれたから立ち上がったら椅子取られて笑った😂かぁ~い~ね
about 2 months ago
0
7
0
今日の朝はゴミ出しなので寝て起きてそのまま作業する!!!
about 2 months ago
0
1
0
一旦寝る!!!
about 2 months ago
0
0
0
原稿のお供にスパイファミリーの3期アニメ見てたんだけど、ヨルさんがアイブロウの事を「目玉に食らわす打撃のことでしょうか」って言ってて声出して笑った
about 2 months ago
0
4
0
漫画の原稿が2、3年ぶりでツールとか思い出しながらやってるのやばいよー!ー!!😂
about 2 months ago
1
7
0
まだ原稿頑張ってる人たちのツイート見ると本当に勇気が出る😭😭😭😭私これ終われるのかなぁ?!!!!😭😭大泣き
about 2 months ago
1
5
0
こんばんは!Xでもお知らせしたのですが、5日スパコミで予定していたイラスト本は見送らせていただきます🙇31日大阪スパコミも申し込みしたので、間に合えばそちらに合わせて発行予定です。 5日は間に合えば代わりにタルと師匠の短い漫画を描こうとしてます…よろしくお願いします😭😭🙏
2 months ago
0
15
0
3 months ago
2
221
81
3 months ago
0
14
0
リンネアちゃん気になってる可愛い…😚
3 months ago
0
1
0
ヨルシカのライブに一度は行きたいんだ
3 months ago
0
4
0
reposted by
みず🐟
ちにく
3 months ago
易
#アークナイツ
#明日方舟
0
112
24
サンポちゃん出てきたと思ったらすぐバイバイで寂しい
3 months ago
0
1
0
不死途さん会えたんだけど、いい意味で想像してたキャラと違って良いな・・・・・となってる(もうすぐピックアップ終わる・・・・・・・・・・・・😵💫)
3 months ago
0
1
0
reposted by
みず🐟
coyo
3 months ago
次の表紙絵~
2
194
64
横顔が綺麗だ・・・タル・・・
3 months ago
0
3
0
レアカード自引きしたの嬉しすぎる…!!😭🙏
3 months ago
0
39
0
地震、ズドンて来てビックリしたし警報も鳴ってビックリした…😭
3 months ago
0
3
0
表紙も描かないとだし、作りたいグッズのデータも先に作らないと間に合わなくなるョ~~~~〆切だらけだーーー!!ウヒョ~~~~~
3 months ago
0
1
0
5月のイラスト本、とりあえず描きたいものとか決めてざっくりページ出したけど予定してる〆切見て無理だなとなったのでちょっと削る😂ゥォ~~~
3 months ago
0
1
0
あと、長年使ってたデスクに別れを告げて昇降デスクデビューしたんだけど満足度高いです👍👍👍
3 months ago
0
0
0
引越し自体は終わってたんだけど、色々と事情があり作業環境が整えることが出来てなかったんですが、よ~~~うやく!環境が整った・・!!😂😂予想していたよりかなり・・かなり時間がかかったけど、めちゃくちゃ快適に過ごせそうなので心機一転!色々な事を頑張るぞー!!
3 months ago
0
7
0
今日も沢山好きをいただいてルンルンで帰ってきました!!イベント大好き〜〜ッ💃🌈
3 months ago
0
4
0
おはようございます〜!春コミよろしくお願いします🌸
3 months ago
0
8
0
東京来たよ〜ん😁
3 months ago
0
3
0
ようやくチ。見始めたんだけど、地動説の話という事しか知らなかったので序盤のアレでおいまじかーーーーーーーーーーー?!?!?!とビックリしました
3 months ago
0
3
0
あとで改めて写真撮るけど、缶もいい感じに出来ました〜😆
3 months ago
0
51
7
reposted by
みず🐟
ヒナ🥖6/28西1シ55b
3 months ago
お誕生日おめでとう!🌟💫
0
79
35
最近、自分で挽いたコーヒーの良さに気付き始めて毎日の楽しみになってる☕
3 months ago
1
2
0
ff14の自キャラがフィギュアに出来るの熱すぎる~~~~!!!
3 months ago
0
1
0
チェキカードを封入する事を忘れていて・・長さが・・多分4ミリくらい足りない・・な、斜めにすれば入るかも・・焦
3 months ago
0
3
0
缶のサイズをミスった可能性が出てきて自分の間抜けさに頭を抱えてます
3 months ago
0
1
0
シロネンさんお誕生日おめでとう~💛
3 months ago
0
1
1
米粉パンの断面のぎっしり感がとても良い。食べたくなる見た目。
3 months ago
0
0
0
愉悦主人公ズ可愛い~穹の表情が個人的にとても好き😁
3 months ago
0
3
0
reposted by
みず🐟
こんぽたーじゅ
3 months ago
べりべりキュートな創作ちゃん
0
23
2
Load more
feeds!
log in