香月フミヤ
@katsukihumiya.bsky.social
📤 51
📥 30
📝 8098
俺はお兄ちゃんだぞ
ソフト導入
about 2 hours ago
0
0
0
ぼく「ゲムパの十字キー効かないンゴ」 グーグル先生「Joy to Key導入城」
about 2 hours ago
0
0
0
最近はいっそグーグルドライブ君の方がいいんかなって気持ちになってる
about 3 hours ago
0
1
0
俺も無能の一人か……(クソカード診療所に搬送されながら)
about 18 hours ago
0
1
0
ぶっちゃけインフレしすぎて「並とは」って感ががが
1 day ago
0
2
0
エイスは盛らない努力をした(油断すると盛るため)
1 day ago
0
2
0
おぜうとナナはそこまででもない想定で描いてる……はず……(イマイチ自信が無い)
1 day ago
1
0
0
アズにゃん呼びワンチャン許されるんじゃないかなって思った落書き
1 day ago
0
2
0
ギガンティックチャンピオンサルガスの対義語なんだっけって検索したらEMオッドアイズシンクロンでてきた
1 day ago
0
1
0
衝撃吸収ミニ四駆「尻四駆」の動画
youtu.be/cLX3HM6M15A?...
@YouTubeより
loading . . .
衝撃吸収ミニ四駆「尻四駆」の動画
YouTube video by ためにならない!!
https://youtu.be/cLX3HM6M15A?si=XuZNqTnla3TCCQwX
1 day ago
0
0
0
まあそれはそれとして本筋は書かなきゃいけないんだけども
1 day ago
0
0
0
今回の絵の話もゲーム内で拾えるフレーバーテキストの類ではあるんだけど、「書きたいとこだけ書いて散りばめておく」っていうのが出来るのはこういうのの利点やねって
1 day ago
0
1
0
見切り発車で書いて放置してる話めっちゃある
1 day ago
1
0
0
村長が月下バッドエンドが大好きという話は皆さんご存知かと思われますが(ほんまか?)
2 days ago
0
0
0
闇堕ち鞭勢で月下リヒターと被ってることに気づきダハハになってる。わざとじゃないです
2 days ago
0
0
0
城勢なので鞭自体はスタンダード武装なんだけど、鞭と魔法で延々シバかれるノニキの図を考えると……
2 days ago
0
1
0
ジャミング自体はその名の通り、カスの情報を流し込んで技能の記憶が撹乱されてるイメージ
2 days ago
0
0
0
アルファの能力開示したのでバラしちゃうんだけど、ノニキの敗北要因はマギテ封じでハメを食らったことです。
2 days ago
0
3
0
魔力自体を抑えて行使下げる意味もあると思う
2 days ago
0
0
0
真語操霊は特に「通るとヤバい」が結構あるからなあ
2 days ago
0
2
0
他のNPCは割とセリフ最初から作ってるんだけど、(ノニキもそう)ジューダスはほぼアドリブで喋ってる。
2 days ago
0
1
0
ギャラリーの各所にあったぬいは10~15cm程度のゲーセンとかにありがちなやつの想定
2 days ago
0
2
0
コピー系キャラクターが性癖という要素は有り無しでいえばかなりあるわけだけども
2 days ago
0
2
0
同じ顔のNPCを設定することで作画コストを大幅に下げることができます(姑息)
2 days ago
0
0
0
36号の立ち絵設定した結果同じ顔の男の数が大変なことに
2 days ago
0
2
0
性癖でシナリオ書いた結果がこの有様だぜ
2 days ago
0
3
0
コーディネラルは何したん
2 days ago
0
0
0
yu-gi-oh.jp/news_detail....
loading . . .
YU-GI-OH.jp
『遊☆戯☆王』に関するあらゆる情報をどこよりも早くお届けするニュースサイト。『OCG』の新商品情報、『デュエルリンクス』のアップデート情報、アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』の最新情報を公開
https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=2561
2 days ago
0
0
0
マギレプリカも元になった動物にコアあってもないなるからね
2 days ago
0
0
0
魔動機基本的にコアないねんな
2 days ago
0
2
0
スーパーカニ
2 days ago
0
1
0
3~4が一番キツいまである
2 days ago
0
0
0
イージーノーコン
2 days ago
1
2
0
ノニキ卓は10年後設定なので避けてたんだけど、公式NPC活用するシナリオもアリかな~って考えて「でも人んちのキャラだと気軽に曇らせらん無いからな」に着地してしまう。
3 days ago
0
1
0
いつぞやの絵チャのやつ
3 days ago
0
3
0
レベル帯の差はだいぶデカいはずなのにノニキのアルシェちのシューターのレベル一緒なんだよな
3 days ago
0
0
0
技がいくらかマシ程度
3 days ago
0
0
0
心体貧弱
3 days ago
0
0
0
A1だ。アルヴかも
3 days ago
0
1
0
メンタル激弱
3 days ago
0
0
0
力のあるやつしか生き残ってないナイトメア
3 days ago
0
0
0
やはりアルヴNPCはえっちすぎて出せないのではないのか?
3 days ago
1
0
0
そういやヴァセーゴは「蛮族冒険者まあまあいるからPCとして使っていいよ」スタンスだった
3 days ago
0
1
0
イカサマ賭博やってるカスのスプリガンいた(法外な金吹っかけて拒否したら巨人化して脅す)
3 days ago
0
1
0
新刊にもいた気がする
3 days ago
0
0
0
スプリガンはドーデンの方になんかいた
3 days ago
0
1
0
あとは設定がえっちすぎてNG食らってるのかもしれない(あってたまるか)
3 days ago
0
1
0
アルヴの設定が事故ってるのでその影響がありやなしや(ハルーラに導かれたとされているがハルーラの神格成立以前から存在が確認されている)
3 days ago
0
0
0
その公式リプレイぐらいなんよね。現状把握してるアルヴ
3 days ago
0
0
0
塔都市短編集には機解種ティエンスが出てた
3 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in