空夜
@akisamekuya.bsky.social
📤 17
📥 11
📝 1000
空夜(クーヤ)と申します。 兄弟ネタと氷属性が好きなタマザラシ限界おじさん。 一次創作寄りの日常アカウントです。 ※無断転載・AI学習禁止
明日休みだから作業頑張ろう
5 days ago
0
0
0
残業疲れあるけど、締切間近なので頑張ります
5 days ago
0
1
0
残業の日は作業時間圧迫されるけど締切はまってくれない がんばる 明日はまだマシそう
7 days ago
0
0
0
コンビニおにぎり、海苔がぱらぱらするんで最近ないほう買いがちである……
7 days ago
0
1
0
魔法少女とイケメンの宿敵アトカかきたいとずっと言ってる 夏暇だろうから描きます いや、夏こそ原稿をだな
8 days ago
0
0
0
こんなんだからうちよそできねーんだよぉ!!!究極のマイペースッ!自給自足でおらが村に引きこもって自分で畑耕しながら、軽いご近所付き合いするぐらいがちょうどええ
8 days ago
0
0
0
あれなんです、誰かに嫌なこと言われたとかではないです 私のスタイルとして、やっぱり合わねーな!このやり方って思ったので、元に戻すだけです
8 days ago
0
0
0
シリウスくんのバトピン書きたいのあるんだよなあ、次の戦争ピンで手が空いてたら描こうかな(尻叩かないと永遠にやらんやつだから……)
8 days ago
0
0
0
嫌な気持ちにされたコミュニティのために活動辞めるのはほんっとうにアホらしいと思ったので、俺は続けるぞ 自分が距離感間違えただけなんで
8 days ago
0
0
0
クロスフォリオで制作秘話載せるの、自分のメモにもなるし、興味あるひとだけがみる絶妙な塩梅だからやってみよかなと思っている ただすぐサボりそうな気配はしてる(載せてないイラスト溜まってる……)
8 days ago
0
0
0
あとですね、午キャラまだ描いてないんですよ。 今年中になんとか……なんとか……!
8 days ago
0
0
0
コミティアも近いし一次創作の立ち絵も………………
8 days ago
0
1
0
なんか創作キャラ語りはブルスカのほうが好きにできるかんじで楽しいので、今後はPBWPCもそんな感じで
8 days ago
0
0
0
正直、PBWではメインはILであって、好き勝手遊んでるキャラは趣味でやってるので、イラストみて欲しいのにキャラしか興味持って貰えない環境が辛すぎたので、今後はブルスカで一次創作と混ぜこぜで楽しく語る方針にします
8 days ago
0
0
0
Twitterのアカウント、色んな人がいるからなんかやりにくい こっちでのんびりやります
8 days ago
0
0
0
PBW関係のつぶやき、こっちに移すことにしました。 壁打ちで楽しみますぞ
8 days ago
0
0
0
秋の関西コミティア出る予定だから、スケジュールそろそろ考えないとね ハロウィンもあるし
9 days ago
0
0
0
兄の日なにも描かなかった程度に創作ができて無さすぎている
18 days ago
0
0
0
ずーーーーーっっとPBWイラストばっかり描いてたんですが、10月のコミティアは参加したいなと思ってる 京都遠いなぁ
20 days ago
0
0
0
ジョジョアニメ6部まで走った余韻が凄くて、同時視聴を聴きながら作業BGMにしたい
20 days ago
0
0
0
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
22 days ago
0
2
0
やっぱり創作がサイコーなんだよ!!!!!!!! 他人が混ざるとろくな事ないよ……ぐすぐす
about 1 month ago
0
0
0
PBW、自分のキャラに興味持たなくていいから、イラストに興味持ってくれって叫びたい
about 1 month ago
0
0
0
一次創作は実家のような安心感がある事だけは確かである 己の軸
about 1 month ago
0
0
0
自分の絵の強みがわからなくて、自己分析していた なんも分からなかった
about 1 month ago
0
0
0
タマザラシ!
about 1 month ago
0
0
0
二日連続くるとはおもわなんだ
about 1 month ago
0
1
0
今受けてるのが少なくとも6月いっぱいまでかかると思うので、お休みはそれ以降かな
about 1 month ago
0
0
0
じつはココ最近、遅筆ゆえに趣味絵を書く機会が削られており、自分が描きたい絵ってなんだ……?って行方不明になってまして。 自分が描きたい絵を再構築するため、当面有償依頼はお休みします
about 1 month ago
0
0
0
PBWの新規受付、TWの戦争ピンナップを除き、しばらく新規受付を停止します。 アトリエカードでゆるゆる活動できたらと思います
about 1 month ago
0
0
0
シャイニングドオーちゃん(2体目)
about 1 month ago
0
0
0
新しい名刺届いた!TWオフ用で、余ったらコミティアに持っていきます
about 2 months ago
0
1
0
バ美肉のすがたのLIVE2Dとか エルフ双子のリデザイン立ち絵とか 2部0話のひとたちの立ち絵とか描きたい ルイスの立ち絵古くなってきたから2部組の立ち絵描き始めたらまたアップデートしたいな
2 months ago
0
0
0
バ美肉のすがたはターゲットがまた違ったりするから、色々考えよう
2 months ago
0
0
0
ポートフォリオのためにエルフ双子とかスバルとハクあたりリデザインとかしてみよかな ユミ度組とは違ってもともとイラスト向けのキャラなのでとりあえずこのへんで
2 months ago
0
0
0
人様のこういうの見てると、私も画集出したくなる 表紙でもデータ吹き飛んだ3話後半以外でならそれなりにあるんだよ……
2 months ago
0
1
0
野崎アユさんから30周年記念画集をいただきました! エッすご……詰まった歴史と高クオリティの画集……えっすご……すごい…… じつは以前描かせていただいたファンアートを掲載していただいてたりします…! 改めまして、WINGS30周年、展示会、おめでとうございます!
2 months ago
1
2
1
弟くんの帰りをまつ嫁感は残しておきたいので、√能力とは別の特別な能力が世界観としてあるのかもしれない 吸血鬼なのは残したいので、不死性はそのままで
3 months ago
0
0
0
吸血鬼兄弟を一次創作に持っていったらどうなるだろう 元ピクファンキャラとはまた違ったことになると思う とりあえずシリウスくんは銀髪になるし、能力の有無の制約もなくなるとか エルフ兄弟や竜兄弟とまた差別化したいな
3 months ago
0
0
0
私は私に対して失礼な人が大嫌いだし、上っ面の言葉はすぐ見抜きますので 大嫌い
3 months ago
0
0
0
諸事情でTwitterアンインストールした!!!!!! 当面みないことにします
3 months ago
0
0
0
先日神戸の水族館いってきましたの 亀もアザラシもシャチもかわいい シャチデッッッッカとなった
3 months ago
0
0
0
reposted by
空夜
冬雪みさと
3 months ago
みさとさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@nekonoki3310
Bluesky連携しました!💪🏼('ω'💪🏼)おまかせリクエストの金額よりは上になりますが、手数料無料キャンペーン中なので、ご縁がありましたら是非! 今回も創作のみでよろしくお願いします!
loading . . .
みさと (@nekonoki3310) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@nekonoki3310
1
2
3
三連休はバストアップ2枚がんばる じつはUQもとってるのでその日はオフの日にしたい
3 months ago
0
0
0
reposted by
空夜
Skeb (スケブ)
3 months ago
Bluesky連携開始と手数料無料キャンペーンのお知らせ
note.com/skeb/n/nf260...
Skebでは本日よりBlueskyとのログイン連携を開始しました! また、クリエイターとクライアントのどちらかでもBlueskyと連携するとリクエスト手数料が無料となるキャンペーンを開始いたします!
loading . . .
Bluesky連携開始と手数料無料キャンペーンのお知らせ|Skeb
いつもSkebをご利用いただきありがとうございます。 Skebでは2026年3月19日よりBlueskyとのログイン連携を開始いたしました。併せてBluesky上にSkebの公式アカウントを開設いたしました。 Blueskyとのログイン連携に関する注意事項 既存のアカウントにBlueskyを連携させる場合、アカウントから「Blueskyと連携」をご確認ください。 Skebのアカウン...
https://note.com/skeb/n/nf260c82eb879
0
2822
3233
Skeb手数料無料キャンペーンとのことなので!!!!よろしくお願いします!!!!!!
skeb.jp/@AkisameKuya
loading . . .
秋雨空夜 (@AkisameKuya) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@AkisameKuya
3 months ago
0
0
1
俺は人間をやめるぞJOJOーーーーーッ!!!
3 months ago
0
0
0
ありとあらゆる人間関係がクソクソクソクソで人間辞めたい
3 months ago
0
0
0
ゲーミングタマザラシ
loading . . .
4 months ago
0
0
0
とくせい:どんかん なタマザラシに思いを馳せている かわいい
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in