でねこ
@denev2023.bsky.social
📤 62
📥 119
📝 643
Bluesky START 2023/12/18 FF14/Aegis (旧FF14からプレイ開始) © SQUARE ENIX
ハウスを使う人に渡すは正解、でも個人的感情としては課金してたら日数関係なく維持しても良いんじゃないの?とは思う。土地が足らないから回す意味でシステムが出来たのは知ってる。だから土地を増やせが正解なんだけど、コストかかるし立地やサイズでいろいろと難しいのもわかる。ま・・・・・家に入ろうねくらいしか言いようがないなぁ・・
1 day ago
1
2
0
固定メンのおかげです、ありがとう!上からSS
11 days ago
0
5
1
流れてきた 100m走の世界大会の横で一緒に走って選手より早かった一般人は1位扱いにならんやん て言葉にちょっと笑った。そらそうよ
17 days ago
0
2
0
地下工房には入れますが出るには技術がいります
23 days ago
0
2
0
FCハウスのパン屋さん
23 days ago
0
3
1
地下工房入ることはできても出たらハマって大変なことになる。が、いじりたくないから毎回テレポかログアウトしようかと思う
25 days ago
1
2
0
玄関なくていいよな!いいよ
25 days ago
1
2
0
天井仮組ていうか、しっかり作ったあとになんか合わなくてウガーしている
27 days ago
1
1
0
FF14に川口市みたいな鯖があるっていうポストが流れてきてハ?となり・・・エレDCのことだろうけど、会話もある程度タブでできるし超自由な雰囲気で良いとこなんだぞと言いたかった。私は好きだよエレ
about 1 month ago
1
1
0
おいよしこ!一狩りいくぞ
about 1 month ago
1
1
0
あんぱんまんの呪オワタ
about 1 month ago
1
2
0
あんぱんモグモグしたおかげで胃が張ってきて背中まで痛くやってもうた😭
about 1 month ago
0
1
0
とりま検査おわったのでアンパンもぐもぐしてゆったり
about 1 month ago
0
1
0
ハウジング修正難航してるんだな、不具合でてる人は報告するしかないな!(引用みたら、まだこのゲームやってたんだw他のメーカーのが不具合が・・とかいう空気読めないヤツが発生してるが場違いすぎて引く)
about 1 month ago
1
1
0
Xでマジ暴言のPTチャット流れてきたけど、躊躇せず即通報してほしいね。そういや、Switch⚁開放でキッズ流入=民度が!という方多いけど、そもそもキッズはMMOの選択肢はないんじゃないかな~・・・ハッ!キッズ=マルチマナーがわからない層というならわからんでもない・・・
about 2 months ago
1
2
0
配信みてたら、ムーンブリダ👼のとこで配信者さんが関係薄いなぁとつぶやいたら視聴者が暁月までのお楽しみと言っちゃってさ、匂わせやめて!となってたな・・・・コメントはほんまムズイから、ホエー(・∀・)くらいにしておかないと面倒くさいゾ!
about 2 months ago
1
2
0
さて内装どうする・・・?
about 2 months ago
2
3
0
FC宅はまだです👼さきに個人宅(庭のみ)改装した
about 2 months ago
1
2
0
ヒャッホイ
about 2 months ago
0
3
0
ミストいったら5000万ギルゲットしました!今日は、カヌエちゃんのためにグラカン納品します☺
about 2 months ago
1
3
0
わろちゃんは、「なにそれ楽しそう!」です
about 2 months ago
0
1
0
零式以上だとBHとPHて役が分けられてるけど今回はタンクをMTとSTに役割をわける感じかね・・議論になるのはわかるけど・・ヒラがわかれてるなら盾も分かれて良いんじゃ?とかふと思うけどよくわかりません
about 2 months ago
0
0
0
昼寝しないとやばい、ちょい早起きしたし
2 months ago
0
1
0
Switch2に14出るのは良いと思うがなぁ・・不安は残るのはあるけど。それぞれの機種をゲハみたく悪く言うのはいやだ
2 months ago
0
1
0
@umessy.bsky.social
よしこエヴァにのれ
2 months ago
1
1
0
どうやらカヌエちゃんが離してくれないようだ・・・森にいなさいって言ってる
2 months ago
1
2
0
うーん荒んでるな・・自分が
2 months ago
1
1
0
2 months ago
0
3
0
まとめサイトで裁判沙汰になってんのに動画サイトが見逃されるわけないやんな・・・・ゲームに対しての批評・批判等はええけど個人に対してはアカンに決まってるやろ。PLLでも数年ずーと誹謗中傷はやめてね?と言ってるからついにヤッタルデフェーズになったんやろな
2 months ago
1
1
0
そうだお布施をしよう・・・
2 months ago
0
1
0
いもむし嫌いとか○×は街にいるだけイヤ!となるのはわかるからモンス非表示モードはあったりするんかな(そういやSS撮影では他人ミニオンは消せるけどソレ以外で非表示できるんだっけ、人は消せるのはあったきがするけど・・)
2 months ago
1
1
0
絶WOL系は結構予想されてたけど絶エデンきてたから古代人くる?とか思ってて、ワタシ的には絶オメガきたから絶神竜とか予想してたんだよな~
2 months ago
0
1
0
景観のよいMに引っ越し計画は失敗しました、次回でねこの冒険にご期待ください👼
2 months ago
0
2
0
理解できないと覚えることができないので時間かかるんだよなツライトコ。感覚掴めば余裕になるんだけどそこまでがなげー・・
2 months ago
1
1
0
うちの市はもともと立民がつよい区なんだけど今回は自民さんが勝利した。それは置いといて、私が住んでるとこは中心部から離れて田あって選挙カーもほぼこないとこ。先日町内会があったらしくそこに選挙区で落ち比例で当選した本人が挨拶にきたそう。めっちゃドブイタしてんな・・・とおもった。投票先はそれぞれだけど、こういう地道は大事なんだろう
3 months ago
0
2
0
ま、そのまえに人魚がんばれよ!という話なんですけどネ!
3 months ago
0
1
0
アナザーの人魚はスーパーウルトラ激頑張ればいけなくはないのか?だけどソードがBHじゃないと零式以上にきついとみてクソ悩む。方法あるんかな・・
3 months ago
1
1
0
カヌエの森11ハズレた!そら、ミストMあたったからそうそう当たるわけないか・・・ハウジングするためにまず秘伝書から取得するという計画になっております(秘伝書ほぼ取得してないため絶望という現実直面中)
3 months ago
1
2
0
3層最後もだけど4層の移動のとこも気をつけないとだめだな・・・
3 months ago
0
2
0
そうかそうか・・・
3 months ago
0
1
0
3 months ago
0
1
0
私は性犯罪を起こす人がアカンと思うのだが、肌をみせてるほうがキッカケをつくってだめなのよ!とか言うひととは意見あわねぇな。犯罪するひとはどんな格好でもやるッテ思うんだよねぇ・・(言い争いになりかけてホエホエして揉めずにはすんだけど)
3 months ago
0
2
0
reposted by
でねこ
FINAL FANTASY XIV
3 months ago
Presenting the patch illustration for
#FFXIV
Patch 7.5, arriving on April 28!
20
1106
412
3 months ago
0
3
0
選ばれるのはワタシデスけど?
4 months ago
1
3
0
ミラプリ解禁で中国勢が激怒してんのか。グローバル版と課金体型もちがうし向こうの運営に突撃するのが良い気がするがそういう場がないのかな。怒る気持ちもわからんでもないようなあるような複雑だからそっとX閉じ
4 months ago
1
2
0
サイト閉鎖がコミニティの縮小に・・とかいう書き込みをみるがそんな誹謗中傷が多いサイトがないとコミニティが維持できないならオワッタほうが良いよ
4 months ago
0
3
0
4 months ago
0
2
0
キモ撮影会
4 months ago
0
4
1
レイドと討滅ルレしか回さないのだけど、高確率で新規さんと当たる。エレDCは、PT面半分が海外のひとがデフォ。それなりになんとかなるDCなのでがんばって!と思う日々である
4 months ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in