Miサ
@mskn3.bsky.social
📤 1183
📥 26
📝 678
20↑雑多(最近はbll : isgくん右)転載禁止× / 本誌 / ねこちゃんとか原稿進捗とかとにかくよく喋ります
pinned post!
✉️2026イベント参加予定 5/6 スパコミ(あほぇろ本) 6/28 星に願いを(義兄弟本番外編) 10/25 インテ (長編漫画) 12/20 DOZEN ROSE ←検討中💭
3 months ago
0
59
0
じ、地震?!?!?!
about 4 hours ago
0
0
0
のんびりのびのび無配チャレンジしてるのでできたら4ページ漫画の無配置きたいけど急いで描くぞ~!みたいな気持ちはないので間に合ったらラッキ~ということでᝰ✍︎꙳⋆
about 17 hours ago
0
8
0
reposted by
Miサ
えなか
1 day ago
再録本|kiis描き下ろしサンプル これから先も傍にいることを誓い合う話💍🍀 ガーデンバースの続き🪴 詳細リンク先▼ 🐯:https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031323307 pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/146360667
0
40
10
台風くん1日ズレた…?!ありがたいけど土曜日はそれはそれで…新幹線止まらないといいけど…🥲
about 17 hours ago
0
4
0
この間描いたザさんに41くんを添えました
3 days ago
0
98
7
最近過激なkiisちゃん描きたくてウズウズしてる
3 days ago
1
23
0
4-0すごーーーい!!!!🎉🎉
4 days ago
0
7
0
気分転換に部屋を大掃除する🧹🔥
5 days ago
0
1
0
Xに載せてすぐ消しちゃったんですけどkiisちゃん置いておきます 19歳ザさんと未来から来た41くんᝰ✍︎꙳⋆
6 days ago
0
121
12
猫ちゃんさっき様子おかしくて心配してたんだけど座布団の上でお腹見せながらくねくね寝そべってるから大丈夫そう😭よかった
6 days ago
0
2
0
ヒ~~~?!?!?!(横転) めちゃくちゃ可愛い~!!!!
6 days ago
0
1
0
reposted by
Miサ
ォ
6 days ago
₍₍🌱 🫲🧲
loading . . .
0
83
21
原稿切羽詰まりすぎて最新巻予約するの忘れてた😭明日買いに行く
7 days ago
0
1
0
あと7ページ…はぁはぁ
11 days ago
0
11
0
締め切りまで余裕ないのは変わらないんだけど今回描いたらしばらくショ…夕描かなそうだから可能な限り丁寧に!楽しんで描け~!って自分に言い聞かせてる
13 days ago
0
9
0
今回可能だったら本文用紙ピンク色にしたいので甘い画面を意識して描いてるんだけどいつもと雰囲気違ってキラキラで楽しい
13 days ago
0
5
0
今日から一日4ページノルマです 対戦よろしくお願いします泣
15 days ago
0
4
0
ぽぽぽこあにマナフィ?!?!?!
16 days ago
0
0
0
作業中ずっと膝にネケチェンがいるので肩と腰と尻がヤバい でもかわいい
16 days ago
0
31
0
WWWWWW ※ひぐらしの話です
16 days ago
0
0
0
reposted by
Miサ
つし子
16 days ago
みささん「アレってなんでしたっけ・・・高見沢症候群?」 私「ALFEEーーッ!?」 正:雛見沢症候群
0
3
1
早割効かせてない通常入稿でこの締め切りの早さ狂ってる…でも可愛い本作りたい…全部俺のエゴ…お前が始めた物語…😭
18 days ago
0
7
0
原稿戦士たち…締め切りまであと9日なのに白紙ページが残り30ページある私を見て元気出して欲しい
18 days ago
0
3
0
前回の原稿も過去1ヤバいとか言ってたけど今回また更新するかも😹ほんとにヤバい…
18 days ago
1
1
0
ヒのbll同時視聴流して作業してるんだけど初見の人の反応からしか得られない栄養がありすぎて口角月まで上がってる😹😹
19 days ago
0
3
0
進捗ᝰ✍︎꙳⋆
20 days ago
0
87
2
無気力なngくんも好きだけどメラメラになってから一層好き
22 days ago
0
1
0
100万回思うんですけど主人公の最強のライバルとしてミ…kisさんを生みだしてくださったと言うことで、そこを同い年のキャラクターにせずに年齢差をつけてくださったの本当に感謝しても仕切れないです先生…
24 days ago
0
21
1
嫌です…
add a skeleton here at some point
24 days ago
0
5
0
机に座ってた時間は長いはずなのに、膝で眠る猫を撫で…流していた動画を真剣に見てしまい…愚か…なんて愚か…きっと未来の私は今日の私を許さない…涙
24 days ago
0
5
0
この土日2コマしかやらなかった大罪人の私へ 明日は血を吐いても4ページやってください
24 days ago
0
2
1
そういえばkiisちゃんのお家の裏に雑なサッカーグラウンドを作りました 朝よくみんなで筋トレしてて可愛い
25 days ago
0
21
0
え?!私トモコレずっとやってるんですけどこの会話初めて見ました! こんなこと言うの?!か、か可愛い~~!
25 days ago
1
0
0
reposted by
Miサ
壱
25 days ago
初めて落ち込んでしまった41を懸命に励ますkisあまりにもBIG LOVE
0
29
2
ニーアオートマタは自分でやったことあるんだけど前作のレプリカントはやったことなくて好きな配信者さんがやり始めたから作業のお供に流してたんだけどストーリー重すぎてそういえばニーアってこう言う感じだったな…って思い出した😹でもこの鬱っぽさを良さとしてるから凄いよ…
26 days ago
1
8
0
28 days ago
0
84
5
作画が始まりました 対戦よろしくお願いします🤧 ※年齢操作
about 1 month ago
0
75
3
あまりにも cute 🥰🥰
about 1 month ago
1
3
0
reposted by
Miサ
mαsuo🧩
about 1 month ago
おかしい 私は原稿をしていたはずなのに
0
75
6
推しのこと考えてる時と美味しいご飯食べてる時が1番幸せなので推しがご飯食べる漫画また描きたい
about 1 month ago
0
8
0
友達が原稿と睨めっこする引き篭もりの私を引っ張り出して山奥のカフェに連れて行ってくれたんだけどとてもとても良かった…幸
about 1 month ago
0
22
0
というかみんなが言ってる先生たちのキャラに対するコメント(?)ど、どこですか…?!見つけられなくて😭
about 1 month ago
1
4
0
ええ〜?!待って店内放送あったの?!?!😭😭
about 1 month ago
0
3
0
やったやった〜!!!🌼
about 1 month ago
1
36
1
今回も人を選びそうな内容に…でももう私の過去の本読んでくれてる人ならこの人変態だって分かってくれてるだろうから…(フォロワーさんを信じきっている顔)
about 1 month ago
0
15
0
昨日本誌で昂りすぎて朝までrnis小説を読み漁ってしまい…何もしてないけど寝てもいいかな…ネームは明日から頑張るから…(毎日言ってる)
about 1 month ago
0
5
0
次の本の見積もりお願いしたら装丁の都合上めちゃくちゃ締め切り速くなって大ピンチすぎる😹そろそろ本気出さなきゃ…
about 1 month ago
1
7
0
大人気isgくんかわいい☘️
about 1 month ago
1
3
0
reposted by
Miサ
壱
about 1 month ago
kiis+hg
0
93
12
おしゃれすぎるクッキー缶をいただいてしまい😭か、可愛い~~ありがとうございます ♡*.゚
about 1 month ago
1
23
0
Load more
feeds!
log in