裏山座禅壁打青空復帰滝修行中
@totttt-t2.bsky.social
📤 34
📥 0
📝 123
20↑/壁打ち/雑多/3L/🔕/無断転載❌/AI❌ X:Totttt_t
https://profcard.info/u/kovqXULONBY6L1yRlNXwTmwm41e2
pinned post!
アカウント新しくして再び戻ってきました。 Xは@ Totttt_t で絵載せてましたが、仕様が変わってXに絵を載せるのが少し怖くなってしまったため、今後は様子を見てブルスカに更新していこうと思います。 好きなものを好きなだけに落書きしてますので、元々Xで見ていた方もブルスカで初めて見かけた方も、良ければ見守ってくださいると嬉しいです。
6 months ago
1
4
0
書き下ろしのほぼロイヤルトリオ漫画 4コマと違って、あまり明るめの話ではないのですが… 自分はこういう漫画が好きなので頑張って描きます 入稿間近原稿限界オタクより
1 day ago
0
1
0
芳澤とぺご君が話すだけの書き下ろし漫画ですが、ちょこっとだけ明智も出てきます
1 day ago
1
4
0
ねっ、先輩
4 days ago
0
2
1
原稿は…孤独…でも…自分にしか完成出来ないので…ガンバロウネ… 近々通販ページも作ります
9 days ago
0
1
0
下書き含めて一コマ完成したら出来たー!ママみてー!衝動が出てきたので気に入ったコマは載せていくことにしようかな… これが原稿限界ライフです
9 days ago
0
1
0
もしかして自分が参加するぺ5オンリーのサークル、自分オンリーかもしれない…?えっ…? ま、まだ申し込み期限先だから…でも…色々検索してもぺ5の話してる方見当たらない…な…? もし本当にオンリーにオンリーワンだったとしても自分と新刊はありますので安心してくださいその為に原稿頑張ります😭
15 days ago
1
0
0
書き下ろし部分のロイヤルトリオのオリジナル私服 こんな感じの服にして設定したよというのを残したくちゃんと参考立ち絵描いてます 本にも載せる予定です
17 days ago
0
10
4
明智に年相応な笑顔をしてほしかっただけなんですが、落書きしているうちに本当にこんなふうに笑うのかな…とか色々考えてしまって…WEAK…
22 days ago
0
2
0
22 days ago
1
43
20
りせちーハピバ!
22 days ago
0
14
3
ちなみにぺご君の立ち絵はp5の公式イラストを参考にしてます。 あのイラストめちゃくちゃ好きなんですよね…
29 days ago
0
0
0
表紙完成しました!タイトル分かりやすくpixivに投稿したのと同じのにしました。 デザインどうしよう…と悩みに悩んだ末、シンプルめに落ち着きまして、その代わり用紙をちょっと派手なのにしたいなぁと思ってます。
29 days ago
0
4
0
表紙のぺご君
30 days ago
0
6
2
やっとこさ申し込みしました 新刊頑張ります!
about 1 month ago
0
6
1
去年の今頃はこのメイドキタロー描いてました 懐かしいね
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
明智が母の顔した敵と出会したら、3学期明智ならノータイムで56せそうだけど2学期は…どうかな… 一瞬だけためらってて欲しい感はある ぺご君は性格や相手にもよるけど私の中のぺご君だと56せない&躊躇うだと思ってます
about 2 months ago
0
1
0
ハガレンでいうエンビィーの「いい演出だろう?」のところをね、ぺご君と明智だったらどんな反応するかなって考えてました 敵は変身できるシャドウや認知だったりどれでも良しとします
about 2 months ago
0
0
0
56(ゴロー)の日なのをさっき気づいて急いで書いたけど間に合わなかった落書きでした 線汚いのでそのうち清書します
about 2 months ago
0
0
0
明智くんって、優しいよね
about 2 months ago
1
23
9
日本語が不十分なため語彙力のない語りになって申し訳ないんですけど、いつも明智のことを思うと悲しくなって吐き出したくなる 明智…
about 2 months ago
0
0
0
明智もぺご君も11月時点でほぼ互角の強さなの、明智にとってはかなりショックだったんじゃないかなって考える時があって だって明智は2年も先にペルソナ覚醒してるのに、たった半年のぺご君に追いつかれてるのって…さ…うん…辛いな… お互いの能力差もちょっとはあると思うけど、一番の違いは仲間がいたかどうかなんだろうなと思うと二重でショック
about 2 months ago
0
2
0
「なんでこんな事も出来ないんだ?」って明智が思ってること、全部一人でやらざる終えなかったから出来るけど…ぺご君達はみんなで解決してきたから…その違いが…辛いな…
about 2 months ago
0
0
0
明智はぺご君達より2年くらい前にペルソナ能力に目覚めてるはずだから、戦闘もパレス経験もぺご君達よりはるかに強いはずなのに、2年間ずっとソロだったから11月中マルチとソロの違いでイライラしてる時期は絶対あったろうな…と妄想
about 2 months ago
0
1
0
「えっ、そんな事言うんだ…!?」みたいな驚きが多かったイベントシナリオでした でも公式からこんな…貴重な🃏と🥞お出ししていいんですか…と動揺が隠せないのでまたセリフ見直そうと思います スクショはなんかここの🥞含み凄くて良いなって思った場面です ありがとうロイヤルトリオ、好きだ
about 2 months ago
0
1
0
カジノ攻略中の🃏なのに🎀のことコードネームで呼んでて…えっ、🃏だけ2周目…?ん…?
about 2 months ago
0
0
0
多分三学期軸の🃏と🎀に囲まれる二学期🥞 かわいいね
about 2 months ago
0
0
0
🎀「前から思ってたんですが…お二人って仲良いですよね?」 🃏「………」 🥞「………」
about 2 months ago
0
0
0
🐶に「🥞は🃏の友人?」って聞いた時に 🃏「友人…まぁそうだな」 🥞「友人というより…」 っていうの、なんか、良いですね
about 2 months ago
0
0
0
ぺごっくす君の明智イベント、引き伸ばしすぎてやっていなかったのでこれからストーリー見ます…うっ…何が出されるんだ…
about 2 months ago
0
0
0
表情筋が硬めなぺご君にこういう顔させる時が一番楽しいんだから
about 2 months ago
0
2
0
スローライフゲームが楽しすぎて原稿が、その、進捗が🐢 今はロイヤルトリオ(+モルガナ)を同居させるのに必死です
2 months ago
0
0
0
とりあえずなんか絵を描いて感覚を思い出したい時は下書きなしボールペン一発描きで描きたいように描くと良いなということに最近気が付きました✒️
2 months ago
0
0
0
今日のウォーミングアップ
2 months ago
0
2
0
ものすごいマイペースにP5X君やってたらいつの間にか明智実装でドキがムネムネ 引いてきます
2 months ago
0
1
0
私の中のぺご君が表情筋硬めなイメージなので、喜怒哀楽の描きわけが難しい…な… でも仲間の前では徐々に表情豊かになっていってほしい…な…
3 months ago
0
1
0
ペご君ウォーミングアップ
3 months ago
1
4
0
絵を描いてなかったせいか、この前描いた芳澤が上手く描けなかったなぁとしょんぼりしてたんですが 自分の漫画の小ネタに気付いてくれたコメントをいただき、我歓喜 原稿頑張ります
3 months ago
0
0
0
しばらくゲームやっていなかった反動か2週間弱ずっとスローライフしてました 4月になったので原稿ライフに戻ります…さらばスローライフ…
3 months ago
0
2
0
芳澤の誕生日だーーーうわーーーって思ったので久々にお絵描きしました。 芳澤…好きだ…
3 months ago
0
2
0
ニヤニヤが止まりませんなぁ〜 年相応してるぺごくんたまりませんなぁ〜 ニコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ
3 months ago
0
1
0
reposted by
裏山座禅壁打青空復帰滝修行中
六花
3 months ago
センシティブ? 武見先生、スペック高くて不愛想だったのに意外なリアクションでズキュンだった
0
13
3
🐏
3 months ago
0
1
2
ペルソナ5だと逆転とか秀尽明智とか ifやパロディを考えられる方って天才だと思います もしもとあったらいいながそこにある
4 months ago
0
1
0
ペルソナ好きな方のペルソナ語りが聞きたいなと思うこの頃 ストーリーやキャラの関係性、解釈とか考察とか 文字起こしが苦手なので、私はただただ語りを聞いていたい でも周りに語れる人がなかなかいないのが現実 ペルソナオタク…本当にいるのかな…
4 months ago
1
3
0
感想や質問など何かあればいつでもお送りください👋 リクエストあったら息抜きにやるかもしれません。
wavebox.me/wave/20upnru...
loading . . .
とのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/20upnruiefkzlziy/
4 months ago
0
0
0
しばらくネームと下書きをするため落書きじゃなくて進捗報告が多くなると思います。 北海道出身ぺご君、芳澤との4コマがなかったので、ロイヤルトリオ中心の数ページ漫画にする予定です。 数ページで済むといいな… 頑張るぞ〜
4 months ago
1
1
0
ザコは大人しく財布と口を閉じててくださいパロディ
4 months ago
1
15
2
蓮「食べます…俺が食べます…!」
4 months ago
1
1
0
reposted by
裏山座禅壁打青空復帰滝修行中
六花
4 months ago
バレンタインですね チョコペン作業は本人なので手作りチョコと言えるでしょう。 食べないわけにはいかない。
0
15
2
ポプテピパロ
#persona5
#p5
4 months ago
0
24
3
Load more
feeds!
log in