も
@moch-co.bsky.social
📤 49
📥 12
📝 1201
成人済/腐/🏠️🧡💜/ほか雑多 ゆるやか落書きひとりごと 無断転載・AI学習✖️
手癖で適当8分と20分らくがき(ジャンル無し)描けない時は何も考えない&無理しないのが一番いいリハビリ
2 days ago
0
1
0
ローグ・ワンのマッツパパにめろってたのでマンドーのパパ加減にもめろっておいでと近日来るであろう感想を心待ちにしてる。たのしみ。
2 days ago
0
0
0
映画友達でもあるSW好きとお茶しながら、ドラマ見てないけど行っても大丈夫?と訊かれて、大丈夫行ける!ドラマ見てたらさらに楽しいけど全然問題ない!という話をし
2 days ago
0
0
0
ぐろーぐー可愛いけど可愛いだけでなくマンドーを守りながらサバイバル生活できる強さがあるのが良すぎて、創作においてエケチェンすぎる扱いしたいわけではなくしかし親バカ強めの親子愛は尊く(葛藤)
2 days ago
0
2
0
ちょっとでもいいからなんとか6月中に支部にまとめ上げて一旦お休み期間設けたいな
2 days ago
1
0
0
失わないで一人にならないで泣かないで😭
3 days ago
0
0
0
わかっ…!蜘蛛坊や見守りたいけど観に行くのが怖くてどうしようとなってるハピエン界隈の住人です
3 days ago
1
1
0
予定を立てるのが苦手なので、メインを1〜2ヶ所決めてあとは行くも帰るも御自由に♡が一番好き
5 days ago
0
0
0
金沢に行くぞ〜!
5 days ago
1
0
0
旅に出たい〜
6 days ago
0
0
0
お仕事しながら浪漫飛行とロマンジェット🏠️と温泉郷♨️が脳内回ってる
6 days ago
0
0
0
🦐もさんの新規絵&新衣装いくらでも欲しい(強欲)
10 days ago
0
1
0
HCコラボカフェのお衣装見ながらイイナ〜〜〜〜!となってる
10 days ago
1
0
0
14 days ago
0
9
3
睡眠不足なので早めに寝るようにしなきゃな
15 days ago
0
0
0
眠
15 days ago
0
6
1
吹替も見に行きたいけどモーコン2も見に行きたい
16 days ago
0
0
0
双子の片割れのセリフに「エクスタシー✨️」があり、反応してしまうのは仕方のないことだと思いました
16 days ago
0
1
0
えっくすのおすすめが🏠️とマンドー親子に埋め尽くされハピ 親子は尊く、ちびっこ見守るみんな優しくロッタくんも良い子でほんとよかった😊 波打ち際で遊んでもらってキャーイ♡と喜ぶグローグーとか一緒に寝てたりするのもかわいく、頼れるおにいちゃん出来てよかったねえ
16 days ago
0
1
0
ぼちぼち何か描きたくて
17 days ago
0
0
0
律儀に反応してくれるのがうれしい🧡
17 days ago
0
0
0
ゆるラフ
17 days ago
0
4
0
最初から最後までずーっとかわいくて最高だった☺️
18 days ago
0
1
0
パパ大好きな いやしんぼ緑のべいびー、おやつもご飯もいっぱい食べていっぱい遊んで元気に育て キューーーート
18 days ago
0
1
0
おじさま・お兄さん+ちびっこや小さなレディの組合せは尊い
19 days ago
0
1
0
昔描いたおびわんとボーガちゃん(オオトカゲのお嬢さん)の落書きを探すも見つからず🥺お兄さんとお嬢さん相思相愛でかわいくて好きなんだ
19 days ago
0
0
0
コピー本まとめようと思ってたけど発行しなかったやつかな
19 days ago
0
0
0
なつかしの表紙案みつけた
19 days ago
0
2
1
オレンジの存在感しみじみ良
19 days ago
0
0
0
🧡←💜
19 days ago
0
3
0
ぐいぐい
21 days ago
0
6
1
硝子張りクローゼット広い…衣装持ち、お着替えいっぱいしてほしい
22 days ago
0
0
0
ちょっとツラ貸して
22 days ago
0
5
1
ちび絵を描こうとしたのになぜ
23 days ago
0
0
0
おめ🐵🩷
23 days ago
0
3
1
結局マンドーまだ行けておらず切ないが来週は行けるのでもう少し我慢
24 days ago
0
0
0
ムスタファ戦、音楽も殺陣も大好き
24 days ago
1
0
0
小説とかでもお酒大好きマスターとうんざり気味の元パダワン描写あったり、お互いにコイツ…て直ちょく思ってたりほんとかわいくて好
24 days ago
0
0
0
SWの賑わいでおすすめに師弟の話題流れてきてワーイとなってる
24 days ago
0
0
0
好きなものを好きなように描くのが一番楽しく心健やかでいられるなり
26 days ago
0
0
0
体力ないので別日にしようね
26 days ago
0
0
0
仕事終わったらマンドー観に行こ〜と時間調べてたら直前にモノノ怪がありオッ行けるかなギリギリかなとなってる 連チャンしたら間違いなく腰と目は死ぬ
26 days ago
0
0
0
🐕️王パロというか鯨イメージいとう楽しかった😊
26 days ago
0
0
0
なんだこれな落書きなんだけど久々にめちゃくちゃ自分らしい絵描いた気がする
26 days ago
0
0
0
鯨を待っている
26 days ago
0
5
2
絵も漫画もむずかしい
27 days ago
0
0
0
練習とかしなさいよと思うんだけど何もしないだめ人間
27 days ago
0
0
0
毎度すべてを諦める🫠
27 days ago
0
4
1
推し色欲しくなるんだけどオタマトーン以外とむずかしく(友達の触らせてもらって挫けたこころ)
28 days ago
1
1
0
ありがとうね博士…(?)
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in