gmy
@gmypo06.bsky.social
📤 68
📥 38
📝 2992
成人済み腐 20↑ 左右固定/カプ固定/主人公右 カラキョウ
Xで規制くらっちまったなと思ってたらまた揺れェ…
15 minutes ago
0
2
0
オレ馬鹿だから難しいことよくわかんねえけどよ エピソード7、8、9でルーク先生がなんか不幸な感じになるってんならよ なんか続編の10でユニバースのバーがスーしてオフチョベットとかで世界線が割れて789とは別のルーク先生が幸せになる世界舞台の続編作ればいんじゃないっすかね?
18 minutes ago
1
0
0
函館で飲んだビールも美味かったし新潟で飲んだビールも美味かったわね
about 3 hours ago
0
0
0
たまーに出る大正明治復刻ラガーとかも好き 麦麦してる苦いのが好きなのかも
about 3 hours ago
0
1
0
キリンのクラシックラガーがビールで一番好きかも
about 3 hours ago
0
2
0
正気度ロールでゲーゲー笑った 誰なんだ一体その声は
about 4 hours ago
0
1
0
すけべな気持ちになればいいのか笑えばいいのかどんな顔すればいいの???????
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
gmy
ぽんぽん🟣🟢
about 5 hours ago
カラキョウらくがき漫画 ロール
0
20
11
朝仕事に出る時は今日は家にあるものでサラッと晩御飯にしようと思っているのに 仕事が終わる時にはギトギトの肉とか食いてえになってるのなぜ
about 6 hours ago
0
2
0
躾と調教がヘキなんですが尊厳破壊はNOなんですよ 全部同じじゃないですか? 違いますよーーーーーーーーーーッ!
about 6 hours ago
0
2
0
マンドーパパのボディはデブではないんだが…かと言ってただのマッチョでもなく…いわゆる筋肉の上に適度に脂肪がのってる実用性と防御力の高いボディなんだと思うんだがそれを一言で言い表すとムチこいてパツやかになるんだよな 日本語教育の敗北ですよこんなの
about 8 hours ago
0
1
0
Xで見たマンドーパパを評するムチこいてパツやかという言葉が脳を離れないんだが
about 8 hours ago
0
1
0
今週のお題は内緒話か………物騒なものしか思い浮かばない………(毎週恒例)
about 10 hours ago
0
1
0
空気感が好きやわぁ
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
gmy
テスラ
about 11 hours ago
ワンドロおじさんまとめ
0
23
10
慢性的な疲労と睡眠負債というものの存在を感じる 労働はクソ
about 16 hours ago
0
3
0
22時以降は集中力が死に何もできないのでさっさと寝たほうがいい… のに なぜ23時とか深夜1時まで働かされる仕事をしているんだろうか…
about 16 hours ago
0
0
0
このむにられてるキョヤとむにってるスバさんのわる〜〜〜い大人笑顔がたまんねェ…!
1 day ago
1
1
0
reposted by
gmy
つつみ
1 day ago
スバさんも作ってきた。 ちびっ子になってたり赤面してたりするので注意だよ! カラキョウ生産ライン⚠️
0
22
10
reposted by
gmy
つつみ
1 day ago
私も詰め合わせ作りたい!って引っ張ってきたけどそんなになかった。 カラキョウ生産ラインのためご注意⚠️
0
25
12
マンドーおじさんはグーちゃんが幼児特有の急に静かになったらゲボってるやつをマントでふきふきしてその返す刀で躊躇いなく敵にあの腕から出るブッコロファイヤー吹きかけられるくらい暴が日常に根ざしているのでとても良い 優しいパパと暴力装置は兼業できる
1 day ago
0
3
0
マンドーおじさんもグーちゃんに関しては一貫して穏やかなんだけどそれと全く同じラインで容赦なく効率的にぶっころ暴力おじさんもやってるので健康に良い
1 day ago
0
1
0
ジェダイミリしらマンドーパパミームに関してはそのミームの背景に「愉快なマングー親子とキャッキャうふふしていて欲しかったんだよルークにはよォ」という古参ファンの祈りがあると見ている
1 day ago
0
0
0
現在進行形でガキ騙して借金負わせてさらに気に入ったガキを寝ぐらまで追っかけていった上に手ェだすハンシャチャンにメロついているんですが本来穏やかなお兄さんが性癖なのでXなどで受動喫煙するルーク先生に「狂い」の気配を感じて怯えている
1 day ago
0
3
1
子どもの遊びって無法だよな…
1 day ago
0
1
0
カオスwwwwww
1 day ago
0
1
0
reposted by
gmy
ぐるぐーる
1 day ago
カラキョウ ちみキョヤ日記💮 キョヤのパパでもあるんよ?
0
23
15
いつも見ていただきありがとうございますぅ…🥹🥹🥹
1 day ago
0
3
0
カラキョウ 出会った瞬間お互いの顔にメロっていたら 三アレの変人集合回
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
20
13
えっすすでは不可能な長文つぶやきすな
1 day ago
0
0
0
ムチムチパツパツマンダロリアンさんをすけべな目で見たことがないと言ったら嘘になるし実際映画も気絶させる痺れさせるヌメヌメ生物と戦わせる毒で弱らせるでそういったことを意識して作ってないとは言わせねーぞって感じではあるんだが わたしにとってマンドーさんは殺意と暴と父性が同居しているストイックムチパツすけべおじさんという以上にグローグーのパパなのでマンドーさんにやましい心が発生するたび強めに脳をぶん殴ってる ぐみーはわるいこ!ぐみーはわるい子!!!!!
1 day ago
0
1
0
三アレとは違う訛りのあるキョヤのことを考えている たまにスバさんと喧嘩した時地元の言葉で何かボソッと毒づくキョヤ なんて言ってるのかはわからないが悪口なことはわかるのでキョヤのほっぺをちねりあげるスバさん
1 day ago
0
9
2
揺れェ
1 day ago
0
0
0
今描いてる本を描き終えたら1ヶ月くらいひたすらお絵描きの練習したいな 年休を振り回して1週間くらい湯治に行って本を読みまくるとかゲームをやりまくるとかもしたいな
2 days ago
0
0
0
頭が痛〜〜〜ァい!!!!!!
2 days ago
0
0
0
ラーメンのトッピングに高さを出す為のフランスパンとか言う恐怖しかない言葉が流れてきたんだけどここはパルデアですか?
2 days ago
0
3
0
🐦⬛バさんの顔の描き方理解したンゴねぇ!!!と思った直後におでこのとこの生え際?がわからなくなるンゴねえ
2 days ago
0
4
1
色選びがおフランスの高級化粧品やクラシックな香水のパッケージみたいで素敵だ
3 days ago
0
1
1
reposted by
gmy
玉屋
3 days ago
rkgk anjちゃん
0
14
6
基本描いたやつは(うっかりとかど忘れとか無ければ)えっすすと🦋両方にのせてるんだけどここ数ヶ月は🦋の方が感想のやりとりというか交流の滞りなさがすごい 🦋て昔のTwitterなんや なんか米津玄師がまだハチだったころのTwitterっぽい
3 days ago
0
3
0
スタンプを脱したきっかけが推しの顔を描くとかじゃなくてベンチマンガ2コマ目のアメコミ調の姉ちゃんの顔描くという目模写というか画風パロ?だったのなんとも
3 days ago
1
3
0
だいぶ強めに人間の顔描けなくなってスランプ入ってたけどなんとか持ち直したかしら… 読んでいただき感謝…感想ありがとうございます😭😭😭
3 days ago
0
2
0
ゲームにおいてプレイヤーが操ってる主人公の挙動ってpkmnに限らず基本もののけの類だよなッと
3 days ago
0
5
0
ワンドロお題「ベンチ」 ど遅刻そして時間オーバー
3 days ago
0
16
10
この湿り気のある雪の気配がいいですねェ
3 days ago
0
0
0
reposted by
gmy
テスラ
3 days ago
ワンドロおじさん起床
0
23
13
汚ねえラピュタみたいなのが出てきてそれも出てきてだいたい小一時間くらいで破壊されていたの徹底していてちょっと笑っちゃった ただ映画だともうマンドーさんとグローグーは完全に最強の二人❤️状態になっており出会いとか馴れ初めはわかんなかった ドラマ見なさいってことネ!
3 days ago
1
1
0
マンダロリアン&グローグー 映画見てて「なんですかこのムカつく輩は!死んで欲しいです!」て思ったやつだいたい30分以内に死ぬかひでえ目にあうのでドパガキワイにも大変優しい作りの映画でしたね グローグーは終始無事だし そのかわりパパがこの映画のあらゆる責苦を一人で担っているけど
3 days ago
0
1
1
マンドーさんもグローグーの安全を最優先するんだけどそれは荒事に参加させませんよというわけではなく全然戦場つれまわしてるの良かった グローグーもめちゃくちゃやる気満々だし頑張っていた パパが一歩歩く間ちょこまかと10歩くらい足動かしてそうなグローグーかわいいよ
3 days ago
0
0
0
マンダロリアン&グローグー見てきました 最後まで暴力たっぷりで良かったです なんか事前知識だともっとグローグーバブバブしてるのかと思ったけど映画は宇宙子連れ狼というより相棒感が強かったと思う
3 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in