五十嵐
@egarashi.bsky.social
📤 58
📥 43
📝 375
pinned post!
【コスプレ/cos】 - - - - - - - - - - - - - - - - アークナイツ-Arknights- シージ - - - - - - - - - - - - - - - - Photo:@ASHIGARU0
over 2 years ago
0
30
5
あと少しで完成する馬
18 days ago
0
4
0
展示パーティーでコンバスの演奏をしていただきました! 重厚な雰囲気でとても素敵でした🎻🍀 普段はカフェだけど、コスプレ撮影をしたい方是非お声掛けください🫶🏻
loading . . .
2 months ago
0
4
0
ティールームのフォトスポットに馬の絵画を置かせていただくことに〜!! ウマ娘とかの撮影したい人いるかな?
2 months ago
0
2
0
絵画中の様子もしくは絵画との写真撮ってくれる人はいますか…
4 months ago
0
0
0
毛は一本一本水彩色鉛筆で表現 あとから水でぼかすとアクリルと馴染む
loading . . .
5 months ago
0
4
1
毛艶はオイルパステルで表現
loading . . .
5 months ago
0
4
0
ポートレートと言っても画家のなんか的な わからん
5 months ago
0
0
0
今度初めてのポートレート撮影をするんだけど、太りすぎてやばい🙂 昔に戻れない☺️
5 months ago
0
0
0
AIみたいだな笑 背景の抽象どうしよう。 馬のマスキングが面倒すぎる
5 months ago
0
3
0
シージと一緒に生きたい
5 months ago
0
3
0
エンドフィールドにシージはいますか
#エンドフィールド
5 months ago
2
1
0
す、すごい
5 months ago
0
3
0
パジャマで馬
loading . . .
5 months ago
0
2
0
馬
5 months ago
0
4
0
5 months ago
0
7
2
5 months ago
0
6
2
コスプレしていたあの頃よ… もう戻れない…
5 months ago
0
1
0
reposted by
五十嵐
アークナイツ プラチナ Underwater Temple Photo:@ASHIGARU0
#Arknights
#明日方舟
over 2 years ago
0
5
1
reposted by
五十嵐
アークナイツ/明日方舟 ラ・プルマ/Lapluma 「あいつらを通さなければいいんだよね?」 Photo: @lakuyou_photo さん
#アコスタ池袋
#アコスタ
#アークナイツ
#アークナイツ3周年
over 2 years ago
0
8
2
reposted by
五十嵐
over 2 years ago
0
6
1
reposted by
五十嵐
ピロシキ
6 months ago
Whislash
#アークナイツ
0
22
6
ご依頼絵画完成しました このあと紅茶のパッケージになります
6 months ago
0
8
1
陰影とハレーションが合わさった眩しい宗教画を目指して
6 months ago
0
0
0
とあるティーサロンの紅茶のパッケージを担当させて頂くことにしました オーナーさんのご希望でペガサスを作成中 お店の雰囲気に合わせて宗教画っぽい描写にしていきます
6 months ago
0
3
0
宗教画のような馬を描きたい
6 months ago
0
0
0
これじゃダメだと修正するも、目がおかしくなってバランスも何もかもわからなくなる。 塗りつぶしてしまおうと思った夜に、夫から「もっと気楽に描きなよ。楽しく描かなきゃ。」と言われて一息。 感覚を呼び戻せてようやく本来の馬に近づく事が出来ました。 殺さなくてよかった。
6 months ago
0
3
0
6 months ago
0
2
0
あけおめさん
6 months ago
0
2
0
明けましておめでとうございます 昨年は馬の絵で色々させていただきました。今年も馬で色々させていただきます。 よろしくお願いします。
6 months ago
0
7
1
reposted by
五十嵐
MISA ◀ Xから移行予定中
6 months ago
【Cosplay / Arknights】 川久ミュージアムにてロケ撮影 相変わらずに素敵な撮影が出来ました ✼••┈┈Vulpisfoglia┈┈••✼
#明日方舟
#アークナイツ
#ウルピスフォリア
1
38
17
目4回目の描き直し。
7 months ago
0
2
0
ウマ
7 months ago
0
2
0
そういえば受賞した あとJRAにもご紹介いただいてしまった。
7 months ago
1
9
1
馬主になっちゃった。
10 months ago
0
1
0
10 months ago
0
2
0
裁断
10 months ago
0
0
0
馬の蹄鉄は、日本のとあるサラブレッドが実際に装着していたものです。 かなり重たい蹄鉄なので、文鎮として大活躍。 5mの生地を細断するのに大助かりです💪
10 months ago
0
3
0
お世話になっているティールームさんのエプロン初号機を試作しております。 エレガントでヴィクトリアイメージの、上品で華やかなシルエットを目指しています。 お屋敷のもつ雰囲気や、お家柄を映し出すような…優雅で穏やかな主人にお仕えする、クラシカルメイドの制服です。
10 months ago
0
0
0
最近こういうの作るのハマってます
10 months ago
0
5
1
コンクール一次審査通過しました!! 二次審査に進みます!! こんなクソデカキャンバス発送したことがないから画材屋さんと夫ちゃんに協力してもらいながら梱包材買った📦 届き次第審査会場の大阪に送ります!!
10 months ago
0
2
0
ロリータどんちゃんクソかわいい
10 months ago
0
3
0
ロリータファッションすごくかわいい〜ってなったから自分じゃつけないけどハーフボンネット作ってみた。 ロリータさんにつけて欲しい〜♡
10 months ago
0
3
0
待って、なんでマンションの2階にカエルいるの。 どうやって階段とか上がってきたの
11 months ago
0
2
0
11 months ago
0
3
0
11 months ago
0
5
1
11 months ago
0
1
0
11 months ago
0
1
0
11 months ago
0
1
0
私完全に職場内カサンドラになってる。
11 months ago
0
0
0
この1キロある馬とリカちゃんを持って近所のクソデカ公園の芝生で撮影したい…🐎🍀
11 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in