トニアンジ
@tonianji.bsky.social
📤 51
📥 33
📝 189
トニです。 二次創作メイン💀🐙 いつも低浮上
https://lit.link/tonianji
地震多い。やめてね。
about 2 hours ago
0
0
0
アズール氏の目の色の石を仕立てたいです。なんの石がいいかな〜
about 1 month ago
0
0
0
ロロ・フランムみのある石をいつでも身につけられるようお仕立てした〜魔法使えそうだ〜
about 1 month ago
0
4
0
体力皆無なので在宅じゃないとお絵描きできないですわね…
3 months ago
0
0
0
うふふフレックスで鍛えられた怠惰なので2日連続9時出社しんどいです❤︎(日常ツイ)
3 months ago
0
0
0
うー最近絵を描くのが遅い 上達してアラが気になるようになったと前向きに捉える…
3 months ago
0
0
0
ブルスカ移住しようかな。Xは見たくない情報が流れてきすぎる。 戻ってきてTwitter!
3 months ago
0
0
0
7日以上も取れたりするのかな?今って。1ヶ月くらい表示させたい。
3 months ago
0
0
0
#ツイステファンアート
#twstファンアート
ツイステ展行きましたよ
3 months ago
0
23
2
カスタムフィード全然メンテしてないけど使ってくれている人がいる。 だいぶ前に一瞬ニートしてた時に暇を持て余して作ったやつなのでもうメンテナンス方法忘れました助けてください。
3 months ago
0
1
0
過疎すぎたからお宝探すために自分用に作っただけなんすよね。
over 1 year ago
0
2
0
急激に人口が増えたのか、私のメンテされていないフィードをいいねしてくれてる人が増えた。メンテしてないです本当に。気が向いたらメンテします。
over 1 year ago
0
1
0
全然メンテしてないフィードフォローしてもらっちゃって申し訳ないな
over 1 year ago
0
0
0
エックスくんな終焉を迎えてるからブルスカに本格移行しようかな。一次創作アカウントを動かしなさい!
over 1 year ago
0
0
0
修正したい箇所は山ほどあるけど限界だ〜
over 1 year ago
0
0
0
一次創作の話になるんですけど、表紙ができたから見てって
over 1 year ago
0
7
0
イデア概念石をネックレスにしようとしたけど、フルオーダーだと10マソ超えちゃう…
over 1 year ago
0
1
0
より概念に近い石もあったけど、とても手が出る値段じゃなかったナ
over 1 year ago
0
1
0
接写モードのないスマホ撮影だから拡大しちゃダメだ!
over 1 year ago
0
0
0
イデアくん概念石買ったから見て〜!
over 1 year ago
0
11
1
はじめたての頃日本人いないや〜って放置してたのだけど、結構早めに始めてたからなのね
almost 2 years ago
0
1
0
できた!
almost 2 years ago
0
1
0
Bluesky のユーザー数は現在 1,000 万人を超えており、私は #214,274 番目でした。
almost 2 years ago
0
3
0
私のブルスコくんは何人目か教えてくれないらしい
almost 2 years ago
0
0
0
ツイステカフェに行ってきたのだった
almost 2 years ago
0
10
1
あれが天才とか噂されてる新入生か〜 えっ髪燃えてる⁉︎うわこっち見た‼︎どえれぇ美形だな⁉︎⁉︎ってなるモブになりたい
almost 2 years ago
0
3
0
almost 2 years ago
0
15
7
かわいい
almost 2 years ago
0
1
0
reposted by
トニアンジ
るっこ🌟6/28東7U66a
almost 2 years ago
清書した。 他の子たちも追加した。 ⚠︎パロ
1
26
10
石がないンだわ(気絶)
almost 2 years ago
0
1
0
1日で消化するのが勿体無いから、今日はここまでにする
almost 2 years ago
0
0
0
オクタかわいいよーーーッッッ
almost 2 years ago
0
2
0
双子人魚ちゃん〜〜〜!!石ないよ!!!助けて!!!!!
almost 2 years ago
0
0
0
仏゛部のクラブウェアも来てないし、イデアの所長代理スタイルも来てない。 いつかうれしい悲鳴をあげるために石を稼がねば…
almost 2 years ago
0
1
0
今手に持ってる一次創作完走したらイデアズのリアルイベント出たいな〜〜またアホエロ漫画描きたい
almost 2 years ago
0
1
0
まぁでも成長してるってことやん⁉︎それにすけべなイデアズはいくらあってもええですしなとも思っている
almost 2 years ago
0
0
0
初めての同人誌、今見るとはちゃめちゃにやばくて恥ずかしいんよな〜
almost 2 years ago
0
0
0
#だがからアフター
パスワードはイベントの略称です! 日曜までの公開です できた!
poipiku.com/8425488/1044...
ログ
poipiku.com/8425488/1044...
Web再録
poipiku.com/8425488/1044...
loading . . .
[できた] パスワード限定公開(全8枚) - トニアンジのポイピク
https://poipiku.com/8425488/10448774.html
almost 2 years ago
0
6
4
Xからコピペしたら文字化けしている!!
almost 2 years ago
0
0
0
こう見るとエペルに似てるなぁ
almost 2 years ago
0
0
0
お可愛く描けてきたから二次創作メインの垢だけど載せちゃお。一次創作のサクカにもしちゃお。
almost 2 years ago
0
16
3
reposted by
トニアンジ
黒漕ぎ
almost 2 years ago
こちらでもご挨拶を。 「駄菓子と唐揚げ、きみの青」ご参加ご来場、誠にありがとうございました! 予想を上回る参加人数とご来場に感謝の気持ちでいっぱいです。 これを持ちましてイベは閉幕となりますが、#だがからアフター として、作品の公開や頒布作品の案内、制作秘話などをしていただけたらと思います 会場のスクショなどもありがたいです
0
20
9
そしてやっぱり二次創作って難しいなぁ〜
almost 2 years ago
0
0
0
同人誌童貞を捧げた本のデータ残ってたからweb再録したけどやばいな。 漫画描いたの自体2本目くらいの頃だ。
almost 2 years ago
0
0
0
だがから石を投げればイデアズに当たるぐらいイデアズがある。(それはそう)
almost 2 years ago
0
3
0
reposted by
トニアンジ
💀pan2🐙6月は椅子本
almost 2 years ago
#だがから
おしながきプロフと12月イデアズ本予告画像です!よろしくお願いしますー!
0
6
6
楽しみすぎて日本語がおかしくなっちゃった
about 2 years ago
0
0
0
ジュンブラ行くのでフォロワッサンの本を入手しにいく
about 2 years ago
0
0
0
about 2 years ago
1
25
11
かぁいい
about 2 years ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in