しょうや
@nonkaosan.bsky.social
📤 188
📥 8
📝 796
🌙🎏月鯉固定/フォゼ多い
ビッグビッグラン…行くか…
4 days ago
0
1
0
コラボスタンディングパネルフォゼ はこだてのことは一旦区切る、またまとまったら描きたいです🌸
5 days ago
0
21
3
羊羹ラリーレポフォゼ
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
15
1
コラボいってきました!を描こうとして 行く前の時のやつを今描いてどうするんだ、しかもフォゼがメインじゃん になった 続きます
9 days ago
0
16
1
羊羹ラリーがやたら楽しかった、売り場の限定っぷりが徹底しててそれが良かった。宝探し感覚だった パネル設置してスタンプラリーさせてARラリーさせて更に羊羹ラリーもさせましょう!って提案した人がいるんだ、面白すぎる
13 days ago
0
8
1
楽しすぎたから旅の終盤は寂しすぎて狂うかと思ったし帰宅してからしばらく"無"だった また函館に絶対行きたい!🤗けど次に行ったらこれらの光景はない…😭 ロスは続く
13 days ago
2
11
0
ありがと💕はこだて
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
13
0
鯉ちゃんに出迎えられ、鯉ちゃんに見送られる旅😁✈️
18 days ago
0
15
0
最終日の宿はツキシマのホテルにするかと軽い気持ちで決めたけど とても良くて… とうとう明日帰るん…😢
19 days ago
1
13
0
函館本当にそこかしこにgkmがあって最高だけどこれが終わる時を想像してすごく寂しくなってしまった、帰るまで全力でガン見しような 函館山ロープウェイ(降り)のスギモトのボイスにうっかりときめきました…
20 days ago
0
6
0
ラッピングバスが点検で運休中だけどラッピング市電には乗れたしたくさん撮れたからヨシとします
20 days ago
0
9
0
知ってたけど函館フォゼ遭遇率高い!!!
21 days ago
0
6
0
きてます💕はこだて
22 days ago
1
14
1
新フォゼの練習④ ひとまずここまで
23 days ago
0
13
0
新フォゼの練習③
24 days ago
0
18
1
新フォゼの練習②
24 days ago
0
19
1
新フォゼの練習①
26 days ago
0
23
5
フォゼニカイド可愛すぎるが
27 days ago
0
1
0
ワォぉァァアアアアアアアアアアアアアアア フォゼ増えた
27 days ago
0
0
0
公式発表を静かに待つ フォゼは何度再販しても再販希望(迫真)が絶えないのはすごい、再販よろしくお願いします 新作も…
28 days ago
0
0
0
倉本千奈さんを一番星にするために頑張っていたら界隈が荒れに荒れている 倉本千奈さんは関係ないし界隈のことよくわかってないのでスルーして倉本千奈さんの育成に専念する、HIFめちゃくちゃ負けている
28 days ago
0
0
0
来週の今頃は函館で 何を着ていくか迷いまくり中で…
29 days ago
1
0
0
つづき
add a skeleton here at some point
30 days ago
1
22
5
フォゼの月鯉・ちからもちつきしま①
about 1 month ago
0
29
3
描けない自分を奮い立たせる やるわよ
about 1 month ago
0
15
0
日常に疲れすぎて、函館行ったら食べたいソフトクリームリストとか作ってる
about 1 month ago
1
5
0
後日談
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
18
4
about 2 months ago
0
10
0
こいとのぼり2026 毎年持たせてる
about 2 months ago
1
27
5
サックラコラボは作画が毎回すごくいいから好きーー今回のデザインもカッコいい
about 2 months ago
0
0
0
始まったなって 自分今はただひたすら働く時なんだけども💸
about 2 months ago
1
21
1
やるぞー
about 2 months ago
0
15
0
函館旅は六月に四泊五日で決定し、航空券とホテルをおさえました その日まで節約や あと身体も鍛えな 初函館では夏バテ状態で満足に動けなかったの三年経った今もずっと悔やんでるので
2 months ago
0
10
0
2 months ago
0
24
2
恐ろしいほどやる気出なくて危機感抱いてるから何でもいいから落書きしていこう ほぜの小さい愛4
2 months ago
0
20
0
今年の北海道物産展良すぎる 嬉しくてソフトクリームもりもり食べた 一枚目以降は"個人的にこういう所まで見れて最高"ポイント
2 months ago
0
15
0
函館旅の航空券を取ろうとしてるけど、当初の予定より一泊増やすかどうするかで悩んでて今日はこのまま終わりそう ああああああ迷う でも次はないから、ああああ
2 months ago
1
0
0
関西トップレベルに揺れると噂の4DX 確かに揺れに遠慮がなくて良かった、何度か足が跳ね上がって宙に浮いたの笑った
3 months ago
1
10
0
4DXが明日までだから、急遽追加で奈良県までレイトショー4DX観に行くことにしました
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
3
0
フォゼの月鯉・しごデキ島
3 months ago
0
31
3
明日副音声聴きに観に行くぞ♪梅田のデカデカ北海道物産展も寄るぞ♪
3 months ago
0
2
1
リハビ
3 months ago
0
20
4
あとワガママお姫様と執事 ありがとう 実写の二人もちゃんとそのマインドだということ知れて幸せです
3 months ago
0
4
0
やっと回復してきた、固形物はまだ食べられないけど😭 月誕にはScreen Xと4DXハシゴしたろ!ってウキウキしてたのになあ😭 Screen Xの上映は終わったし😭 それで副音声が始まってた 4DXは他県でレイトショーのみだけど意地で行くぞ
3 months ago
0
4
0
爆裂胃腸炎で人生初点滴 まだ映画の座席予約する前でよかった…
3 months ago
1
5
0
フォゼの月鯉の花冠
3 months ago
0
25
2
ほぜが花冠してるネタを過去に何枚か描いてたはずだけど発掘するの面倒だし絵が古くてキツいのでまた描きましょう
3 months ago
0
10
0
実写で兄さあ出て、こんな風(コイト親子)にオフショ出されたら本当に泣くからな
3 months ago
1
11
0
今日の舞台挨拶上映回いいな〜仕事だよ これは来週行くIMAXレーザーと4DXのためだ…と今日はその気持ちで働くよ 来月の副音声上映も楽しみ
3 months ago
0
2
0
上映と放送の時期が被るから、アニメ最終章の辛さを実写映画が派手に助けてくれるんだろうと思ってたけど本当にその流れになっている
3 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in